Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月9日

丁寧で説明もわかり易く満足しております

知り合いからの紹介で担当の方と御縁ができました。
とても丁寧で説明もわかり易く、満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
9月にご成約をいただいたユーザー様からご紹介いただいたのが始まりでしたが、良いご縁をつなぐことができ、とてもうれしく思っています。
S様はいつも暖かく迎えてくださり、不動産以外の話もたくさんすることができました。
今回お取引をいただいたご縁は私の大きな財産です。
今後もお役に立ちたいと思いますので何なりとご相談ください。

K様
K様 2023年6月8日

今後とも宜しくお願いします

今後とも宜しくお願いします<(_ _)>。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に不動産購入のご相談を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。
お問い合わせの多い人気物件をご検討ということもあり、ご内覧からご判断まであまりお時間が無かったかと思いますが、迅速なご判断により、良いご契約を迎えることが出来たことと思います。
また私でお手伝いできることがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

M様
M様 2022年4月14日

満足の行く結果であったと考えています

事前に潜在的な購入希望者の存在を挙げていただき、売買成立の可能性を感じたため契約させていただきました。
まさか契約日に売却成立するとは思いませんでしたが。
その意味では、売却活動を通じた貴社サービスを十分には堪能できなかったのかもしれませんが、売却代金も含めて満足の行く結果であったと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
私も媒介契約後、数時間で売却成立となり大変驚きましたが、M様のお部屋を大変気に入ってくださったお客様と出会うことができ、大変嬉しく思っております。
今後とも、なにかお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2021年3月3日

スムーズな対応で親身になって対応して頂き満足

スムーズな対応で親身になって対応して頂き満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から当社をお選び頂き、ご購入ありがとうございました。
タイミング良く販売状況の変化もあり、当初よりご興味お持ち頂いておりました今回の不動産をご購入頂けて大変よかったと思います。
大変お忙しい中ではありながら、毎回レスポンス良くお答えも頂き、とてもスムーズなお取引ができ感謝いたします。
お引渡しまでお時間を頂きましたが、無事お引越しも終えられ快適にお住まいでいらっしゃればうれしく思います。
また不動産の事でお困り事が出てきましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。

U様
U様 2021年1月15日

感謝の気持ちでいっぱいです

昨年は、コロナ禍という特殊な状況で、どの販売店さんも工夫されていましたが、中でも東急リバブル様はきちんとご対応されていたので、安心して訪問できると思い、物件案内をお願い致しました。
実際ご案内頂くと、地域全般の知識が深く、マンション周辺の状況、居住者情報等細かく教えて下さり、生活を始めてからのことをイメージすることができ、大変参考になりました。
メールでの問い合わせにも素早くご対応頂き、短期間に購入まで致ることができました。
契約後も、細々とした点までお心配り頂き、気持ちよく入居することができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
唯一仲介手数料については、説明が不足されていたように思います。
経験の多い購入者は多くはないと思うので、齟齬のないよう仲介者に明解さが求められるのではないでしょうか。
信頼できるアドバイザーがいれば、家族構成の変化に応じての住み替えを気軽に考えられそうです。
東急リバブル様(担当者様)の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社にお問合せいただき誠にありがとうございました。
今回のご契約は私だけでなくお客様のご協力なくしては出来なかったと思いますので大変感謝しております。
もしまた何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き今後とも何卒宜しくお願い致します。

K様
K様 2020年11月10日

他社と比較してネット見積後の連絡・対応が早かった

◎他社と比較して、ネット見積後の連絡・対応が早かった。
◎コロナの事期だから?か、売却価格が当初の予想よりかなり低くなった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠にありがとうございました。
常にご協力をいただいたことでスムーズなお手続きとなりましたこと心より感謝申し上げます。
今後も弊社にてお役に立てることがありましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2020年8月25日

最初から最後まで、とても親切・丁寧に対応

最初から最後まで、とても親切・丁寧に対応いただきました。
たくさんの事を問い合わせてしまいましたが、ひとつひとつ素早く対応してもらえたので、安心して進めることが出来ました。
本当にありがとうございました。
不動産取引があれば、またご相談できればと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変ありがとうございました。
率直に内覧物件のご感想やご質問を頂けた為、こちらも非常にお手伝いしやすく、ご不安を取り除くことができたかと思います。
今後もまたお手伝いできることがございましたら、いつでもご連絡ください。

T様
T様 2019年9月17日

きちんと色々なデータを使ってアドバイスを頂いた

売却時の値段設定において、きちんと色々なデータを使ってアドバイスを頂きました。
多くの売主は高めの価格を設定したいと思うはずですが、すぐ売却できる&ある程度満足のできる価格を提案していただきました。
結果、売れないというストレスにわずらわされる事もなく、満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社からお選びいただきありがとうございました。
ご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
新居にてお困りのことがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。

S様
S様 2019年5月28日

あからさまだなーと感じる場面が何度かありました

私が若いからでしょうか、買手様から名刺も頂けず、愛着持って住んでいた家(マンション)でしたので少し不安になりましたし残念でした。
売却にご尽力頂いたことには本当に感謝しています。
しかし、途中でリバブル担当者にとって不都合なことになるとあきらかに声のトーンが変わって不きげんな様子になったり、なんだかあからさまだなーと感じる場面が何度かありました。
そこが改善されたらもっとお客様から頼られると思います。
担当者さんのこれからのご活躍お祈りします。
どちらとも言えないに多く丸がつきましたが、3=ふつうということですので…よろしくお願いします。
色々お世話になりましてありがとうございました。
知り合いもおりますので何かのおりには紹介させていただくと思いますのでよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のご意向に沿えず大変申し訳ございませんでした。
今後また私がお手伝いできることがございましたらいつでもご相談下さいませ。
何卒宜しくお願い致します。

W様
W様 2019年1月22日

気持ちの良い、安心できる担当者であった

不動産についてのプロという感じを与える担当者ではなかったが、それが親近感を感じさせてくれたのかもしれない。
気持ちの良い、安心できる担当者であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
夜にお伺いさせていただいたり、大変ご協力いただきました。
今後は安心感とともに不動産のプロとしてご提案できますよう、精進して参ります。
またお役に立てればと思いますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる