売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
しつこい営業をしてこないところがよかった
接客態度が丁寧で、頻繁に電話やメールなどによるしつこい営業をしてこないところがよかった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お問合せいただいてからご案内まで、ご一緒するお時間は決して多くはなかったかと思いますが、一日で3件をご案内しその移動の最中でのお話等、この先も忘れることはないと思います。
お引渡しまでの間、こちらの説明・コミュニケーション不足もあり、ご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後の自身の成長のため改善していきたいと思います。
お困りごとやご相談ごと等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
辛抱強く買手を探して頂きありがたく思っています
辛抱強く買手を探して頂きありがたく思っています。
売買は相手があることですから、何が正しいやり方なのかの正解はないと思います。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
ご成約までお時間が掛かってしまいましたが、M様のご協力のおかげで無事にご成約ができ嬉しく思っております。
お任せいただいているもう1物件も早く良いご報告が出来るよう尽力して参ります。
引き続きよろしくお願いいたします。
仲介手数料に見合わない
こちらの気にしてる事や拘りを何度も伝えないと反映してもらえず、手続きがとても疲れました。
仲介手数料に見合わないと感じてしまいました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただきありがとうございました。
社内間の連携がうまく取れておらず失礼いたしました。
サポートが徹底していて心配がない
サポートが徹底していて心配がない。
安心してお任せできた。
購入する決め手になった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
安心してご購入いただけたとのこと、何よりでございます。
今後も、お客様へ安心してお取引いただけるよう、お客様に寄り添った営業を心がけてまいります。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
他の物件との比較もせずに決めました
最後まで丁寧に対応していただきました。
初めてのことで、他者との比較はもちろん、他の物件との比較もせずに決めましたが、後悔していないです。
また何かあれば、ご相談させていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
センターからの返答
M様、この度は弊社にお問い合わせをいただき、ご購入のお手伝いをさせていただきましてありがとうございました。
とても人気な物件でしたが、M様が各種手続き等スムーズにご対応をしてくださったおかげさまで無事にご購入いただけたと思います。
売主様も弊社も大変嬉しく思っております。
また何かお手伝いをさせていただけることがございましたらお気軽にご連絡を頂戴できますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
実にタイミングよく仕事を進められた
全てにわたって実にタイミングよく仕事を進められたので、非常に助かりました。
センターからの返答
K様、この度はお買い換えのお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
スムーズなお取引ができましたのは、K様のご協力のお蔭様でございます。
本当にありがとうございました。
今後も何かお手伝いをさせていただけることがございましたら、ご連絡を頂戴できますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
誠心誠意の対応には満足しております
担当者の方の誠心誠意の対応には満足しております。
ただ初期の広告や、マルチ宣伝活動に出遅れがあり、もっとゆっくりこの期間を充実して、お客さまの認知度、興味をひき起こす期間をとっていただきたかったなと。
最初の動画サービスなどをもっと多彩に駆使していけば、もう少し見学者の数も上がったのかと・・・。
こちらの物件の魅力のせいか全く見学者がなく、故に早くに下取りの提案があり、比較的下取りにしてはよい条件だったので、ネバリもなくあっさりと下取りにしてしまったという感は残っている。
ただ水廻りなどに問題もあったので、瑕疵補修など事後の安心感があったのも確か!
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
販売活動についてのご指摘につきましては、誠に申し訳ありませんでした。
貴重なご意見を今後の営業活動の改善に努めさせて頂きます。
ご新居にて末永くご健康にお過ごしになられることを心よりご祈念申し上げます。
清潔で礼儀正しく、不安な気持を一度も感じなかった
今回の契約で初めて担当者Aさん担当者Bさんにお目に掛かって対応頂いたのですが、他社と比べて圧倒的に感じが良く、清潔で礼儀正しく、不安な気持を一度も感じませんでした。
このお二人がずーっと東急リバブルで仕事がしたいなと思ってもらえる様に、上層部の役員方は担当者Aさん担当者Bさんを大事にして下さい。
又、次回も担当者Aさん担当者Bさんに対応して頂きたいです。
センターからの返答
K様、この度は弊社にご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
スムーズなお取引ができましたのは、K様が迅速にご対応をしてくださったからでございます。
ご協力をいただきまして、ありがとうございました。
ご自宅のご売却等、今後も何かお手伝いをさせていただけることがございましたら、精一杯お手伝いをさせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。
手間がかからず良かった
残代金が決済代行会社を通じて振り込まれ、売主買主が集まるなどの手間がかからず良かった。
担当者の対応はきめ細やかで、信頼のできるものでした。
センターからの返答
M様、この度はご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
スピーディーなお取引ができたのは、M様のおかげでございます。
また、お手伝いをさせて頂けることがございましたら、ご用命いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
迅速なご対応が今回の購入に繋がった
以前、類似物件を内覧させていただいた折、当方の希望を担当者の方にお伝えしていました。
その後、こちらの希望にマッチした物件が出た当日の夜、物件情報を担当者の方から連絡いただきました。
お陰様で、希望通りの物件を即決で申し込むことが出来て購入に至りました。
不動産の売買にはタイミングと縁が重要かと存じます。
担当者の方の迅速なご対応が今回の購入に繋がったと感じております。
有難うございました。
センターからの返答
N様、この度はご購入をいただきまして誠にありがとうございました。
1度目にご案内をさせていただいた際、N様のご希望条件を伺うことができたので、新規物件が出た際に即ご紹介をさせていただくことができました。
また、お手伝いをさせていただけることがございましたらご連絡を頂戴できますと幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。