Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2022年10月24日

何ひとつ迷う事なく手続きを完了する事が出来ました

サポート体制が素晴らしく、素人の私でも何ひとつ迷う事なく手続きを完了する事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご契約いただき、誠にありがとうございました。
ご契約、ご決済の際には、遠方からのお越しにも関わらず快く承諾頂き、大変感謝しております。
これからもお客様にご安心いただけるようなサポートを心掛けてまいります。
また、何かお手伝いできることがございましたら、些細なことでも結構ですので、お気軽にお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年9月12日

親切でとても助かりました

すべてにおいて初めてづくしだった事もあり、親切でとても助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社練馬センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートにご協力頂き、大変恐縮です。
S様のお役に立てたことを大変嬉しく思っております。
また、何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2022年1月30日

不安になったところで東急リバブルさんに相談した

名前を知らない他社から少し強引に、依頼もしていないのに売却を求められて、とても不安になったところで東急リバブルさんに相談しました。
誠実に対応していただき、心から感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産ご売却に弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様のご不安を払拭でき、私も嬉しく思います。
また何かお困り事などございましたら、お気軽にお声がけください。
今後もご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
P様
P様 2021年7月19日

他社はいかにも商売といった感じ

他社はいかにも商売といった感じが前面に出ており、人によると思うがそれが信頼できない感じだったが、その点が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。P様のご意向に沿ったお手伝いが出来ましてとても嬉しく思います。
また何かお役に立てること等ございましたらお気軽にお声がけ下さい。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2020年1月16日

丁寧に対応いただきました

丁寧に対応いただきました。
問題となる点は何もありませんでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は、弊社へご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉も頂戴し、深く感謝申し上げます。
今後不動産に関することでお困りのことがございましたら、弊社へお気軽にご相談いただければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2019年5月29日

明確に理解できるよう説明いただいたのも信頼できた

仕事のため平日・日中は連絡がとれにくかったと思うがメール等を通じて適切な頻度と距離感で接していただきたいへんありがたかった。
親の住居販売と施設への転居をほぼ同時に検討していたので、混乱してしまうことも多かったが、こちらの状況を踏まえ良いアドバイスと販売・契約の進め方等を丁寧に説明し、又進めて頂き本当に感謝している。
売却までの手続きも明確に理解できるよう説明いただいたのも信頼できた理由です。
たいへん気持ち良くおつきあいすることができました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご指名頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、メールでのやりとりが中心となってしまいましたが、メールならではのタイムリーな情報共有や情報伝達を心がけさせて頂きました。
そうした点を高く評価頂き、営業冥利に尽きます。
また、初めてのご売却ということで、色々とご不安な点が多かったかとは思いますが、お客様のご不安を一つ一つクリアにしていくことに意識して、一歩ずつ進めさせて頂きました。
ご満足頂けたということでとても嬉しい限りです。
ありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2018年1月26日

もう少し柔軟に対応して頂ければなおよかった

今回はリフォームが始まって、その工事の最中に購入を決めたという事情がありましたが、そのリフォームの内容についての変更等もう少し柔軟に対応して頂ければなお、よかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル練馬センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回、S様は弊社でリフォーム中の住宅を完成前にご決断いただきました。
リフォーム内容につきましては、柔軟に対応することが出来ず申し訳ございませんでした。
すでにリフォームプランも決まって着工していたため、対応ができませんでしたが今回のご意見を真摯に受け止めまして、今後の営業に生かしていきたいと思います。
今後とも、東急リバブルをどうぞ宜しくお願い致します。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる