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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2024年3月1日

スムーズに手続きが出来ました

初めての不動産購入でしたが、おかげさまでスムーズに手続きが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中でご協力を頂いたおかげもあり、無事お引渡しまで終えることができ、私自身も大変嬉しく思っております。
売主様もA様にご購入いただけたことを大変お喜びでございました。
お困り事等ございましたら、お気軽にご連絡を頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年2月19日

良い買い手さまを見つけてくださり感謝しています

このたび売却でお世話になりました。
良い買い手さまを見つけてくださり感謝していますが、決済直前に1点連絡ミスがあり、困った事態となりました。
なんとか問題解決はできましたが、まだお若い方なので、上司の見守りがもう少し必要なのではと感じました。
あと、次の物件の購入についてのアプローチがもう少しあれば、再度依頼できたかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
決済時には、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
頂戴しましたお言葉をしっかり受け止め、今後改善致します。
またお力になれることがありましたら、スムーズなお取引ができるよう努めて参ります。
改めて、この度はありがとうございました。

M様
M様 2023年11月14日

安心してお任せする事が出来ました

東急リバブル下北沢店の担当者様には、大変迅速な対応をして頂きまして、心より感謝致しております。
初めてのマンション売買でしたが、丁寧な説明ときめ細やかな配慮に、安心してお任せする事が出来ました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にご売却依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
営業冥利に尽きるお言葉を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
M様と二人三脚でご売却を進められたことで今回のご縁が生まれたかと存じます。
今後不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。

T様
T様 2023年6月7日

非常に対応が良く、満足した取引ができました

非常に対応が良く、満足した取引ができました。
今後の確定申告の相談なども無料で対応して頂けるとのことで、今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
迅速にご対応頂いたことで、良い条件でご成約いただくことができました。
今後につきましても、お困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2023年2月12日

安心してお願いすることができました

この度は誠にありがとうございました!
繰り返しにはなってしまいますが、的確なアドバイスをはじめ、情報連携や手続きサポートなど、全ての担当者さんの対応が素晴らしく、安心してお願いすることができました。
また機会があったり、周りで迷ってる友人がいたら、リバブル且つ担当者さんを紹介したいと思ってます!
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、お取引いただき誠にありがといございました。
初めての不動産購入でご不安もあったかと思いますが、お手続きもスムーズに行っていただき大変助かりました。
今後も困ったことがあれば何なりとお申し付けください。

U様
U様 2022年9月26日

失望することが多かったです

内見時、お子さんと住まわれていると聞いていたのでそのつもりで話してしまいましたが、実際には旦那様と二人暮らしでした。
非常にセンシティブかつ絶対に間違ってはいけない情報が誤っており、この担当は大丈夫か?と思いました。
こちらが数名で内見したいと言った際は、「旦那様ですか?」と決めつけられて不快でした。
頭金の見積の計算式が間違っていました。
Wチェックしないのですか?
メールの文面は、顧客に対してにしてはラフに感じます。
「いつもお世話になっております」「どうぞよろしくお願い致します」の文言は必ず入れるものと思っていました。
提携先の引っ越しサービスへの見積依頼を出した所、掲載されていない会社から電話があったので不安になり、何故この会社から電話があるのか質問した所、「この会社は当社の提携先ではありません」というコメントだけでした。
普通、個人情報の漏洩かもしれないし、何故その会社から連絡が入るのかを調べて回答するのが常識ではないでしょうか?
ハウスクリーニングの確認のアポを取っていましたが、前日昼頃に司法書士も同席するので住民票を持ってくるよう指示されました。
仕事中で役所に行けないため住民票は用意出来ないと返信してから一切連絡がなく、翌日なんとか取得出来、その旨メールした所ようやく返信がきました。
自身の案内漏れに対して、こちらが用意出来ない場合の対処については一切考えておらず、連絡もしてこないのはあり得ないと思います。
契約が決まった客は、どうでも良いのだなと感じました。
法律含めお持ちの知識は素晴らしく、恐らく御社の中でも秀でているのでしょうが、営業としてのきめ細やかな対応といった点では失望することが多かったです。
ミスは誰でもするのでそこを責めるつもりは全くありませんが、なにかあった時にスピーディーに対応することや、すぐにお詫びをするといったことは出来ないのだなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引きに関しまして、U様への配慮が足らず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを常に意識して、担当者・管理職のダブルチェックと迅速な対応を徹底し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指してまいりたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2022年9月25日

