売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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感謝の気持ちでいっぱいです
他社さんの強引な勧誘を経験して不愉快で怖い思いもしましたが、貴社に関してはこちらの要望に真摯に向き合っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
担当者様にはいつも笑顔で対応いただき、本当にお世話になりました。
センター長様にも来店時の帰り際にいつもお声がけいただき、お心遣いに感謝しております。
センターからの返答
S様、この度は当社にお住み替えのご相談を頂き、誠にありがとうございました。
ご売却のスケジュールが差し迫る中、ご購入先につきましてもご希望のものが見つかり、私自身とても嬉しく感じています。
お仕事でお忙しい中、S様のご協力を頂いたからこそ諸手続きが順調に進みご成約に至る事ができました。ありがとうございます。
また何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
悪かった点は本当に一つもありません
当初、病気に罹ったきょうだいのマンションは、他社Z社の方の指示で「後見人を立てて進める」と進めていきました。
きょうだい以外遠方在住で、私達が後見人になるのでもなく「弁護士か司法書士に任せる、紹介する」と他社Z社の方に言われましたが・・。
一度後見人を立てるとその後のきょうだいの生活費や後見人への毎月の支払い、後見人の変更もむずかしいことを知っていたので、なかなか売却に進めずにいました。
進め方をもう一度考えるために、知人の紹介で弁護士に「後見人をどう決めればよいか」相談しに行ったところ「後見人を立てずに進めなさい、今はコミュニケーションがとれているから後見人は不要です、スグ売りなさい」とアドバイス頂きました。
東急リバブルの担当者様は「後見人なし」での売却を承諾して下さり、その後きょうだいと似た病気の方の売却経験もあることを知りました。
私達の希望である「後見人なし」で、できるだけ今後のためにきょうだいの資産を残すことにご協力頂いた担当者様には、感謝しかありません。
今後このようなことが増えてくると思います。
どうぞ、その方たちの力になって頂きたいと思います。
悪かった点は本当に一つもありません。
きょうだいのマンションを少しでも高い方に売りたく、ちゃんと他社と比較して貴社に買って頂きました。
大変ありがとうございました。
センターからの返答
この度はごきょうだいの大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
お身体の事もあり、時間との勝負ではありましたが、皆様には多くの場面でご協力いただきスムーズにご契約が進められたと思っております。
おっしゃる通り、今後も同じようなお悩みを抱えるお客様が増えてくると思います。その際には今回の経験を糧により良いお手伝いができるように日々精進してまいります。
またの機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。
大変ありがとうございました
こちらの理解が不足していた部分についても手厚くサポートしていただき、つつがなく契約を終えることができました。
大変ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社を通じて不動産購入をいただき、誠にありがとうございました。
K様にとって最良の物件をご提案することができ、とても嬉しく思います。
また、不動産でお困り事があった際にはいつでもお声がけください。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。
「ありがとうございます」のみです
担当者様の親身な御対応に感謝しております。
初回から売却までの全過程において信頼できました。
おそらく、迷惑をかけるような細かい質問や面倒な事柄の相談やら、高齢者の言葉に真摯に対応することは大変だった事でしょう。
引渡しの最後の行程まで穏やかに的確に対応して下さったことに「ありがとうございます」のみです。
センターからの返答
この度は当社に売却のお任せをいただき、ありがとうございました。
K様の大切にされてきた物件の一大イベントに携わることができ、嬉しく思います。
またお困りごとの際には、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。
丁寧にご説明・サポートをしていただいた
今回は初めての不動産購入という事もあり不安な中でのスタートでしたが、ご担当の方に非常に丁寧にご説明・サポートをしていただいた為、満足のいく取引ができました。
センターからの返答
この度は、当社売主物件「リディアス」シリーズのマンションをご購入いただき、誠にありがとうございました。
当社が売主である点に安心感と丁寧な対応を評価していただいたことを嬉しく思っております。
住宅ローンは想定を上回る優遇を受けられたことは嬉しい誤算でしたね。
まだ、お引越し直後で落ち着いてないと思いますが、新生活を満喫してください。
陰ながら、N様ご夫婦のご多幸を祈念しております。
対応がしっかりされているので安心感がある
対応がしっかりされているので安心感がある。
センターからの返答
S様、この度は、数ある不動産仲介会社の中で東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
いただきましたお言葉を次に繋げれるように頑張ります。
引き続き、宜しくお願いします。
全般において好感が持てた
いただいたパートナーズブックの記載内容が大変分かり易く、局面ごとに自宅でゆっくり読み解く事ができ、安心して売却の準備を進めることができた。
担当者の接客態度・報告要領等、全般において好感が持てた。
センターからの返答
E様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お渡しした資料を読み込んでいただいたおかげ様で、滞りなく取引を進められた上に、ご親族様のご意見など細かに共有させていただいたことで、戦略的な販売計画を練ることが出来ました。
これもE様のご協力あってのことです。
誠にありがとうございました。
また当社でお手伝いできることがあれば、お気軽にお申し付けください。
満足出来る取引きが短期間でできました
担当者さんのタイムリーなご対応のおかげで、満足出来る取引きが短期間でできました。
感謝しております。
センターからの返答
この度は、以前のご自宅ご購入時に続き、マンションのご売却を当社にご依頼くださり、誠に有難うございました。
仰せの通りで、全てのお手続きが私の想定よりもかなり早く完了しました。
これは、管理組合関連の資料を含め、必要書類について、A様が迅速にご対応していただいた結果と思っております。
早めのお手続きをご希望されていた点では、何とかお答え出来て、安堵しております。
お手続きを通じてのA様ご夫妻の温かいご対応にあらためて、感謝申し上げます。
担当者さんにひかれての契約です
担当者さんは経験が浅かったけど、一生懸命な様子は伝わって来ました。
契約の最初までは指導者さんがついていてくれましたが、その後は本契約まで担当者さんとのやり取りで、説明をお互いが違う理解をしてしまったため勘違いだと分かってから、時間がなく焦ってしまいました。
他社の経験豊かな担当さんより、親身になって話を聞いてくれたり一緒に悩んでくれたり、分からないことはすぐ調べてくれたりと、寄り添ってくれたことがとてもありがたかったです。
知識や経験不足は不安要素でしたが、担当者さんの一生懸命さと人柄の良さが魅力的でした。
実家の近くで探そうと実家近くの店舗に行きましたが、結局、現住所地域をかえたくない子供の意向を大事にしてくれて、かなり遠い地域での物件探しにも快く対応してくださいました。
こまめに連絡を下さり、一緒に探してくれている安心感がありました。
リバブルさんというネームバリューだけではなく、担当者さんにひかれての契約です。
指導者の方も一緒についてくださったので、いざというときは頼りにしてました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、青葉台センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
経験も浅く至らぬ点ばかりでございましたが、このようなコメントを頂くことができ大変うれしく思います。
I様にはいつも優しく、ご対応頂き、ご質問頂いた際には私も一緒にお勉強させて頂きました。
今後とも何かございましたら、いつでもお気軽にお声がけ下さい。
何卒宜しくお願いいたします。