Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2023年12月25日

フレッシュで一所懸命だった

フレッシュで一所懸命だったが、やや経験不足でした。
問題にはならなかったけど。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川越センターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
私の経験不足により至らぬところが多く、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
K様からご指摘を頂いたお言葉も合わせて改善していき、今後の営業活動に活かして参ります。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月23日

私達の目線で対応してくれたところが、好感が持てた

いわゆる、不動産屋さんのイメージとしてあるガツガツしたところがなく、他社さんの「高く買います」という一辺倒でもなく、私達の目線で対応してくれたところが、とても好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のお力になれたこと大変嬉しく思います。
約4か月もの間、たくさんお会いする機会を設けてくださいまして、改めて感謝申し上げます。
今後もお困りの事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2022年11月7日

安心して進められた点は良かったです

遺産相続による不動産の売買は初めてでしたので、正確な比較は難しいですが、商談を安心して進められた点は良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただきましてありがとうございました。
ご相続された不動産ということもあり、色々とご不安もあったかとは思いますが、スムーズに段取りでき、大変嬉しく思います。
またお困りの事がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お客様評価

5
M様
M様 2022年8月11日

スピーディーな取引でした

スピーディーな取引でした。
別で戸建ての物件があるので、その売却時期にまた依頼をお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引いただき、またお褒めのお言葉も頂戴しまして誠にありがとうございます。
M様のご協力もあり、スムーズにご決済を迎えることができました。
別のご売却相談に限らず、不動産についてご相談・ご質問点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
U様
U様 2022年8月3日

不明点も多くあるので分かりやすい説明を期待したい

事務処理や手続きや法律相談等、不明点も多くあるので、分かりやすい説明を期待したい。
税理士の先生などによる、相続や贈与等の説明窓口が充実するとありがたい。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は当社のご利用を頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をありがとうございます。
購入後のお手続きや法相談など、不足があり失礼いたしました。
今後さらなるご満足いただける様、精進・改善をさせて頂きます。
どうぞ引き続きご贔屓のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2022年3月17日

対応が早かった点が良かったです

対応が早かった点が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご購入、ご売却を同時進行で進めている中で、K様には大変ご協力いただきました。
ご売却が終わるまで引き続き全力でお手伝いをさせて頂きます。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2021年10月4日

安心してお取引が出来ました

幾度かお話ししていて、担当者さんのお人柄や仕事に対しての誠実さが伝わり、安心してお取引が出来ました。
感謝申し上げます。
また、リフォーム等のご相談をさせて頂きたいと考えておりますので、その際は宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご協力もあってスムーズにお取引を終えることができました。
ご自宅のリフォームについてもご相談いただければと存じます。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2020年6月1日

ありがとうございました

以前の実家の処分は他社Z社さんにお願いしました。
Z社さんと東急さんのどちらが早く連絡をしてきて、接触するかだと思います。
担当者さんは、まだ業務経験が浅い方のようでした。
これからも頑張って頂きたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。販売までお時間を要し、ご不便等をおかけしたこともあったかと思います。しかしながら、面談のお時間を作って頂けたりとS様のご協力大変ありがとうございました。
今後もぜひご相談を頂ければ幸いです。

お客様評価

4
F様
F様 2019年11月28日

担当者さんの営業も良く、プロ意識を感じました

マンションの販売に熱心に対応して下さりありがとうございます。
もう少し高い価額で売りたいと思いましたが、最近の相場が低いためしょうがないかと思いました。
担当者さんの営業も良く、プロ意識を感じました。
これからも頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
販売期間が長きに及んでいたこともあり、価格面で思い切ったご提案をさせていただきました。
結果として、お値段交渉もなく、販売開始から約1ケ月で成約へ導くことができました。
お孫様が身近となった新生活はいかがでしょうか。
新生活がより豊かで幸せであることを祈念しております。
身近で不動産を売りたい方、買いたいお客様がいらっしゃいましたら、ご紹介をいただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

お客様評価

5
S様
S様 2019年11月7日

とても親切・丁寧で説明も分かり易く本当に助かった

担当者さんと初めてお話ししたのが、2年以上前です。
その際は、実家の土地、建物の売却について相談に乗って頂きました。
とても親切・丁寧で説明も分かり易く本当に助かりました。
今回も、自分の所有するマンションの売却について相談に乗って頂き、対応してもらい感謝しております。
当初は志木営業所に勤務されており、昨年川越営業所に移動になったとのことですが、是非対応していただきたく、川越営業所に連絡して対応してもらいました。
担当者さん無くしては売却は進まなかったと思っております。
今後とも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
お打ち合わせの1つ1つが、非常に印象的です。
ご協力いただいた奥様にも宜しくお伝えいただけると幸いです。
心残りではありますが、お伝えの通り、川越センターを離れました。
距離を言い訳にせずお手伝いさせていただきますので、不動産を売りたい方・買いたい方が身近にいらっしゃいましたら、是非ともご紹介くださいませ。
今後ともよろしくお願いします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる