Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月5日

我々の悩みに対して先回りの行動で感謝しています

とにかく、我々の悩みに対して先回りの行動で、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度も当社の仲介サービスをご利用いただきまして本当にありがとうございました。
初めてのお取引にご満足していただけるよう、プロとして責任感をもってお取引を行いました。
これからもスピード感を持ってお客様にご満足頂けるご提案ができる様、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせて頂きます。
どんなことでもまずは調布センターへご相談下さいませ。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年12月15日

きちんとスケジュール調整いただき感謝しています

今回は急な物件購入で、クロージングまでかなりタイトな日程を要望しましたが、きちんとスケジュール調整いただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社とお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールでしたがM様にご協力を頂き、無事にお取引を終えることができました。
感謝申し上げます。
今後も何かお手伝いできることがございましたお気軽にご相談くださいませ。

S様
S様 2022年9月30日

ホームページも見やすくキレイでした

販売価格の設定が良く、思ったよりもスムーズに販売が出来た。
掲載されたホームページも見やすくキレイでした。
毎週のお気に入り登録数や問合せ状況など、細かく連絡をいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度もお声がけいただき、誠にありがとうございました。
お会いさせていただいてから10年以上経過しますがこれまで公私共に本当にお世話になっております。
ライフスタイルは変わりますが引き続きお付き合いの程宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2022年9月2日

一生懸命誠実だった

良かった点は、とにかく一生懸命誠実だったこと。
悪かった点は、きめ細かさに欠けていたかも。
入金期日の知らせが遅くぎりぎりになったり、売り主の不動産屋とのやり取りで不備があったりした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はGRANTACT六本木をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
約3年前にY様と初めて出会い、今回素晴らしいご縁をいただくことができて、とても嬉しく思います。
Y様のお仕事がお忙しいところ、購入物件のご決済前に急かすようなアナウンスになってしまい、不甲斐なく、大変申し訳ございません。
Y様よりいただいた言葉を胸に刻み、今後の営業活動に励みます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2022年8月29日

丁寧で気持ちの良い対応をして頂きました

とても丁寧で気持ちの良い対応をして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお引取頂きまして誠に有難うございました。
急なご連絡でもいつも迅速にご対応頂けたこと、感謝致します。
また不動産のご用命がございましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。
この度は、誠に有難うございました。

お客様評価

5
T様
T様 2022年7月17日

誠実かつ真摯に対応して下さった

担当者さんは、とても誠実かつ真摯に対応して下さったように思います。
連絡なども実にきちんとしておられました。
たいへん感謝いたしております。
なお、アンケートの設問で店舗でのお飲み物云々の箇所ですが、コロナ禍中ということもあり、こちらから辞退いたしました。
それゆえ「該当無し」としました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
T様にはご契約からお引き渡しまで書類の準備や室内残置物撤去など迅速に対応いただき、スムーズに決済・引渡しを迎えることができました。
買主様も大変喜んでおり、改めて感謝申し上げます。
また不動産に関することでご相談事がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年5月26日

丁寧であり安心感がある

良い点
丁寧であり安心感がある。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
お客様に分かりやすくお伝えできるよう、不動産の専門用語をできるだけ使わない、全体の流れを細かくお伝えするなど心掛けておりますので、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

E様
E様 2021年2月10日

様々本当にお世話になり、感謝しております

担当者さんには様々本当にお世話になり、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、スケジュール調整や書類のご準備等、誠にありがとうございました。
今後も、ご協力出来ることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2020年12月21日

本当にありがとうございました

担当者さんには大変お世話になりました。
人柄は誠実そのもので、あまりの責任感の強さ、真面目さにはちょっと心配になるほどでした。
コロナ禍と言うこともありなにかと難しい時代でありながら、売却まで無事辿り着けました。
本当にありがとうございました。 

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
K様のご担当をできたことうれしく思っております。
引き続き、お力になれることがあればお気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2020年10月21日

担当者さん激推しです!!

物件の内見から契約まで、時間が短く、余裕がない日程の中、相当お手間だったと思いますが、真摯なご対応をいただき、スムーズに進めていただいてかなり助かりました。
また、他の不動産屋で内見した物件を見た直後に連絡をした所、すぐに自宅に来ていただき、話を進めることが出来たので、スピード感のある対応に驚いたとともに感心しました。
2番目の申し込みであったにも関わらず、仮審査が通ると同時に契約が出来たことも、担当者さんを始め御社の根回しのおかげもあり、嬉しかったです。
また契約後の内見や引き渡し後のご対応など、私達以上に親身になっていただいたおかげで、無事トラブル等もなく新生活をはじめることが出来ました。
電気の件は、本当にありがとうございました!
ムチャクチャ感謝しております。
全体を通して、スムーズかつ分かりやすく等身大な営業に好感を持てたこと、また細かい心遣い(内見時のペットボトルの差し入れなど、他社では一切なかったです)が常に感じられたこと、契約後のお気遣いなど本当に出会えて嬉しい方でした。
本当にありがとうございました。
いつでも親身に対応頂き、本当にありがとうございました!
担当者さん激推しです!!

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございます。
2番目のお申込み順であった為、ご内見からお引越し迄、大変タイトなスケジュールにも関わらず手続きのご協力を頂きましたので、無事にお取引出来ました。お仕事お忙しい中、誠にありがとうございます。
また、お引き渡し後に電気の通電トラブルがあり、携帯のライトで手元を照らしながらの作業は今でも思い出します。当日中に通電し、本当に安心致しました。
T様から大変ありがたいお言葉を頂戴し誠に恐縮です。お言葉を励みに今後も精進致します。
※また世の中の情勢が落ち着きましたら、趣味の相談をさせて頂きたいと思っております。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる