売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
もう少し情報を密にして欲しかった
長年住んでいた家を売る不安があるので、もう少し情報を密にして欲しかった。
夫は体調面で連絡が取りにくく、今も携帯に出られないので、妻が代わりにアンケートしています。
そういう事情は担当者は知っていると思うので、妻の方にも連絡が欲しかったです。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
配慮が足りない部分があり、大変申し訳ございませんでした。
いただいた意見を今後の営業活動に活かしてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
親身になっていただき大変感謝しています
最終的には業者引取りという形になったが、最後まで親身になっていただき、大変感謝しています。
最初から東急リバブル一社にお願いしていたので、他社との比較はできませんが、会社の実績・経験は信頼でき、もし次回があればまたお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は立川センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
契約日当日にハプニングはございましたが、いつもスピーディーに、気持ちよくご対応頂きまして、こちらこそ大変感謝しております。
これからも不動産でお困りの際は、お気軽にお問合せ頂けますと嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。
よろしくお伝えください
まだバタバタしていますが、快適に過ごせればと考えています。
担当者によろしくお伝えください。
センターからの返答
この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご希望通りのスケジュールにてお取引を進めることが出来ましたのも、S様のご協力あってこそだと存じます。
今回のお取引にかかわらず、何か不動産に関してご相談事がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
不安や不快になることは全く有りませんでした
悪かった点はありません。
とても満足しています。
良かった点としては、連絡・連携の速さとその頻度が高く説明も丁寧だったので、不安や不快になることは全く有りませんでした。
今後、不動産に関する用件が発生したら東急リバブルさんにお願いしたいと思います。
非常に良い売却が出来て、ありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は東急リバブルをご利用下さり、まことにありがとうございました。
前任者が人事異動で、わたくしが後任として担当させて頂くこととなりました。
大切な資産を管理、販売活動をさせて頂くので、先ず注力したのは前任者との引継ぎと打合せでした。
今迄の販売活動やセールスポイント、マーケティングを細かなところまでできたことが、スムーズな売却につながったと思います。
また機会がございましたら、是非ご用命下さいませ。
引続き、東急リバブルを宜しくお願い致します。
「推し」の担当者です
今回東急リバブルさんにお伺いしたのは、私が居住している地域に店舗があり馴染みがあったのもありますが、本当に偶々でした。
ところが、すぐ応対してくれた担当者さんが凄かった。
私は、一人暮しだった親族が住めなくなったマンションの処分のため、相場価格をお聞きしようと訪れました。
担当者さんは早速現地へご一緒して下さり、散らかった室内の片付けまで時間の許す限り手伝って下さったのです。
その誠実な人柄で、もうリバブルの担当者さんにお願いしようと即決です。
そして、その後の売却に至るまでの事務手続にも一切の手抜かりはなく、短期間に終了出来ましたことに、深く感謝いたしております。
立川からは大分離れた所に住んでおりますため、担当者さんをご紹介することは出来ませんが、「推し」の担当者です。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中には色々とご依頼させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、早急にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
幅広いネットワークを持つからだと思います
担当者さんには、最後までお世話になり、感謝しかありません。
こんなに早く売却ができるとは思っていませんでした。
これも担当者さんの人柄と、幅広いネットワークを持つからだと思います。
今回とてもいいご縁をいただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのお陰もあり、早急にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
要望に対応いただきありがとうございました
こちらの都合で時間に制約がある中、要望に対応いただきありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にて、住まい売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
K様が遠方にお住まいであり、コロナ禍であったり、降雪の影響でこちらにお越しになれない状況でした。
ただ、K様のご協力もあり、様々な点でフォローでき、無事お取次ぎが出来て良かったと思います。
また当社にてお力添えできることがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
安心して取り引きできました
後半の担当者さんには大変お世話になり感謝しております。
些細な質問でも確実に答えて頂き、大変助かりました。
購入まで一気に押し進めようとしないで、ひとつひとつ説明して頂いて理解する時間をいただけたので、安心して取り引きできました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は、立川センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想を頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。
お引越し後も、ご不明点やご不安点が出てくるかと思います。
その際は、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。
とても親切に対応して頂きました
とても親切に対応して頂きました。
センターからの返答
K様、この度は大切なご所有不動産の売却を当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで日が少なくご準備で忙しかったと思いますが、無事にお引渡しを迎えられたのもK様のご協力のおかげでございます。
今後も不動産に関するお悩みやご相談がございましたら、ぜひ当社にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
笑顔で明るく対応してくださる担当者さんには感謝
今回の売却にあたり、私共の希望などに沿って迅速に対応していただき、とても気分良く商談となりました。
担当者さんの、全てに対しての丁寧な説明などは、何も知らない者にとって安心で、東急リバブルにお願いして良かったです。
これからも不動産の事で相談するなら、今回の担当者さんを頼りにしたいと思う程です。
色々と困るお願いなどをしてしまいましたが、いつも笑顔で明るく対応してくださる担当者さんには感謝です。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル立川センターをご活用頂きまして、ありがとうございました。
M様の素敵な笑顔が私自身も力になり、終始笑顔で、非常に楽しく終えることができました。
ありがとうございました。
今後も、何か不動産のことでお困り事がございましたら、是非、ご相談下さいませ。
また、楽しく作戦会議をしながらお打合せのご機会頂戴できますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。