Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年4月27日

多くの選択肢から判断できたことが良かったです

何よりも、私自身知らなかった提案をたくさんいただき、多くの選択肢から判断できたことが良かったです。
家の売買は人生で何度もある人は少なく、多くの方はわからないことだらけで進めると思います。
プロとして期待に応えていただき、感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
O様のお住まい探しに微力ながらお力になれたことを大変嬉しく思います。
引き続き不動産に関することでお悩み事やご相談事項がございましたら些細なことでも構いませんのでお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

T様
T様 2024年3月25日

誠に有難うございました

担当者さんの適切な対応のお蔭様でスムーズに進めていただき、取引を終了させていただきました。
誠に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了したのも、我々のご提案に対して、T様が柔軟にご判断をいただけたからだと思っております。
本当にありがとうございました。
遠方地からお電話やご郵送などのやり取りでご不安もあったかと思いますが、最後までご信頼していただき、お任せいただけた事、大変嬉しく思っております。
また何か不動産についてお困り事等がございましたら、お気軽にお申し付けいただければと思います。
迅速かつ最善のご提案をさせていただきますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

F様
F様 2023年12月24日

お任せして良かった

担当者さんの第一印象がとても良く、その後の対応も満足しています。
お任せして良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、F様にご協力いただいたからこそ、諸手続きが順調に進み、スムーズなお取引をできたかと存じます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

S様
S様 2023年10月5日

温かいご対応を毎度してくださった

こちらの質問に対するレスポンスがものすごく早くて、ひとつひとつ丁寧に回答くださいました。
担当者さんのお言葉で説明をしてくださるので、理解度の低い自分でも理解することが出来、本当に感謝しております。
またぜひ、機会があればお願いしたいです。
何よりも、こちらの立場に立った温かいご対応を毎度してくださったことに感謝しかありません。
心配性な自分にもたくさんの安心感や丁寧なご説明をしていただき、ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用くださり誠にありがとうございました。
もったいなきお言葉、恐縮でございます。
無事にご決済を終えることができたのも、S様に短い期間でご対応頂いたおかげでございます。
お住み替えで不安なことも多いかと思いますが、小さなことでもお気軽にご相談ください。
不動産でお困りのことがございましたらご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い致します。

R様
R様 2023年9月16日

決済まで安心して任すことが出来た

売買にあたり、迅速な値段交渉から契約、火災保険、賃貸管理契約、司法書士の手配に至るまで、迅速かつ正確に動いて頂き、決済まで安心して任すことが出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新川崎センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
R様のご協力もあり、契約から決済までスムーズに行うことができました。
今後とも何かご協力できる案件がございましたら、いつでもご連絡ください。

M様
M様 2023年2月13日

レスポンス良く助かりました

連絡や書面案内はレスポンス良く助かりました。
引き渡し後に、鍵の数や宅配カードの問題が分かり、事前に説明頂きたかったです。
あと下駄箱の中に、内覧した方々の使用済みスリッパが沢山入っていました。
やはり引渡時は立ち会ってもらった方が良いですね。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、私の不手際、確認不足でご迷惑おかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後は、M様よりいただきました貴重なご意見を活かし、営業させていただきます。
不動産のことで、何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2023年1月24日

平日の対応が出来ず困っている

売却後の確定申告に関するサポートなどがサービスであれば尚嬉しい。
平日に時間のない者からすると、代行サービスなど格安で頼めたら助かると思った。
なかなか平日の対応が出来ず困っているので。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
T様のお役に立てて大変嬉しく思います。
また何かお手伝いをすることがございましたら何なりとお申しつけくださいませ。
また、確定申告のサポート(代行サービス等)について、貴重なご意見をいただきまして、誠に有難うございます。
社内でもT様のご意見を共有し、より良いサポート体制を構築できるよう努めてまいります。
引き続き、よろしくお願い致します。

S様
S様 2022年11月25日

本当にありがとうございました

本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
スムーズにお取引することができまして、私も非常に嬉しく思います。
これも、S様の日程調整や書類のご準備などのご協力あってものでした。
ありがとうございました。
引き続き、不動産のお取引関するご不明点やご質問がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

O様
O様 2022年5月11日

非常に親切にして頂いて、助かりました

非常に親切にして頂いて、助かりました。
細かい点まで教えて頂くとともに、速やかに手続きが進み、短期間で契約を終えることができ、感謝しております。
前に他社さんにお願いした時は、強引なやり方をされてしまいお断りしたことがありましたが、そのようなこともなく満足させて頂きました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
お気に召して頂いた不動産をご購入頂くことができて本当に良かったです。
初めてご相談を頂いてから時間はかかったものの、相場の変動をみながらも立地の良い不動産をご購入頂けて、私も嬉しく存じます。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2021年6月1日

とにかく全てにおいて100点満点です

こちらの質問にていねいに回答頂き助かっています。
たずねていく時も、こちらの都合に合わせて頂きありがたかったです。
今の時期、このような顧客が不動産を求めていますとかのアドバイスも大変よかったように思います。
とにかく全てにおいて100点満点です。
これからも不動産を売る人、買う人に最高のサービスを提供して下さい。
陰ながら応援しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有の不動産の売却にあたり、弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。身に余るお言葉を頂きありがとうございます。また、お忙しい中、日程のご調整等ご対応頂きまして大変感謝しております。無事にお引渡しをすることができ、私も大変嬉しく思います。
今後、不動産に関してお困りのことがございましたら、是非とも「東急リバブル」までお問い合わせください。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる