売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
何でも相談もでき非常に満足できました
とても感じの良い方で、何でも相談もでき、非常に満足できました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
最初にお問い合わせ頂いてからご成約まで約1年近いお付き合いとなりましたが、無事に取引が完了出来たのもH様と二人三脚で進めていけたからだと感じております。
また何か不動産でお困りごとがございましたらお気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
常に顧客目線で接してくれた
御社の利益重視ではなく、常に顧客目線で接してくれた担当者さんにはとても感謝しています。
連絡が取りづらかったことはゼロといってもいいぐらい、コミュニケーションがスピーディーかつスムーズでノーストレスでした。
あえて悪かった点を挙げるとすれば、契約の際の段取り、所持品の説明、不動産会社との連携は若さゆえの経験不足を感じる時があり、改善の余地があると思いました。
担当者さんの今後の成長のために記載させていただきます。
センターからの返答
貴重なご意見いただき誠にありがとうございます。
Y様の不動産のご売却、ご購入のどちらもご依頼いただき、幅広くお手伝いできたことを大変うれしく思います。
引き続きお困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
Y様の新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
要望を踏まえて買い手に対峙してくれている
担当者さんは熱意があるだけでなく、こちらの要望を踏まえて買い手に対峙してくれているのが素晴らしい。
なんでもかんでも売主につながず、ある程度まで担当者で判断して対応してくれました。
売り出し価格を意欲的に設定してくれたのは、担当者の物件知識・熱意の賜物だが、それをつぶさずにサポートしてくれた上長の方と店長の判断にも敬意を表したいと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のご協力があり、買主様も喜んできただき、良い取引ができました。
引き続き何かご相談があればぜひご連絡いただければと思います。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
東急リバブルという不動産会社は信頼しています
取引当日に致命的なミスを犯したので、残念ながら今回の担当者への信頼はありません。
ただし、そのミスを学芸大学センターのセンター長自らリカバリできたことはリバブルさんならではだなと感じたので、東急リバブルという不動産会社は信頼しています。
センターからの返答
この度は、ご決済当日にミスをしてしまい、K様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
すみやかに原因の究明を行うとともに再発防止策を徹底いたします。
ご意見を頂戴しまして、ありがとうございます。
貴重なご意見を胸に、サービス向上に努めてまいります。
この方なら任せられるという信頼感がありました
はじめましてのプレゼンテーションでこの方なら任せられるという信頼感がありました。
その第一印象は最後まで変わることは無く、とても良い担当の方に当たったと思いました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
F様からのお言葉を糧に、今後もより良いサービスが提供できるように努めさせていただきます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
信頼が全てで購入できました
信頼が全てで購入できました。
誠意ある対応、いろいろな不安に対する事実確認、説明、本当にお世話になりました。
今後のことも宜しくお願い致します。
センターからの返答
O様、この度は弊社にてお取引をしていただきましてありがとうございました。
初めてお電話させて頂いた日が5月28日でした。
あれから、約2か月でのお引渡し、あっという間でした。
今回のお取引は、O様ご家族のご協力があり、無事スムーズにお取引が完了いたしました。
大変感謝しております。重ねて御礼申し上げます。
また何かご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご相談いただけますと幸いです。
O様とは今後とも長いお付き合いができればと思います。
よろしくお願いいたします。
対応が大変丁寧
対応が大変丁寧。
売却まで時間はかかったものの、最後まで前向きにご対応いただいた。
センターからの返答
この度は大切な不動産売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
投資用物件で売却までお時間を要してしまいましたが、当初査定値の価格で成約することができ嬉しく思います。
エリア問わず購入・売却の相談を頂きましたら精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。
高齢者の私にもわかるように説明して下さいました
前回不動産売買でお世話になったのが、十年以上前でしょうか。
その後、必ず年賀状と暑中見舞いを下さり、そこにはいつも「何か不動産のことで困った時はいつでもお電話下さい」と書いてありました。
そして、つまらぬ些細なことでご相談しましても、いつも誠実に、高齢者の私にもわかるように説明して下さいました。
以前賃貸物件をお願いしていた担当の方も同じでした。
その方は退職なさり、遠方に引越されてしまい、その後は担当者さんだけが頼りでした。
今回も平米数の少ないワンルームマンションの売買でしたが、少しも嫌な顔をなさらず、3ヶ月以内で約束通り売って下さり、「さすが東急リバブルの社員さんはすごいなー」と、感謝の気持でいっぱいでした。
今後もご健康に留意され、いつも変わらぬ態度でお勤め下さいますように、お祈り申し上げます。
感謝の内に。
センターからの返答
この度は、自宅売却のご依頼を頂きまして、ありがとうございます。
大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
またお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
説明等がすべての点で分かり易く助かりました
今回の不動産売買の経験は生まれて初めてでしたが、スタートから貴社の説明等がすべての点で分かり易く助かりました。
特に担当者様の応対は親切、ていねいで相談しやすかったです。
良い経験になりました。
ありがとうございました。
益々のこれからの貴社の発展を遠方の空から祈ってます。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のお取引をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
センターへK様よりお電話を頂いたのが始まりとなりまして、最後まで気持ちよく、できる限りお手数をお掛けすることの無くお取引いただけるよう、心掛けてお手伝いをさせて頂きました。
K様が遠方にお住まいとのこともあり、ご親族の方にも快くご協力を頂けたため、より順調にお取引を進めて頂くことが出来たことと思います。
ご協力、感謝申し上げます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。