売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
間違いをなくす心使いがなくミスばかりでした
連絡事項や記入漏れのミスが非常に多く、終始不安な取引になった。
何度もミスをしてはこちらが修正しなおすという、無駄な手続きが多かった。
何かが一つ進展するたびに間違った情報や書類が送られて来ており、送付する前に確認するなど、間違いをなくす心使いがなく、ミスばかりでした。
最終的な決済金額までも間違っており、最後の最後でさすがに担当者の交代を願い出ました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関して、お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘頂いたことを常に意識し、書類の記入漏れや、記載ミスが無いよう、担当者・管理職のダブルチェックを徹底し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申しあげます。
機会があったらまた、次回も是非参加してほしい
1)物件は築年数を重ねているため、売り出し前に東急リバブルが作成した「建物保証検査報告書」に基づき、設備機器を中心とし、一部新品の機器に交換するなどの修繕と内装の刷新で●●●万円かけて、直ぐにでも住めるようなリフォームを行った。
ところが、その工事途中で成約したことから、そこまでの完璧な修繕は不要だったか、または値付けが低すぎた可能性が考えられる。
2)リバブル担当者は、物件の引き渡し前に買主側のリフォームチームの下見を受け入れたが、自身で立会いを行っていない上に、その後の原状復帰も確認していなかった。
結果、清掃未了を見逃すこととなった。
3)リバブル担当者は前に出過ぎることなく、入念な情報集めで遅滞なく各事務処理を行った。
人当たりも感じよく、アクの強い人間が多いこの業界特有の中では好印象に感じた。
機会があったらまた、次回も是非参加してほしい。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
私が買主側のリフォームの下見に立ち会わなかったことにより、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後は、リフォーム業者や買主側の仲介業者に任せずに、私も立ち会うよう改善いたします。
また、事務処理や人当たりについて、お褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。
いただいたお言葉を励みに、今後も精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
とても信頼できる担当者さんでした
購入時期や予算など、事情を親身になって考えてくださり、対応していただきました。
いろいろな物件を紹介してくださる時も、よい点ばかりじゃなく、デメリットを話すところがとても印象的でした。
とても信頼できる担当者さんでした。
移動時などの世間話も楽しかったです。
センターからの返答
この度は、月島センターをご利用いただきましてありがとうございました。
微力ながら、T様のマイホームご購入の一翼を担えたこと、大変嬉しく思います。
今後も不動産の件でお困りのことがありましたら、お気軽にお申し付けください。
その際も、T様のご期待に沿えるよう日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
妻共々感謝申し上げます
・当方の希望(金額等)を理解して頂き、営業(買手探し)活動を迅速にして頂き、感謝しています。
・家賃回収等業務委託業者との当方の交渉事項について多くの助言を頂きました。
・短期間で売却出来ましたこと深く感謝しています。
・煩わしい質問、解決の助言と、カギ交換業者の紹介までして頂きました。
誠に有難とうございました。
妻共々感謝申し上げます。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様の多大なご協力のもと、タイミング良く、スムーズにお取引ができましたこと、感謝申し上げます。
また、S様と奥様にご満足いただけるお取引ができましたこと、担当者として大変うれしく思っております。
これを機に末永くお付き合い出来ればと存じますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。