売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お客様の立場に立ちながら提案していただいた
他社よりも、お客様の立場に立ちながら提案していただいた。
センターからの返答
この度は、弊社でご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、また微力ながらそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思っております。
また、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
頂いたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
担当の方の努力で契約期間ぎりぎりで成約でき感謝
売却時期が、コロナ禍の影響を受ける時期に重なり苦労しましたが、担当の方の努力で契約期間ぎりぎりで成約でき、感謝している。
担当の方は人間的な魅力もあり、知識・情報も豊富で信頼が持てたが、何故その人をしても6ケ月の間交渉にすら入れなかったのかは不思議であった。
契約内で売却できなかった場合については悩んだが、やはり東急リバブルに頼むのでなく、他社でトライをしたいという気になってしまう。
全く不満はなく、機会があれば又同じ担当者に頼みたいと思うが、売却に苦戦している時の手立て、プランBの提案等は早い段階からあってもいいと思った。
センターからの返答
H様、この度はご売却に際し、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘の通り、販売期間が長期化してしまい申し訳ございませんでした。
今後は経験を活かし、プランBについても早い段階でお客様にご提示できるように取り組んで参りたいと思います。
何か私でお役に立てることがありましたら、是非ともお声かけ下さい。
この度は、本当にありがとうございました。
資金繰りの面で大変助かった
転居先の購入が先、居住していたマンションの売却が後になったが、東急リバブルが低めの金利で購入資金の立て替えをしてくれたので、資金繰りの面で大変助かった。
センターからの返答
W様、このたびは当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご転居先が遠距離だったため、当社のサービスを活用させていただき、スムーズなお買換えをお手伝いできましたことをうれしく思います。
また、機会がございましたら、ぜひ当社にお声掛けくださいませ。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。