売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実に対応して頂きとても感謝しています
親切丁寧で誠実に対応して頂き、とても感謝しています。
買い替えをする場合や友人には、今回のご担当者の方に是非またお願いしたいと思っています。
センターからの返答
K様、この度は当社にお住まいのご購入をお任せ頂き誠にありがとうございました。
お母様のご自宅の近くへのお住替えということで、何とか良い物件を一緒に見つけようと思い尽力させて頂きました。
お住まいが遠方ということもあり、お会いできるタイミングは限られていましたが、この度素敵なお住まいを見つけることが出来、私自身非常に嬉しく思っております。
今後もお困りのことがございましたら、お気兼ねなくご相談くださいませ。
色々なことに大変親身になって対応して頂きました
売却依頼してから引き渡し完了まで約8か月間かかりました。
その間担当者さんには、暑い日も寒い日も何度も物件まで足を運んで頂き、不用品の処分、管理会社との対応、ライフライン関係の連絡調整等、色々なことに大変親身になって対応して頂きました。
東急リバブルさんに仲介をお願いし、家族共々大変満足しております。
又…機会があれば是非お願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は弊社にて不動産の売却をお任せいただき誠に有難うございました。
ご所有者のY様が老人ホームに移られることを機に、これまで長年使用されてきた家具・家財の不用品回収から、経年劣化で窓ガラスに入ったヒビ、状態の悪くなった壁紙の交換など、内覧にいらっしゃるお客様がお部屋の住み良さを実感していただけるように精一杯ご提案をさせていただきました。
結果的には予定より長く販売活動期間をいただきましたが、無事ご成約になり、Y様ご家族のお手伝いが出来て良かったです。
弊社のご利用、本当に有難うございました。今後とも何でもお気軽に相談いただければと思います。
買い手の立場に立ち、真摯に取り組んで頂きました
買い手の立場に立ち、真摯に取り組んで頂きました。
大変感謝しております。
センターからの返答
A様
この度は当社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お買換えの流れや資金計画のご説明、必要な手続き等をメールや書面の送付だけでなく、お時間を頂きお会いさせて頂いた上でご説明をさせて頂き、度々お手数をおかけしました。
ご購入とご売却を同時に進めさせて頂く際、お手続きが複雑なため、ご説明とご質問へのスピーディーな対応を心掛けさせて頂きました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
気持ちの良い取引
電話を掛ける時間なども気をつかっていただき、気持ちの良い取引が出きました。ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
F様とは、ご案内の車中で色々なお話をさせていただき、大変恐縮ながら私も楽しんでお住まいのご購入をお手伝いすることができました。
一瞬の差で、他社のお客様が先にお申込みをされてしまい、一旦ご購入の契約が難しくなった後に、再度F様に順番が回ってきたのは、正にご縁だったのではないかと思います。
今後も、何かありましたら、ぜひご連絡をいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。