売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
押し付けがましいところがなくて良かった
押し付けがましいところがなくて良かった。
センターからの返答
"この度は、弊社仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。
こちらこそ、この度の関して色々と柔軟にご対応いただきましたことに改めて感謝申し上げます。
またお役に立てることがございましたら、是非ご用命いただければと思います。"
緊張感を持ち迅速に対応頂けた
常に緊張感を持ち、迅速に対応頂けたと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お買い換えでご相談を頂いてから、ご家族内でのお話し合いやスケジュールなど、色々とご検討頂く事があったかとは思いますが無事にご成約まで辿りつく事ができ大変嬉しく思っております。
今後不動産の事でお困り事ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
とても丁寧な対応で不安なく取引を進められました
オーナーチェンジでの購入でしたが、賃貸状況の確認や管理会社との調整など、とても丁寧な対応で不安なく取引を進められました。
とても満足しています。
センターからの返答
この度は弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
管理形態がやや複雑であり、ご心配をお掛けしてしましましたが、無事にお引き渡しまで完了し安心しております。
引き続き、お力添えできることがございましたら、是非ご用命頂ければと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
事情があるにもかかわらず短期間で売却できた
売却依頼をしたマンションは築年数が古いうえに、管理組合の紛争中の投資物件という特異な条件で、価格査定が非常に難しかったと思います。
個人的にはもう少し価格を期待していましたが。
投資ローンが組めないなど、特異な事情があるにもかかわらず短期間で売却できたのは、東急リバブルと担当者さんの精力的なご努力のおかげと感謝いたします。
センターからの返答
この度は、弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
特異な事情のあるマンションではございましたが、早期に良い買主様を見つけることができたことにつきましては、弊社も嬉しく思っております。
また、売買契約の条件調整の際には、柔軟にご対応いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
営業の方独特の面倒くささがなかった
必要なことに動いていただいたので、営業の方独特の面倒くささがなかった。
センターからの返答
この度は、代々木上原センターにご所有不動産の売却をお任せ頂き、誠にありがとうございございました。
お忙しいA様を考慮した対応に好感を持って頂く事ができ、こちらも嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
最終的に希望の金額で売れました事感謝しております
売り出し当初は反応が余り良くなく心配しましたが、最終的に希望の金額売れました事感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社仲介をご利用いただき、誠にありがとうございます。
販売開始当初は内覧希望も少なく、ご心配をお掛けしてしまいましたが、販促物の見直しや、販促内容の再検討を行い、結果的にご希望価格で売却することができましたことに弊社としても嬉しく思っております。
今後もお役に立てることがございましたら、是非ご用命いただければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
安心して購入する事が出来ました
些細な質問にも敏速にご対応頂き、大変感謝しています。
おかげさまで、安心して購入する事が出来ました。
子供の成長によって買い替えなども考えていますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は代々木上原センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで様々な手続きがございましたが、K様にスピーディーにご対応頂き、余裕をもって安全に進めることができました。
ありがとうございました。
今後とも出来る限りのお力添えをさせて頂きますので、不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
分かりやすく明るく前向きに接していただけました
分かりやすく明るく前向きに接していただけました。
こちらの突っ込んだ質問にも正直にていねいに回答いただき、また、いろいろな情報を提供していただき安心して進めることができました。
一点気になったのは、物件の情報をこちらからもっと提供した方がよかったのかな、という点です。
この物件で生活していたからこそわかるよいところや悪いところ、快適な暮らし方等、もっと情報提供できたのではないかと思っていますし、単に数字や表面から分かる情報よりも有益な情報を提示できたのではないかとも思います。
こちらから積極的に提示すべきだったのか、もっと聞き出してもらうべきだったのかは分かっていませんが。
センターからの返答
M様、この度は新宿センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お引越しが決まっている中でのご売却はM様にとってご負担のある作業であったと思います。
ありがたいことにご内覧希望件数も多く、M様にはお忙しい中ご対応頂けた事を感謝しております。
今後も不動産に関するご質問やご不明な点がありましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
またお会いできる日を楽しみにしております。
的確なアドバイスとご対応に大変満足しております
ご担当者様に大変お世話になりました。
当方のニーズを丁寧に聞いて下さり、また親身になって相談に乗って頂き、的確なアドバイスとご対応に大変満足しております。
センターからの返答
この度は、東急リバブル高円寺センターをご利用いただき誠に有難うございました。
ご要望を伺う中で、私のこれまでの仲介経験を通じた、個人的な意見を多くお伝えさせていただきました。
物件購入にあたり満足していただき嬉しく思います。
私もリフォームの完成を楽しみにしております。
引き続きよろしくお願いいたします。
機転を利かせた対応に大変感銘を受けました
今回対応していただいた目黒センターの担当者さんは、電話やSMS、メールでの対応とレスポンスの早さはもちろん、こちらの意図をくみ取ろうという姿勢が垣間見え、また、機転を利かせた対応に大変感銘を受けました。
また、売主側の仲介者をもカバーできる技量に、とても安心感を覚えました。
そのような社員さんを抱える目黒センターはもちろん、東急リバブルさんには感謝しております。
センターからの返答
この度は、弊社を通してご契約いただき、誠にありがとうございました。
O様は、ご親族の方々を含めいつも大変懇意にしていただき、今回はO様ご自身のお住まいを探されているとのことで、数カ月にわたり物件紹介させていただきました。
最後にご満足のいける物件を見つけていただき、O様ご家族のお役に立てましたこと、大変光栄に感じております。
お申し込みをいただいてから、売主様との交渉にお時間を頂戴しまいましたが、無事に契約から決済まで進むことができましたこと、とても嬉しく思っております。
お引越し後、また何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡お待ちしております。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。