売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全部やって下さり本当に助かりました
売却後に清掃会社さんやガスの停止立ち合いに遠くから来るのが大変だと思っていたら、リバブルさんが全部やって下さり本当に助かりました。
家族のように頼ってしまいました。
売却は3回目ですが、他社ではこんな事を頼める雰囲気はありませんでした。
親身になってお世話して頂き、本当に感謝しております。
センターからの返答
この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
F様のご協力もあり、スムーズにお取引を完了する事が出来ました。
また不動産に関して何かあればお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。
誠意が見える
対応が早い。
誠意が見える。
センターからの返答
この度は武蔵小金井センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様のご協力のお陰でスムーズにお取引を完了させることが出来ました。
また早速にお客様のご紹介をいただき、誠にありがとうございます。
ご満足のいくお取引になるよう、誠心誠意努めて参ります。
今後とも不動産の事で何かお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
販売戦略等ご丁寧な説明がありました
【リバブル】
安心保証制度等の顧客サービスが充実している点がよかったです。
【担当者】
迅速なご対応で、できるだけ早く売却したいというこちらの要望に応じて、常に周囲の物件の動き等から状況に応じた適切な価格設定、営業のプロの目から見た販売戦略等、ご丁寧な説明がありました。
誠意をもって対応してくれているのが伝わり、安心してお任せすることができました。
家の訪問査定の時に、この点が他社の営業担当者よりも伝わってきた事が、貴社にする決め手でした。
また機会があれば、同じ担当者にお任せしたいと思いました。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社へご自宅の売却お任せ頂きましてありがとうございます。
ご自宅については、弊社としても何度も取引をした経験のあるマンションでございました。
最終的に、マンション内の中古の成約事例の中で最高値で売却が出来ましてY様にも良いお話が出来何よりでございます。
また、私の対応につきましても良いご評価いただけまして何よりでございます。
また、不動産についてお困りごとございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
客本位で進めていると感じた点は好感持てました
大手の安心感、客本位で進めていると感じた点は好感持てました。
他社は契約を急がせようとしてきて、不信感をいだきました。
センターからの返答
この度は当社をご用命頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご成約誠におめでとうございます。
A様にはお忙しい所、無理なお願いをしてしまうことも多々ございましたが、迅速なご対応頂き大変感謝しております。
今後、税金関係や不動産以外のことでも構いませんので、お困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
とても雰囲気がよく、話しやすかった
とても雰囲気がよく、話しやすかった。
色々と丁寧に説明してもらった。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
マンションの戸数が多く、今後もご案内や、売却で敷地内でお会いするおともあるかと思います。
その際は是非お声がけください。
今後もなにかとご縁があるかと存じますので引き続き弊社をよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
安心して依頼することができました
初回時の相談から説明などもよく、安心して依頼することができました。
また、売却金額設定などの相談では、売却しやすくかつ悪い話にならない内容で提案してくれたおかげで、売却が成約するまでの期間が短く、全ての話が早く決まりました。
余計な心配や考えをすることなく気を揉むことが無かったことや、買主さまから話をいただいてから引き渡しまでサポートしていただき、スムーズに全てのプロセスが完了してよかったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
私共も数多くお取り扱いのあったマンションでしたし、S様にも常に迅速に動いて頂いた事によって早期成約、お引き渡しをする事が出来ました。
この度は誠にありがとうございました。
また不動産の件で何かございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きどうぞ当社を宜しくお願い致します。
3件の売却を実行頂き満足してます
三軒茶屋支店にて3件の売却を実行頂き満足してますが、もう1件はテリトリーの問題もあり他支店での扱いとなっており、継続して専任媒介扱いとなってますが、その方向で良かったのか多少疑問あり。
センターからの返答
大切な不動産のご売却でご利用頂き、誠にありがとうごいました。
各種お手続き等、S様に迅速にご対応いただきました事により、スムーズにトラブルもなくお引き渡しを終えることができました。
この度は本当にありがとうございました。
また買主様もS様から物件を購入することができ大変喜ばれております。
次回ご利用いただく機会がございましたら、是非私にお申し付けください。
今後とも『東急リバブル』をご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。
サービスが豊富で良かった
サービスが豊富で良かったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
K様に置かれましても、常にお早いご対応、ありがとうございました。
まだお買い替え先、ご実家の件などもあるかと存じます。
不動産の件でまた何かございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
後悔のないよう配慮いただいた
実は初動としての私へのコンタクトは他店、他の担当者より遅かったです。
多少希望エリアでの物件条件が厳しめな設定であったため、初動的な営業さんからのアクションが一通り落ち着いたタイミング、かつ自身で物件条件の妥協を検討したタイミングでご連絡をいただき、相談に乗っていただきました。
その点はご縁だったと思います。
しかしながら、その後のサポートは非常に満足のいくものでした。
複数候補物件の優先順位に応じ、ベストプランでの内覧スケジュール調整、物件内覧時のメリット・デメリット、買い主側に立ってのフラットなご助言、購入申し込み時には後悔のないよう配慮いただいたヒアリングをしていただいた上で申し込みに進めました。
契約、引き渡しまでのサポートでも適宜こちらの質問等に調査、回答いただき、問題なくスケジュール通りに引き渡しまで完了できました。
センターからの返答
この度は、複数の不動産業者へご相談いただいている中、当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
微力ですがN様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
今後もお住まいのことでお困り事などございましたら、精一杯サポートさせていただきます。
その際はお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
安心してお願いすることができました
不動産売買は頻繁にあることではなく、扱う金額も大きいため、個人より大手不動産会社の方が信頼できる。
偶然、貴社に不動産を売却したばかりだと言う知人に紹介してもらったことで、安心してお願いすることができました。
センターからの返答
M様、この度は大宮センターにてご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
また、ご紹介していただきましたⅠ様には今回、ご友人のご売却をお任せ頂けたことに感謝申し上げます。
M様とは、様々なお手続きに迅速にご対応頂けたので、速やかにお取引を完了することができました。
いつもご丁寧にご対応いただきましてとても感謝しております。
今後も何かご相談事などございましたら、是非、お声掛けいただけたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。