売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても安心して居られました
売却の相談から引渡しまでの間、とても安心して居られました。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
今回、とてもご縁のあるお取引だったと改めて思います。
最後まで微力ながらサポートさせて頂けたこと嬉しく思います。
今後もお困りの事がございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。
この度は、本当にありがとうございました。
他の会社に相談しようという気が無くなりました
他に2社程声掛けをさせていただきましたが、すぐに面会をセッティングしていただき、相場や周辺の物件のご説明をいただけた事で、他の会社に相談しようという気が無くなりました。
リアルでの面談とスピーディーなご対応が、御社を選ばせていただいたポイントになります。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴し誠にありがとうございます。
T様には売買契約まで、ご迷惑・ご心配をおかけいたしましたが、ご協力のもと、ご売却のお手伝いができました。
今後もご相談事がございましたら何なりとお申し付け頂ければと存じます。
重ねて、この度は誠にありがとうございました。
スピーディーに売却も出来、本当に感謝しております
この度は実家の売却でお世話になりました。
担当者様に相場や市場、手続きの方法など、大変丁寧に教えていただきました。
実家の片づけ等は本当に大変な作業でしたが、こちらの都合にいつも合わせていただき、たいへん助かりました。
若さにあふれ、いつも誠実で丁寧な対応をして下さる担当者様には、安心感と温みがあり、安心しておまかせする事が出来ました。
売却にあたっては、さすが不動産会社の大手だけあり、リバブルさんはいろいろな特典や保障が充実しており、リバブルさんを選んで本当に良かったと思っております。
信頼できる営業マンともめぐりあえ、スピーディーに売却も出来、本当に感謝しております。
担当者様、本当にありがとうございました。
センターからの返答
M様
この度は当社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
M様のご期待に沿えるように今後も精進してまいります。
またお困りの際にはどんなことでもお声がけして頂ければと存じます。
この度は誠にありがとうございました。
誠実な対応に安心してお任せできました
誠実な対応に安心してお任せできました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
また今後もいろいろお手伝いさせて頂きますので、何かございましたら是非お声かけ下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
感謝しております
コロナ禍の中、売却は難しく、相当時間がかかる覚悟はしていました。
その中でご担当者様の営業活動の努力により、無事に取引を終える事ができました。
感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
コロナ禍の中、とても良いご縁があり心より嬉しく思います。
また、何かございましたらお声がけいただけますと幸いでございます。
納得のいく御説明により移転を考えました
この度は大変お世話になりました。
思いがけない家との別れになってしまいましたが、納得のいく御説明により移転を考えました。
最初からとても良い対応をして下さり、こちらもお話し通りに進めました。
(最後引越前は少しバタバタしましたが…)
どこで待ち合わせをしてもいつも先にいらしていて待っていて下さいました。
子供が主になって対応、そして最後迄担当者様と組んで進めて下さり、私の方はおまかせという感じで見て居りました。
永年住み慣れた家で、3軒一緒に御購入とのことで思いがけなかったのですが、良い機会だったと思っています。
最後迄有難うございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただきまして、ありがとうございました。
近隣と同時期にご売却を進める状況でしたので、スケジュールも忙しく大変だったかと思います。ご協力を頂きましてありがとうございました。
ご子息様にもお忙しいところ、いろいろとお時間を頂きまして、ありがとうございました。
またご機会があれば、是非お声かけいただければと存じます。
O様のお力になれるように頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
出来れば電話で遅れるとお伝えして頂ければ良かった
内見の日に朝、時間の確認を電話でしたのですが、実際現地に行くと誰も居らず、予定時間となっても誰も来なかったので心配になりました。
少し遅れて到着し、工事渋滞との事で謝罪はありましたが、出来れば電話で遅れるとお伝えして頂ければ良かったと思います。
当日はとても寒く、風邪を引いて熱もあったので特にそう感じてしまいました。
センターからの返答
W様
この度は、東急リバブル川越センターをご利用いただきまして誠に有難うございます。
ご案内の際は大変ご迷惑をおかけいたしました。
W様からのご指摘を真摯に受止め、日々の業務を邁進したいと思います。
この度は誠に有難うございました。
迅速で丁寧な対応をして頂きました
今回マンション売却にあたり、3社の中からリバブルさんを選んだ理由は、査定金額と礼儀正しく好感がもてたからです。
他社の話を聞いて検討して返事しますと伝えました。
後日いち早く貴社担当者さんが連絡くださり、迅速で丁寧な対応をして頂きました。
当初マンションの売却は考えていなかったので、管理規約等の書類を処分してしまった為、担当者さんに何度もマンションの理事長さんと連絡を取り合って頂き、理事会にも参加するように言われ参加してくださり、書類を用意して頂きました。
担当者さんには、他にも売却する為にいろいろとご尽力頂き、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様。
当社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
管理関係の調査で契約まで時間をかけてしまいましたが、Y様のご協力もありまして、無事契約に至ったと感じております。
この度は本当に有難うございました。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
家族・親戚共々安心して生活できそうです
担当者社さんは年が近く非常に接しやすかったです。
また、家族全員の生活圏を理解し、物件を精査していただきました。
結果、家族・親戚共々安心して生活できそうです。
手続の最中に、担当者さんが体調を崩し心配しましたが、引き渡し時には同席していただき、安心しました。
今後、知人友人にこの様な機会があれば、担当していただきたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
今回、H様には場所も環境も一番おすすめできる物件をご紹介させていただき、スーパーや薬局も徒歩圏内なので新居での快適な暮らしも相まって豊かな生活が期待できそうですね。
途中で体調を崩してしまい、少しご連絡が遅れてしまいまして申し訳ございませんでした。
お陰様で十分な休息もいただき、決済時には顔をお見せすることができました。
ご友人など、ご自宅をお探しの方がいらっしゃいましたら是非お声がけください。
この度は本当にありがとうございました。
お若いのがんばっている姿ステキでしたよ
貴社に伺った時にお茶を出してくれたスタッフ達の笑顔はとても良かったのですが、チュニックとスパッツでスーパーにお買物にでも行く様な軽装でおどろきました。
ワイシャツできちんとしている方にくらべて、私服でももう少しリバブルさんにふさわしい服で対応が出来たら…。
初めに出て来る方がリラックスウェアーみたいではきちんとした会社に見えないですよ…。
担当者さんには本当にお世話になりました。
お若いのにがんばっている姿ステキでしたよ。
担当者さんの今後のご活躍を楽しみにしています。
又、時々は顔を見せて下さい。
センターからの返答
O様。この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
私としても、O様のお住み替えのお手伝いができたことを大変嬉しく思います。
リフォームしたお部屋も大変素晴らしかったです。また機会を見て呼んで頂ければ幸いです。
店舗スタッフの服装についてですが、それについては大変失礼致しました。
O様からのご指摘を頂きました後、川越センター上長含め、服装の見直しを行いました。
今後はこのようなことのないように気をつけます。
ご指摘有難うございました。