Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2024年3月9日

早々に紹介しました

友人も売却を考えていましたので早々に紹介しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
販売に向けてたくさんのご協力をしていただいたおかげで、早期のご成約に至りました。
いつもW様にお会いできるのを楽しみにしておりました。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月19日

わざわざ遠方の自宅まで足を運んで来て頂けた

賃貸物件のオーナーチェンジとして、貴社ご担当者にお世話になりました。
ありがとうございました。
特に良かった点
①一般媒介契約であったにも関わらず、3ヶ月後には引き合いの連絡有り。
他社は6ヶ月超でも引き合いはなかった。
販売力が良い。
②ご担当者さんが、わざわざ遠方の自宅まで足を運んで来て頂けた事。
フットワークが良かった。
③売買契約後の処置や対応についてもスムースに行なわれた事。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き誠にありがとうございました。
微力ながらお役に立つことができ、光栄に思います。
また、ご相談事がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2024年2月2日

スムーズに取り引きできました

特にトラブルも無く、スムーズに取り引きできました。
価格交渉も希望通り通して頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お役に立てることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月18日

意見を真摯に自然に伝えてくれている

とても気持ちの良い対応。
こちらが不安にならないようなサポート。
マニュアル通りの対応ではなく、ご自分の感覚感触意見を真摯に自然に伝えてくれているのを感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介をご利用いただきありがとうございました。
S様におかれましてはレスポンスも早くまたコミュニケーションがとりやすく、二人三脚でスムーズにご売却が出来たと思っております。
今後また何かお役に立てることがございましたらお気軽にご用命ください。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月29日

素早く対応してくださり助かりました

良かった点
営業担当者さんが、私共からの質問に電話やメールで素早く対応してくださり助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
O様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お探しされておりました条件に当てはまる物件が見つかり、O様に気に入って頂けたのでお力になれて良かったです。
またお困りの事等がありましたらお気軽にお声掛け下さい。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月29日

トラブル時の対応も適正であったと感じております

トラブル時の対応も適正であったと感じております。
決済案内については、振込先の明示等していただいた方が良かったのかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご自宅の売却に際し、弊社にお任せいただきまして誠に有難うございました。
また、決済時にS様から、「想定していた売却期間より短かった」と、お褒めのお言葉をいただき、営業冥利に尽きる思いです。今後とも、不動産のことでご相談などございましたら是非、ご用命頂きたく存じます。この度は有難うございました。

お客様評価

5
S様
S様 2023年3月5日

その都度正直な気持ちを話すことができた

査定については、無料査定の時点で東急リバブルさんに決めた事は担当者さんにもお話しましたが、最初に電話対応してもらえた時点よりとても丁寧に不安な気持ちをゆっくりと聞いてもらう事で、安心して相談できました。
対応してくださった担当者さんは、ちょっとした気持ちの不安にも思いやりを持って対応してくださり、有り難く思っております。
途中、住み慣れた家を売る事に、思い出の多い家を本当に売ってよいものかと不安になり涙も出ました。
年の離れた私にも隔てなく連絡やお話を聞いてくださり、恥ずかしい気持ちにもなりましたが、その都度正直な気持ちを話すことができたのも、担当者さんのお心遣いのおかげだと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご自宅のご売却とお住み替え先のご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、ご売却とご購入が連動する中で、スケジュールの中でご不便をお掛けすことがあったかと思いますが、快くご協力いただき、誠にありがとうございました。
S様のお役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
今後とも東急リバブルのご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年2月2日

感謝しております

一緒に物件を探していただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引をすすめていただきまして誠に有難うございました。
物件のご見学に際しましては、都度、物件のご感想をお聞かせいただき、私自身勉強になりました。
テーマであった、駐車場の問題も解決したとのことで安心しております。
今後も不動産のことでご相談などございましたら、改めてご用命いただけましたら幸いです。
この度はおめでとうございました。

お客様評価

4
F様
F様 2022年12月31日

アフターフォローを教授頂けなかった

完結後の税金に関してのアフターフォローを教授頂けなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社に売却のご用命ならびに販売活動期間中も多大なるご協力をいただき、誠に有難う御座いました。
過去ご成約事例より高い金額のご売却でしたが、スムーズに終えられたのは、H様のご協力があってこそだと思っております。
併せて、御礼を申し上げます。
また、ご売却後の税金に関してですがお伝えできておらず大変申し訳ございません。
至急ご回答致しますので何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

3
I様
I様 2022年11月7日

売買の対応は早く良かった

売買の対応は早く良かった。
売買以外の説明少なく、対応が遅かった為、初めての売買だったので分からないことが多い中、不安になった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を頂きまして改めてありがとうございました。
ご売却に明確な期限があり、お忙しいご売却となった中で、I様にはご案内の複雑なスケジュール調整にも迅速対応して頂きました。
I様には心より感謝申し上げます。
また、私の不手際により、ご決済にあたってI様には大変ご不安な気持ちにさせてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、精進してまりますので、今後とも何卒宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 36件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる