Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2021年9月21日

数年経っても、やはり担当者さんは素晴しかったです

御社担当者さんは川越支店にいた時に、買主として数年前お世話になりました。
その際、優しい人柄な上、全ての手続においてしっかりされていて、質問をメールでしてもすぐに応えて下さり、電話をかけてもすぐに出て、出られなかったとしてもすぐ折り返し電話を下さいました。
私のつまらない質問にも丁寧で的確にお答え下さり、とても安心して信頼できる方でした。
今回そのマンションを貸主さんが買いたいと申し出があり、売ることになりました。
その際も、担当者さんに仲介してもらいたいと、頭にうかび、異動されてしまいましたがお願いすることに致しました。
数年経っても、やはり担当者さんは素晴しかったです。
数年ぶりに仲介して頂きましたが、異動の時も挨拶に来て下さったり、日頃から不動産の質問にも親切に教えていただいていた対応のよさが、再び担当者さんにお願いしたいということにつながったと思います。
担当者さん、これからもがんばって下さい。

東急リバブル

センターからの返答

前回に続き、ご用命頂き誠にありがとうございました。
転勤後でもお声掛け頂き大変光栄に思います。前回のお取引以降、良くして頂き大変嬉しく存じます。
今回のお取引ではS様のご協力もありスムーズにお手続きが完了しました。
これからもS様のお役に立てればと存じますので、引き続きよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2021年6月7日

一番信用できる態度だった

近くの他社Z社とY社にも話を聞いてみたが、貴社の担当者さんの対応が一番信用できる態度だった。
Z社の店長は顔を見ただけで信用できない顔だった。
他の不動産会社2社も声をかけたが気力のない返事だった。
貴社担当者さんの対応がベストだと思った。
東急リバブルの他の社員は知らないので解らないが…。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠に有難うございました。
他社との比較も頂いた上でご用命頂いてから早期成約を実施できたこと大変嬉しく思っております。
またご契約時については遠方からお越し頂き有難うございました。
頂いたコメントを糧に今後もお客様に信頼できる対応を心がけていきます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。重ねましてこの度は誠に有難うございました。

お客様評価

5
I様
I様 2021年5月24日

一生懸命対応して下さったと思います

今回売却するにあたり、当初は他社さんでお願いしようと考えていました。
実際に査定に来ていただきお話をうかがうととても印象がよく、話もわかりやすく、提示いただいた金額が1番高かったこともあり、東急リバブルに決めさせていただきました。
担当者さんは親しみやすい方で、相談もしやすかったです。
契約が決まるまで色々ありましたが、こちらの意向に沿うよう、一生懸命対応して下さったと思います。
家を売るのは今回初めてでしたが、担当者と合うかどうかはとても重要な要素だと感じました。
その点では、いい方が担当についてくれてよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
頂いたコメントに恥じぬよう今後も一生懸命仕事をしてまいります。
またお困りの際はどうぞお声がけくださいませ。
お役に立てるよう、再び尽力致します。

お客様評価

5
S様
S様 2020年11月25日

最終的に決めた物件は私の条件にぴったりでした

担当者さんは本当にていねい親切に何度も物件を見に連れて行って下さいました。
一人暮らしという事で立地や価格等の対応も難しかったと思います。
更に、駐車場が必要でしたので、その物件の近隣のパーキングを探して下さったりと、本当に頼りにさせて頂きました。
最終的に決めた物件は私の条件にぴったりでした。
越してからお隣にごあいさつでお聞きしましたが、この部屋の売主さんから「出してから2週間で売れた」と聞いて驚いたとの事でした。
担当者さんがアンテナを常に張っていてくださったからだと思います。
ありがとうございました。
とても快適に暮らしています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様のご条件にピッタリのお部屋をご紹介でき大変嬉しく思っております。
また不動産でお力になれることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

1
S様
S様 2020年5月20日

売って終わりという感じを受けました

契約までのやりとりはスムーズに行った反面、契約してからのローン、リフォーム、その他様々な手続きや契約などは、正直なところ放置された印象です。
引っ越しの時期が遅くなったり、実害が出た部分もあること、また、「人生最大の買い物」であるにも関わらず、細やかなフォローをしていただけなかったという印象です。
売って終わりという感じを受けました。
リフォームについても、業者に引きついだら終わりでした。
蛇足ですが、お祝いのお花をお贈りいただいてありがとうございます。
ただ引っ越し前でしたので、リフォーム前の誰も住んでいない家に贈られてきたのは、正直、なんだかな、という感じです。
このあたりの連携がとれていない感じも残念です。
担当が他の人だったら違ったのかなあ、と思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
配慮の足らない部分があり大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を胸により一層業務へ邁進して参ります。
どうもありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2020年1月21日

後悔は全くなく購入して良かったと今も思っています

今回の物件は、以前から気になっていて、他社サイトで検索して一度見学もしていたものを再度、東急さんに要望して見学させて頂いた経緯があり、自分の希望に添った物件を紹介して頂いたわけではないので、アンケート内容の中には回答しかねるものもありました。
担当者さんはお若く、不動産会社勤務歴から考えるとこれから成長する方だと思います。
ですが、私個人、自分で物件を探す、一人暮らしをする、ローンを組む等は生まれて始めての経験でした。
御担当になった方が初々しい方で、私のレベルで一緒に考えてくれたり相談に乗って頂いたりして、とても良かったと思っています。
フォローについて頂いた主任さんは、全般安定した説明をして頂いて感謝しています。
特に最終の決済前に、「再度物件を確認して見逃した所が無いか確認した方が良い」、「何度でもお付き合いしますよ」と話してくださる事の意味が後になって良くわかりました。
後悔は全くなく、購入して良かったと今も思っていますが、冷静になって確認しなくてはならない事が色々あるのだとつくづく感じています。
担当者さんもいつかエキスパートになる日が来ると思います。
が、今の優しい方のままでいて欲しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
N様とのお取引が私の初契約でございましたが、私としても非常に学ぶことが多かったものでございました。
その中で、N様がご満足いただける結果になりまして、非常に良かったと思っております。
また、N様の温かいご対応や時間の調整などもしていただき、大変感謝しております。
今後とも相手の立場に立ってお話ができるように精進してまいりますので、また何かご不明点やご要望がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2019年11月20日

契約が決定してからはとてもテキパキと行動

売却までに時間がかかり不安でしたが、最終的に御社で契約していただくことが出来、良かったです。
契約が決定してからはとてもテキパキと行動していただき、とても助かりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
O様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、お役に立てたこと、大変光栄に思います。
今後も、不動産に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
C様
C様 2019年10月15日

スムーズに契約がすすみ、よかったです

スムーズに契約がすすみ、よかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川越センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度もお電話させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、3ヶ月以内のご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2019年5月15日

懸案事項のフォローアップ迄大変お世話になりました

物件の紹介より、具体的な契約及びその後の懸案事項のフォローアップ迄、大変お世話になりました。
また、このような機会がありましたら、よろしくお願いします

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
ご退職後の新たなお住まいのご購入のお手伝いをさせていただき、大変嬉しく思います。
設備のトラブルもあり、ご心配おかけした部分もありましたが、ご協力いただきましたおかげで無事にお引渡まで終えることができました。
また、お取引以外にも、美味しいモナカをくださったり、営業の極意についてご指導いただき、ありがとうございました。今後またお取引の機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる