売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧なご対応と寄り添って悩んで頂いた
悪かった点は全くなく、とにかく丁寧に、押し付けることなく丁寧なご対応と寄り添って悩んで頂いたことに感謝致します。
今回は親族向け物件の買い替え案件でしたが、家族一同担当者さんには感謝しております。
センターからの返答
この度は三鷹センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
また、励みになるお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
ご契約からお引渡しまで、T様には迅速にご対応頂けたことでスムーズにお取引きを終えることができました。
重ねてお礼を申し上げます。
引き続きご売却の方でもお力になれればと存じます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
とても心強かったです
担当者さんに最初から最後の引渡しまで対応していただきました。
細かいところまで気を配っていただき、連絡もいつでも取れる状態でしたし、とても心強かったです。
本当に感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルにお声がけ頂き誠にありがとうございました。
無事にお手伝いが出来た事、ご満足いただけた事、うれしく思っております。
ご契約からお引き渡しまで様々な手続きがございましたがすぐにご対応頂き、安全に余裕を持って進めることが出来ました。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡ください。
その際も今回同様、精一杯お手伝いさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
また何かあればぜひお願いしたいです!
担当者さんにはとても誠実で丁寧なご対応をいただき、初めての不動産購入でしたが心強く、安心した取引ができました。
また何かあればぜひお願いしたいです!
担当者さんの他にも、貴社担当者2名ほどとお会いしましたが、皆さんお優しく安心しました。
今回は本当にありがとうございました。
センターからの返答
T様
この度は初めての不動産購入に当社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
T様にもご尽力頂き、無事に取引が完了できて大変嬉しく思います。
タイミング的にお引越しと大規模修繕工事が重なってしまいご苦労をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
今後、不動産の事でお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
引き続き、よろしくお願い致します。
親身に相談に乗って頂き、大変感謝しています
親身に相談に乗って頂き、大変感謝しています。
一般媒介にも関わらず、他社よりも一番熱心に対応して頂けたと思います。
センターからの返答
この度は千歳烏山センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様の大切なご資産のご売却を微力ながらお手伝いすることが出来まして、大変光栄でございます。
年度末のお忙しいところ、遠方からお手続きにご足労頂きましたおかげで、スピーディにお取引を完了することが出来ました。
ありがとうございます。
また、お役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
全力で取り組みます。
今後とも宜しくお願い致します。
敏速に対応して頂き助かりました
今回の売却で大手不動産販売の他社にも問合せをしていまして、査定価格を郵送して頂けると連絡はあったのですが、その後査定価格もとどかず、問合せしても担当者からも連絡も有りませんでした。
東急リバブルでは敏速に対応して頂き助かりました。
センターからの返答
この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しに至るまで短期間でのお取引となりましたが、日程調整、書類のご準備等O様にご協力頂き、スムーズなお取引となりました。
本当にありがとうございました。
今後も不動産の事で、ご協力出来ることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
真剣に販売活動をしていただきたかった
買主候補を連れてきても、黙って立っているだけで何の説明もない。
移転時期など、売り主の希望を全く考慮しない。
契約後の内覧でも何の配慮もない。
こちらがつなぎ融資について質問した際に、引渡猶予をそちらで提案しておきながら、契約日に突然店長が買主もいる契約場所に現れ異議を申し入れるなど、信じがたい。
重要事項説明は買主に対して行うとのことで、契約時間をずらして設定されたが、これにより長時間拘束された。
引渡書類も郵送するといいながらいつまでも送られず、いつの間にかポストに入れられていた。
引渡日には物件を確認しなかったのか、引渡の2日後にポストの暗証番号を問い合わせてきた。
すでに説明資料に記載してあることは伝えていたが。
もう少し売り主の立場に立った活動をしてもよいのでは?
ほかの不動産も売買したが、貴社の対応が最も悪かった。
契約後のサービスの案内も一切ないどころか、売却依頼のDMが二回も送られてきた。
真剣に販売活動をしていただきたかった。
センターからの返答
この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
I様より頂いたご意見を今後の営業活動に活かし、改善してまいります。
スムーズに対応していただき感謝してます
スムーズに対応していただき感謝してます。
また機会あればお願いしたく思います。
センターからの返答
この度は荻窪センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却活動中は、各種お手続きのご案内にあたり、快くご対応頂きまして深く感謝しております。
ご売却ができるのかご不安に思われた事もあったかと思いますが、今回ご縁もあってスムーズにご売却ができて非常に良かったと思います。
今後も不動産に関する事は何なりとご相談くださいませ。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
物件のメリットとデメリットを正直にアドバイス
「良い物件があったら」という気持ちで、東急リバブルさんへご連絡をしました。
最初は軽い気持ちだったのでずが、担当者様がとても親切に、かつ情報提供も早く、あっという間に内見まで進みました。
時期的に限られた物件しかない状況でしたが、決して押し売りすることなく、それぞれの物件のメリットとデメリットを正直にアドバイスくださり、こちらからのしつこい程の問い合わせに対しても、本当に親身になって回答いただけました。
購入までの手続き等も事務的でなく、買主の立場に立った対応をしていただけました。
購入した物件については、大変満足しております。
保険等の見直しについてもアドバイスをくださり、至れり尽くせりでした。
購入後も、不明な点があったら、まずは担当者様に連絡をしてみようとなる程、本当に頼れる方です。
今思えば、担当者様でなかったら、購入まで行かなかったかもしれないと感じます。
このような、人間的にも知識的にも優秀な担当者がいる東急リバブルさんへお願いして、本当に良かったです。
家の事で今後なにかあったら、まず、担当者様指名でご相談させていただきます。
センターからの返答
この度は、永福町センターをご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
物件探しの際にはダメな物件には駄目と言っていただけたので、私も次の物件を紹介しやすかったです。
最終的には私も自信をもって良いといえる物件に巡り合え、私も非常にうれしく思います。
携帯の電波が良くなかったのはちょっと残念でしたが、その分お子様と遊ぶ時間が増えたと思っていただければ幸甚です。
今後もまた、何かありましたらいつでもお声掛けください。
ありがとうございました。
今回の取引に満足できたのも、担当者様のお陰です
担当者様にとても感謝しています。
とにかく対応がとても早く丁寧で、安心して手続きを進めることができました。
質問がしやすい雰囲気をつくってくれ、また質問に対しても、こちらの立場に立って本音で答えてくれて、誠実に対応していただきました。
今回の取引に満足できたのも、担当者様のお陰です。
会社としても、しっかりとしていて信頼できました。
何かあれば是非またお願いしたいとい思います。
センターからの返答
この度は、荻窪センターをお選び頂きまして誠にありがとうございました。
お仕事や、お子様の育児で大変お忙しい中、ご契約のご準備やご決済までのお手続き等、快くご対応くださりありがとうございました。
今回、お部屋を全面的にリフォームされるとのことで、リフォームが完成されましたら、是非見に行かせて頂ければと思います。
また、何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお声がけください。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
一生懸命やっていただいたとは思う
売ることを少し急がせられたかな?という感じがあった。
しかしながら、まあ納得の行くレベルであった。
一生懸命やっていただいたとは思う。
もっと合理的にやってもらうほうが良い。
わざわざうちに何回も足を運ばせたが、Email等で済む話も多くあったように思う。
店舗に伺ったときは、過剰な対応であまり良い印象を持たなかった。
Simple is the Best.
センターからの返答
この度は、荻窪センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
N様から頂いたお言葉を今後の営業活動に活かして精進して参りたいと思います。
また、今後も何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒、よろしくお願い致します。