売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
詳細で豊富な物件のデータは良かった
詳細で豊富な物件のデータは良かった。
写真撮影のレイアウトは良い。
何と言っても、担当者さんのパワーと情熱により、売却までの期間及び価格について想像以上の結果を出す事が出来たと思います。
担当者さんには改めて御礼申し上げます。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、I様の大切な不動産の売却をお手伝いすることができ、大変嬉しく思います。
遠方からお越し頂いたり、郵送にてご面倒をお掛けしましたが、I様にご協力頂いたことで、スムーズにお取引をさせて頂くことができました。
今後も不動産に関する相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
末長いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。
担当者さんの顔写真が決め手で御社にしました
物件内覧からのお付き合いになったのですが、担当者さんの顔写真が決め手で御社にしました。
これも御縁かなと思い、売却もお願いしてとても良かったと思っています。
センターからの返答
複数の不動産会社の中から弊社をお選びいただきましたことに改めて感謝申し上げます。
ご購入のみではなく、ご自宅のご売却もお任せいただき、私自身もとてもご縁を感じております。
また機会がございましたら、是非ご用命いただけましたら幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
ブリリアントな対応最高でした
ブリリアントな対応、最高でした。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
諸条件のすり合わせの際も、弊社業務をご理解いただき、取引上、理想的なお客様を発見することができました。
ご紹介いただいた件もしっかりと取り組ませていただきます。
今後とも、弊社をご贔屓にお願いいたします。
がんばってくれたと思います
こちらも初めての事で、わからない事だらけでした。
担当者はがんばってくれたと思います。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
比較的スムーズに契約、決済に至り、安心致しました。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご相談下さい。
満足しています
全体的に満足しています。
センターからの返答
この度は、町田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応してい_ただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、3ヶ月以内のご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
自宅へ来ていただき助かりました
説明等、自宅へ来ていただき助かりました。
東急グループ会社と関わりがあるため、特に親身になって話を聞いてくれました。
御社のみで他社との比較は行っていません。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当社を信頼してお手続きを進めていただき、担当としましてもより一層力の入る取引でした。
ご親族様皆様のご多幸を強くお祈りいたします。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
信頼が出来る方と思い東急リバブルに致しました
今回、東急リバブルに売買をお願いして良かったと思いました。
初め売る時に他社の不動産屋ともお会いしましたが、担当者様とセンター長の人柄がよく信頼が出来る方と思い、東急リバブルに致しました。
引越してきて、昔住んでいた場所ですが、その頃と比べて大変発展していて大満足です。
本当にいい物件に出合えて、又担当者様に出会えて良かったです。
有難う御在居ました。
センターからの返答
B様、ご自宅のご売却後、新居の住み替え先もお任せいただきまして誠にありがとうございました。
売却と購入のタイミングをどう合わせるか、ご不安だった事もあったかと思いますが、スムーズにお買い換えが出来、大変嬉しく思います。
今後またお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
買主主義になりすぎてる感がありました
買主・売主で、買主主義になりすぎてる感がありました。
売主にもサービス特典を充実して、 積極的に仲介に入ってほしい。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
この度は大変申し訳ございませんでした。
売主様・買主様の仲介として入っている以上、どちらかに偏ることなく取引を進めることに注意しておりましたが、今回のご指摘でより心がけるように今後は注意致します。
また、不動産の取引の相談がございましたらお問合せを頂けますと幸いです。
設備点検の時チェックが必要と思う
中古でも白手袋があるといいと思う。
浴槽の裏に凄いカビがあり、問題無いと言われたが、カビは現代かなり問題があるので、売主もしくは設備点検の時チェックが必要と思う。
かなり酷くて、わからないまま既存のものを使用していたら、アレルギーの原因となる。
センターからの返答
この度は当社での物件の購入ありがとうございました。
まだ築年数が10年程度で、綺麗な室内状況でしたし、当社の点検も受けている物件ということで安心して購入いただいた後に、浴槽エプロン裏に大変なカビを発見して不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
確かに浴槽の裏や排水はカビの出やすいところですが、現在の仲介ではそこまで点検する制度がありません。
アレルギーの原因となる場所でもあります。
今後考慮していく必要もあると思いました。
制度として整備はすぐにはできない問題ですが、今後の売買にはこのような場所にも気をつけて行くように注意喚起していきたいと思います。
また何かありましたら、ご相談頂ければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。
もう少しゆっくり話してほしい
もう少しゆっくり話してほしい。
相手の話を聞いてもらえる「間」をおいて欲しかった。
頑張っているのはとてもわかるのですが、少し一方的な感じがしていた。
でも、フォローに入る方々含めて、総合的にはとても良かったと思います。
センターからの返答
この度は大切な不動産の売却を、東急リバブルにお任せ頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご指摘を頂きましてありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は、よりお客様の目線に立って進められるよう役立てて参りたいと存じます。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今回のお取引だけでなく、税金面や今後のお住み替えなど、お困りごとがございましたらお気軽に弊社までご相談ください。