売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
有能な担当者と東急リバブルを選んで大正解でした
この度は売却→住み替えとお世話になりました。
初めての不動産売買でしたが、担当の方が流れの説明や状況報告、アドバイスなどきめ細かにしてくださり、ささいな質問にもすぐに対応して頂きました。
私のペースと同じスピード感だったのもあり、一度も不安になる事なく終える事ができました。
情報量の多さと対応の速さ、私達家族の事情にも寄り添って頂き、迷った時は心強いアドバイスで背中を押してくれて、本当に感謝しかありません。
このように有能な担当者と東急リバブルを選んで大正解でした。
センターからの返答
お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
今回はご満足のいく売却価格でご売却が成功し、購入物件もご満足のいくものが購入でき、お住み替えのタイミングも全てスムーズにうまくいき、私も一安心しております。
また何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。
おかげで理想的な物件に出会え、感謝しています
担当者様のスピーディーな段取りで、内覧、契約と短期間で決める事ができました。
購入後の資金や必要書類など、的確に指示して頂いたのでスムーズに行えましたし、細やかでスピーディーな対応と心強いアドバイスのおかげで理想的な物件に出会え、感謝しています。
センターからの返答
お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
常日頃より正確性・スピード・小まめな連絡に重点を置き、仕事をしております。
今回は理想的なお住み替えが出来て私も大変、嬉しく思っております。
また何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。
気持ちに寄り添って頂き前へ進むことができました
所沢センターの担当者にお世話になり、相続したマンションを売却させて頂きました。
築年数が古いマンションですが両親が大切にしていた実家でしたので、気に入って頂けて素晴らしい方に購入して頂くことができ、嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
突然の他界で家の片付けもまったく進んでいない中、何をすればいいのかわかりませんでしたが、気持ちに寄り添って頂き前へ進むことができました。
いつも誠実な対応に人柄の素晴らしさを感じ、信頼してお任せすることができ、ありがたかったです。
昨年、都内のマンションの売却で身内がお世話になり、東急リバブルさんの営業の方が人柄のいい方だったと伺い、メールで問い合わせさせて頂きましたが、想像以上でした。
身内もとても感謝しております。
私の周りで悩んでいる方がいましたら、お薦めしたいと思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社を通じてご所有不動産のご売却をいただき誠にありがとうございました。
遠方にお住まいにも関わらず、いつもご尽力いただいたこと感謝申し上げます。
至らない点も多々あったかと思いますが、素敵なお客様にご購入いただけて私もうれしい気持ちです。
今後、I様の身近な方々で不動産についてのお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非弊社をご紹介いただければと存じます。
I様の今後のご多幸を、心より祈念しております。
担当の方の対応はとても良かったです
担当の方の対応はとても良かったです。
些細な質問にも親切丁寧に答えて頂き、とても解りやすく不安も解消され、安心してお任せできました。
他社では断られたケースで、担当の方に相談したところ、解決方法を提案して頂きました。
お陰様で新居を購入する事が出来ました!
とても感謝しています!!
転居後のトラブルにも親切に対応して頂き、とても助かりました。
有難うございました!!
機会があれば又お願いしたいです。
センターからの返答
この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございます。
お客様のご希望に沿えるご購入のお手伝いが出来まして、私も嬉しく思います。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
希望金額通りに交渉を進めていただきました
少しチャレンジングな希望金額通りに交渉を進めていただき、かつ、スピード感を持って対応してくれたので助かりました。
センターからの返答
お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
ご満足いくチャレンジ価格にて成約できて私も嬉しく思っております。
また何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
岡田准一さんが演じている担当者になって下さい
岡田准一さんが演じている担当者になって下さい。(地域の情報の提供)
センターからの返答
この度は、当社をお選び頂きまして誠に有難うございました。
O様の貴重なお取引に携わることができ大変うれしく思います。
今後とも、また何か御座いましたら是非ご協力できればと存じます。
岡田准一さんが演じている担当者になれるよう引き続き頑張ります。
何事にも対応がスピーディーです
良かった点
何事にも対応がスピーディーです。
悪かった点
特にありません。
センターからの返答
お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
常日頃よりスピード・正確性・分かりやすさを心掛けて仕事をしております。
また何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
仕事のできる人は違うなと思いました
他にも1社査定を依頼しましたが、男女2人で2回訪問。
お茶を飲んでゆっくり?していきました。
対して担当者さんはほとんどお茶を飲まず、必要なことだけお話して帰られました。
仕事のできる人は違うなと思いました。
センターからの返答
お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
常日頃よりスピードと正確性、シンプルな動きをモットーに仕事に専念しております。
またご相談がございましたら、いつでもお電話下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
事前に説明すべきではないかと思います
売却活動について
売却金額の変更等については、終始こちらから主導して変更をすることとなった。
本来は、問い合わせ状況や売却スピードなどと、いくらに変更すべきかを主導すべきと思います。
内覧時の案内について
こちらが事前に清掃し、万全の態勢で準備していたにもかかわらず、担当者がスリッパを持参せず案内し、家中に足跡を残し、こちらが清掃する羽目となった。
また、内覧者の事前属性を十分に把握していないため、無駄な案内が続いた。
契約時
日曜日の契約、手付金の受領にあたって、手付金の受領方法について案内がなく、突然現金を渡されることとなった。
慣習ということだが、こちらはそのような慣習は認知していないので、事前に説明すべきではないかと思います。
最終代金完済
完済日付について、早急に確認するといいながら、半月以上未確定の状態で、こちらから複数回督促をして確定した。
当方は遠方から東京まで行くと伝えているにも関わらず、早急な対応とはどのような状態と理解されているのか疑問。
また、仲介手数料の按分期間について、日割りが1月となるのか4月となるのか確認した際も、慣習という言葉に終始し、上長に確認するといいながら最終的な回答がなかった。
問い合わせに対して慣習で片づける対応は論外。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、販売活動から決済・お引渡しまで、多くのご迷惑・お手数をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後のお取引では、二度とこのようなことが無いよう十分留意し、お客様に心からご満足頂けるよう、誠心誠意業務に努めて参ります。
何かお困りのことなどがございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。