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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年7月26日

売主の気持ちになっていただけた事が何よりだった

売却を前々から考えていたものの、きっかけがつかめず色々と迷っていました。
ある時決心を固め、ある会社に依頼したところなかなか対応がなく、そうこうしている間に御社の担当者様からのチラシがポストにあり、ダメ元の気持ちでお電話したところ、即、「明日伺ってもよいですか」とのお返事でした。
話だけは聞いてみようと軽い気持ちでしたが、担当の方の迅速かつ誠意と熱意に希望を感じ、お願いする運びとなりました。
途中問題はあったものの、私達もはっきりとした考えと意見を述べさせていただきましたところ、下北沢支店センター長様のサポートもあり、前へ進むことができ売買成立に至りました。
本当に心より感謝申し上げる次第です。
やはり、私達売主の気持ちになっていただけた事が何よりだったかと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
M様のお住み替えに微力ながらお力添えできたこと、大変光栄でございます。
今後何かお困りのことがございましたら、私含め下北沢センター一丸となってお手伝いさせて頂きますのでお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2022年12月9日

質問に対しての的確な返答等が非常に良かった

若さ、清潔感、対応の速さ、質問に対しての的確な返答等が非常に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、下北沢センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まい探しをお手伝いでき、大変光栄でございます。
非常に良かったとご評価いただけましたこと、大変嬉しく思います。
またお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2021年11月19日

会社によってこんなに値段が違うものかと思いました

成約した後ですが、他社からもっと高く売れますよという話が来ました。
こちらでは値段を下げてようやく買い手が決まったのに、会社によってこんなに値段が違うものかと思いました。
でも定めていた短い期間内にきちんと成約していただけたので、感謝していますし後悔はありません。
担当者の方も何度もメールをくださり、とても好感が持てました。
お世話になりました。
初めてのことばかりだったので、大手でおまかせして良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は池袋センターにてお取引を頂きまして誠にありがとうございます。
ご売却に関しましてI様にご満足を頂きましたことを大変うれしく思います。
この度のお取引に限らず不動産に関する事でご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声掛け頂ければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

K様
K様 2020年1月10日

全てに大変満足しています

全てに大変満足しています。
時に、時期に応じた適切な提案をいただいた事など… 
早期の売却に結びついたと感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございます。
思い入れの詰まった住まいのバトンを繋ぐことができ、大変光栄です。
また、もったいないお言葉まで頂戴し、大変恐縮でございます。
K様にはご多用のところ販売活動中には何度も、訪問させて頂きましたが、いつでも快くご対応頂き大変感謝しております。
そのおかげもあり、販売提案にピッタリとマッチする方に、巡り合うことができました。
今後も住まいの事でご相談がございましたら、何なりとお申し付け下さい。
この度は誠にありがとうございました。

N様
N様 2019年7月2日

少し対応が(連絡とか)遅い時があったそうです

息子の話では、少し対応が(連絡とか)遅い時があったそうです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル下北沢センターにて売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご子息様との連絡がスムーズにいかない事があり、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
今後このような事がないよう、このご意見を常に意識して営業活動に取り組ませて頂きます。

S様
S様 2019年5月29日

最後決めかねてましたが背中を押してもらいました

良かった点
親身に話しを聞いてくれました。
ローンの件も丁寧に詳しく教えて頂き助かりました。
悪かった点
金額交渉の際に、担当者さまからでなくセンター長からの話しになり、少し違和感がありました。
直接そのような(成年後見人制度)のお話しも担当者さまから聞きたかったです。
全体的にとても親しみやすく、何でも相談できて良かったと思います。
最後決めかねてましたが背中を押してもらいました(笑)。
家も縁だと思います。
次回もぜひお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
S様のご購入のお手伝いできましたことを大変嬉しく思っております。
また貴重なご意見も頂戴しまして、ありがとうございます。
今後の課題として改善していけるように努力してまいります。
今後、ご売却のお手伝いもございますので、ご満足いただけるお取引を目指して頑張っていきます。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2017年4月26日

とても良いタイミングで売却をする事ができました

今回、ワンルームマンションを売ろうと思った事は、息子の大学受験の為、お金の面で不安があり、昨年暮に妻がスマートフォンで不動産の見積りサイトを見つけ、背中を押される気持ちで申し込みをしたところ、数社から一週間ぐらいの間に見積りが届き、いろいろと考えた中で東急様が一番早く見積りが届いた事もあり、電話をかけたところ、今回の担当者さんがすぐ対応に当たってくださり、こちらからのさまざまな話を聞いて頂き、すぐに売る方向で話が進み、電話やメールで順序よく進めてくれた為、とても良いタイミングで売却をする事ができました。
本当に今回の件は、難しい案件であったはずなのに本当に良く対応して頂き、妻も自分も感謝しています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はおめでとうございます。
売却相談のお問合せを頂いた際、ご子息の大学資金充当の為の売却したいというご意向をおうかがいしており、少しでも良い条件でかつ早急に対応すべき事案であると判断し対応させていただきました。
売却物件に関しましてはエレベーターが無い物件でかつ高層階であった為、売却に時間がかかるリスクを鑑み売主様ご協力のもと、金額設定から販売スケジュールを綿密にかつスムーズに打合せ出来たことが早期成約に結びついたと考えております。
短い期間の中で色々とご協力頂きまして誠にありがとうございます。
これからも期待に応えらえるよう全力で対応してまいりますので、何かございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願い致します。

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