売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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わずか一回の内見で決まった
昨年の買取の時の担当の方ですので、事情を理解されてるため安心して売却をお願いできました。
アンケート各種の採点を満点にできなかった要因は、私の精神的な状態の問題のため理解ができなかったと思います。
買い主様がわずか一回の内見で決まったことは、担当者の方の持ち合わせてる強い運もあったからでは?と考えております。
これから次の機会がありますので宜しくお願いします。
センターからの返答
K様、この度は、当社にて2回目のお取引をお任せいただきありがとうございました。
Y様のご期待に応えられることができ、私も嬉しく思います。
またお力になれることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
出会いに感謝です
担当者さんは、私たちが望む条件がすべて揃った物件を最初に紹介して下さいました。
初めての物件探しでしたので、決済日までの間色々な不安がありましたが、その度に対応して頂きました。
出会いに感謝です。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかげもあり、無事にお取引を終えることができ心より感謝申し上げます。
私も、素敵なご縁に感謝しております。
また何かご相談事等ございましたら、些細なことでも構いませんのでぜひお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は、ありがとうございました。
非の打ち所がない対応ありがとうございました
非の打ち所がない対応、ありがとうございました。
感謝しかありません。
東急リバブルさんで助かりました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は上野センターをご利用頂きまして有難うございます。
また、お褒めの言葉を頂きまして、ありがとうございます。
お褒めの言葉にこたえられるように今後も頑張って参りますので、何かございましたらいつでもご相談ください。
宜しくお願い致します。
一生懸命動いていただき、感謝してます
担当者様には大変お世話になりました。
お若いのに、言葉使いも丁寧で一生懸命動いていただき、感謝してます。
また、近々お願いします。
センターからの返答
I様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご満足のいくご売却ができた事、担当として大変うれしく思っております。
次回も尽力させて頂きますので、引き続きご贔屓にお願い申し上げます。
丁寧で不満を感じる所がありませんでした
とても感じが良く、対応も誠実、丁寧で不満を感じる所がありませんでした。
個人的に営業マンさんにありがちな押しの強さは苦手なのですが、逆に"売る気あるのかな?"と思うような覇気がない方も苦手で、車でも他の不動産屋さんでも"この方から買いたい"と思う人にあまり出会えなかったのですが、担当者さんにはそれがありませんでした。
物件自体ももちろん気に入ったのですが、対応が担当者さんだったからという部分も少なからずあります。
まだお若いのでこれから色々なお客様と出会い大変な事もあると思いますが、頑張って下さい。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は当社のご利用誠にありがとうございました。
T様からのお言葉、営業マンとして大変うれしい限りでございます。
これからも精進してまいりますので、不動産でお困りの事がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
より良い営業マンになっている事をお約束致します。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
気持ちの良い取引をさせて頂きました
迅速かつ丁寧にご対応いただき、気持ちの良い取引をさせて頂きました。
大変満足です。
担当者さんには、感謝しております。
陰ながら応援しております。
センターからの返答
F様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご満足いただけるお取引ができた事を大変うれしく思っております。
今後とも精進してまいりますので、何かございましたら是非お声がけくださいませ。
更にご満足いただけるように尽力してまいります。
とても良い対応をして頂きました
何も不満はありません。
とても良い対応をして頂きました。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただける結果になり、大変うれしく思っております。
今後とも何かございましたら、ぜひお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きK様のお役に立てる様、尽力してまいります。
全てスピーディーに事がすすんで満足している
コロナの影響もあり大変だったと思うが、お盆前にネット上に掲載され、すぐ買い手がついた。
取引も順調にすすんで、問題なく終了した。
全てスピーディーに事がすすんで満足している。
センターからの返答
W様、この度は当社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
W様のお力添えもあり、迅速にお取引ができました。
W様のお手伝いができ、私も非常に嬉しく感じております。
また何かご相談事がございましたら何なりとお申し付け頂ければと存じます。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。
丁寧に、何度も教えてくださった
この度は大変お世話になりました。
担当者さんには大変感謝しております。
物件内覧の際や契約まで、いつも迅速に対応してくださりました。
また、強引さがなく、親身になってこちらの要望に応えていただけたことが、とても好感を持てました。
すべてが初めてのことでしたし、わからないことだらけでしたが、丁寧に、何度も教えてくださったことも本当にありがたかったです。
色んな案件を抱えていらっしゃって、忙しいこともあったかと思います。
時々、電話での確認事項が抜けてしまっていることがあったので、この点が改善されるとより良いかと思いました。
未だ入居には至っておりませんが、入居できる日を心待ちに、日々過ごしています。
これも全て担当者さん、また東急リバブル様のおかげです。
この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は当社のご利用誠にありがとうございます。
また、ご満足のいく結果となりましたこと、大変うれしく思っております。
確認事項について漏れがあり、M様にはご不便をおかけしてしまい、大変失礼いたしました。
ご指摘頂いた点につきまして、しっかりと改善してまいります。
また何かご不明点やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
誠実で実直なお人柄も好ましいものでした
担当者様は大変お若いのに、とてもてきぱきと仕事をこなしていらっしゃり、感心いたしました。
ご説明もわかりやすく、できることとできないことも明確で、信頼が置けました。
ご説明には資料を使ってきちんと理由や背景も示してくださり、納得できました。
全体的にこちらの要望に応えようとする姿勢がよく見え、好感を得ました。
誠実で実直なお人柄も好ましいものでした。
こちらの要望にも的確に迅速にご対応いただき満足しております。
あえて改善点を探すと、契約時、なぜ貴社専任の司法書士(特に司法書士の知り合いもいませんので、全く問題は無いのですが)が立ち会うのかや、登記関連費用等の事前説明をもう少し細やかにしていただけると更によかったと思います。
また、購入物件のクリーンアップはやや物足りないものでした。
これからマンションの売却も考慮しておりますが、また同じ担当者さんにご対応いただきたいと思います。
貴社と担当者様の益々のご発展を祈念しております。
センターからの返答
F様、この度は当社のご利用誠にありがとうございました。また、温かいお言葉を頂き、大変励みになります。
F様よりご指摘頂きました改善点については、自身を振り返り見直してまいります。
ご売却の際はよりよい対応ができる様、尽力して参ります。
引き続き当社をご愛顧いただきます様、お願い申し上げます。