売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大切に物件売買を対応して頂いた
すごく対応が丁寧で分かりやすく、大切に物件売買を対応して頂いたので、とても安心してまかせられました。
次回も何か機会があれば同じ担当者様にお願いしたいくらいの安心感でした。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は当社でお取引をしていただき誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉をいただけたこと重ねてお礼申し上げます。
引き続き、お客様の思い入れのある不動産をお任せいただいている自覚を持って一生懸命頑張ります。
今後、H様ご自身や周りの方が不動産でお困りになったことがあれば、ぜひお声がけください。
考える時間を十分にいただき、良かったと思いました
以前に他社に相談に行った際、内覧日に購入を強引に決めさせられたことがありました。
結局、契約はしませんでしたが、今回は考える時間を十分にいただき、良かったと思いました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
初めてお会いした際は、飼われている猫ちゃんのことを第1に考えられている優しいご夫婦だと感じたことを今でも覚えております。
コロナ禍でのお手続きで、K様及び奥様には多大なご協力を頂き、スムーズにお取引ができたこと感謝しております。
今後私にお手伝いできることがございましたら、今回以上に精一杯お手伝いをさせて頂きますので、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は、誠にありがとうございました。
3密を極力減らす配慮をしていただき感謝
新型コロナウィルス禍の折、3密を極力減らす配慮をしていただき感謝しております。
センターからの返答
この度は不動産のご購入をお手伝いさせていただきまして誠にありがとうございました。
ご契約いただいた頃はまだ緊急事態宣言も発令されておらず、弊社も手探り状態でしたが、契約・決済時間を短くするために、事前準備を行うなどして、ご要望に出来る限り応対致しました。
O様には最後に本アンケートにご協力もいただき、大変感謝しております。
これからもお客様それぞれのご要望をくみ取り、工夫しながら営業活動を行って参ります。
弊社のご利用、本当にありがとうございました。
いろいろとありがとうございました
いろいろとありがとうございました。
広範囲に探すことが出来ました。
地域の環境ニーズなどの提供があったことも、判断材料になりました。
2年間のおつきあい、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂き、また、お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
幅広いエリアの中で数多くの不動産をご覧頂き、ご満足頂ける不動産をお買い求め頂けた事、心より嬉しく思っております。
約2年間お付き合い頂き誠にありがとうございました。今後、不動産の事でご相談がありましたらいつでもご連絡頂ければと存じます。この度は誠にありがとうございました。