売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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とても助かりました
私が春に会社の異動が発生し、東京から遠方への転勤となる中、丁寧かつ安心できるご対応をいただき、とても助かりました。
センターからの返答
この度は、K様のご売却のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
K様のご異動に伴い、期間の定めがある中で、スケジュール通り、お手伝いができたことは、私自身嬉しく思っております。
今後も不動産のご用命がございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
迅速丁寧でよかった
迅速丁寧でよかったと思います。
センターからの返答
この度は渋谷センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご来店から契約、引渡しまでスムーズに進めることが出来たのはH様のおかげです。
これからお取引を控えている不動産もございますので、引き続きよろしくお願いいたします。
色々相談に乗っていただき助かりました
担当者の方は信頼できる方でした。
色々相談に乗っていただき、助かりました。
センターからの返答
C様、この度は、弊社にてご売却いただき、誠にありがとうございました。
今回は、賃借人の退去の時期が見えておりましたので、通常の利回りによる売却価格の設定でなく、住むために購入いただけるお客様にお求めいただける価格設定と販売のご提案をさせていただきました。
結果、ご自身でお住いになられる方がご購入され、良い金額でご売却いただくことができました。
今後も、不動産のご購入、ご売却がございます際は、是非お力になれればと思います。
よろしくお願い致します。
安心感につつまれて契約出来ました
東急リバブル様に依頼する前に、私は他社Z社と他社Y社のマンション売却セミナーに参加して、少しでも知識を・・・・と行動しておりました。
その1ヶ月後に、東急グループの不動産管理会社様のチラシがポストに入っておりまして、ためしに電話をして依頼したところ、土~日曜日が開けた月曜日に早速東急リバブルの担当者様がいらっしゃいました。
対応の速さにビックリした程です。
セミナーに参加した不動産会社からの応答が無いままのところ、東急リバブルの担当者様の誠実な対応が進んで行きまして、私は安心感につつまれて契約出来ました。
担当者様の『人間力』の成果だと感謝しております。
ありがとうございました。
担当者様については、一期一会の精神をお持ちの方だと感じました。
お会い出来た事をうれしく思っております。
センターからの返答
この度は当社に売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様の人生の節目に大切な不動産の売却をお手伝いでき、大変光栄でございます。
日々精進しながら営業活動に尽力しておりますので、またご依頼頂けますと幸いでございます。
東京にいらっしゃったときはまた是非お立ち寄りくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
こちらの状況に合わせてお話しいただける
初めからとても相談しやすく、こちらの状況に合わせてお話しいただけるのが印象的でした。
細かい点までご配慮いただき、最後まで安心してお任せできました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度はお取引をありがとうございました。
無事お取引に至り安堵しております。
ご要望と期間を摺り合わせを行う中、率直にご意向をお伝えいただいたり、細目にご相談が出来たことが良い条件でのご成約に至った要因かと思っております。
こちらこそ話しやすい雰囲気を整えていただき、感謝しております。
本当にありがとうございました。
ご多幸をお祈り申し上げます。
いいと思います
いいと思います。
センターからの返答
T様、いつも弊社とお取引頂き誠にありがとうございます。
一括決済という案件の中、必要書類等を早急にご準備頂き大変ありがとうございました。
ご協力いただいたこともあり、無事お取引を完了できました。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
密にコミュニケーションを取れていた
連絡の対応が素早く、密にコミュニケーションを取れていたので、その点はとても満足しています。
書類や手続き上の不備が多かったので、その点を当日もチェックシートなどでしっかり確認できるといいと思いました。
二度手間、三度手間みたいなことがちょくちょくあり、私は問題ないのですが買い手様と親があまりいい印象を持ってないのかな、という雰囲気を感じました。
印鑑を押す回数も多く、書類も多いので大変だと思いますが、ダブルチェックor確認シート等を用いて焦らずに丁寧にやることを心がけ、今後の活動をがんばってください。
私個人としては親身に接していただき、色々な疑問点にも迅速に対応いただけたので、大変満足しています。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
また、至らない点が多く、О様、ご家族、買主様へとご迷惑をおかけしていまい申し訳ございませんでした。
そんな中でも私の良かったところをお褒めいただいたり、励ましのお言葉を頂戴し痛み入ります。
いつかまたお力になれることがあれば、その時までにお客様にスムーズなお取引をしていただけるよう努めて参ります。
改めて、この度はありがとうございました。
真摯に向き合って下さり、売却へ導いて下さった
取引が終わった後、立ち会ってくれた子供達と自宅で少し時間を過ごしました。
家族全員がここ数年無かったくらい穏やかな顔をして、しばし楽しい時間を過ごす事ができました。
きっと皆がいつの間にか抱えていた、心の澱のようなものが無くなったのだろうなと感じました。
このような日を迎えられたのも、担当者さんが真摯に向き合って下さり、売却へ導いて下さったからだと考えます。
当初依頼していた他社Z社には無かった、人としての魅力を担当者さんには感じ、全幅の信頼を置くことができました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は大事なご売却を私にお任せくださり誠に有り難うございました。
K様のお取引は私の中でも大変印象深いものでございました。
無事にお取引が出来ましたこと、私も大変嬉しく思います。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非お声掛けくださると幸いでございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
満足度が低く次回は他社にしたいと思った
キチンとした態度で接していただきましたし、必要最低限のことはしていただいたので、特に文句があるわけではない前提ですが、満足度が低く次回は他社にしたいと思った理由です。
今回、新居の購入と旧居の売却の双方をお願いしましたが、旧居の内見者は1組のみ、期限があったので値下げをし、他社からの紹介でようやく決まりましたが不本意でした。
買い替えのため、新居の鍵を頂いてから10日以内に退去しなければいけなかったのですが、それも旧居の売却が決まってから聞いたので、2ヶ月ほど家賃など払えば時間をいただけるだろうからその間に改装をと考えていたのですが断念しました。
事前に新居の修繕等のご相談をして見積もりを取っていただきましたが、工事は入居後だいぶ経ってからになるようでしたので、自分で見積もり等取り直したら3分の1程度の金額ですぐにやっていただけました。
入居してからあちこちインフラに不具合があり、中古の物件とはいえ、もう少し丁寧に現状把握しておいていただきたかったなと思いました。
センターからの返答
この度は東急リバブルにて不動産取引を頂き、誠にありがとうございました。
I様のご要望、ご期待に十分に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
I様から頂戴し貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の顧客サービス向上に努めて参ります。
I様のご多幸を心より祈念申し上げます。
迅速丁寧で分かりやすい対応で良かった
迅速丁寧で分かりやすい対応で良かった。
引越し先の賃貸探しも東急リバブルさんにお願いしたが、もう少し早めにそちらのご担当者から進め方を聞けたら更に良かった。
センターからの返答
この度は、お取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
ご売却物件の御申込前に弊社賃貸担当にお繋ぎしておけばと猛省しております。
今後は、お住み替えの際に、事前に賃貸担当へお繋ぎすることで、お客様にご安心いただけるよう心掛けてまいります。
秋元様はもちろんのこと、もしご家族やご友人に、不動産のお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。