完璧にご対応頂きまして、誠に感謝しています

今年の冬より売却活動を開始し、他社Z社様に売却活動を対応頂きましたが、販売促進状況が芳しくなく、また担当者によるフォローも十分に満足するものではなかったため、同年半ばより東急リバブル様に変更し、担当者様に売却活動をご対応頂きました。
すると、およそひと月で好条件の成約となり、その後のアフターフォローも含めて完璧にご対応頂きまして、誠に感謝しています。
この度はどうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
遠方にお住まい中であった事もあり、ご負担をお掛けしたかもしれませんが、ご協力を頂きスムーズなお引き渡しを迎えることが出来ました。
また新居をお探しになるタイミングが来ましたらお気軽にご相談下さい。

B様
B様 2022年6月23日

担当者にご対応いただけたご縁にすごく感謝している

初めての不動産売却で、査定依頼を申し込んだ時点では、本当に売却するかどうかも決断していない状態でした。
しかし、現地査定からご提案の過程で担当者さんに様々な提言をいただき、売却した方が自分たちにメリットがあると納得し、複数社から提案をもらっていましたが、貴社との専属媒介契約を即決しました。
頓珍漢な質問をたくさんしても、一つ一つ丁寧にご説明くださり、コミュニケーションの頻度も適切で、販売活動は安心してお任せすることができました。
結果的に購入時よりも高く、そしてスピーディに売却することができたのは、担当者さんのおかげです。
売却結果もそうですが、今回担当者さんにご対応いただけたご縁にすごく感謝しています。
今後ともぜひ、何かあればお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

B様、この度は数ある不動産会社の中から弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
B様よりお褒めのお言葉まで頂戴できたこと、営業冥利に尽きます。
お忙しい中、販売活動前からご決済まで柔軟にご対応頂きましたこと大変感謝しております。
今後もB様のお役に立てる機会がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。

S様
S様 2022年2月9日

不本意な取引となった

・媒介契約時のサービスとして床面の傷補修をサービスするという話があったが、修理業者の下見もさせないまま写真で補修不可能と判断され、契約後に後出しで無かった事にされた。
結局は修理不可でもなんでもなく、私がクレンザーで磨けば綺麗になる汚れでした。
・他社顧客の内見時には担当営業が一言も言葉を発さない事が何度かあり、営業力に不安を持った。
・チラシについてドラフトを拝見して改善提案をするも、返事だけは良いが、反映された事は何一つ無かった。
・年内の引き渡しをマストで希望しており、当初購入者も同意していたが、契約書に文書として反映を依頼するも、対応して頂けなかった。
結果、契約後に購入者より引き渡し日の変更希望があり、受諾せざるを得なくなり、不本意な取引となった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
チラシの掲載内容や契約の引渡し日につきまして、お客様のご期待に添えず、ご不安な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後の営業活動では、頂いたご意見を真摯に受け止め改善してまいります。
また、S様の大事な不動産の魅力がより伝わるような販売活動のご提案ができるよう、更に努力して参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2022年2月2日

穏やかで丁寧な接客をしていただき、感謝しています

穏やかで丁寧な接客をしていただき、感謝しております。
売却に伴う不安感にも親切に対応して頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

大切な不動産のご売却でご利用頂き誠にありがとうごいました。
各種お手続き等、T様に迅速にご対応いただきました事により、スムーズにトラブルもなくお引き渡しを終えることができました。
この度は本当にありがとうございました。
また買主様もT様から物件を購入することができ大変喜ばれております。
次回ご利用いただく機会がございましたら、是非私にお申し付けください。
今後とも『東急リバブル』をご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。

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