売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
適切なタイミングでの状況共有をして頂けた
状況の変化に応じて良く連絡して頂き、適切なタイミングでの状況共有をして頂けたと感じてます。
センターからの返答
S様、この度はご自宅のご売却を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
ご案内の際、売主様がお住まいの不動産は、ご見学するお客様も気を遣ってしまう事が多く、聞きたい質問も遠慮がちになりやすいですがS様の気さくなお人柄で、買主様の緊張をほぐしていただき、ご見学からご契約、その後のお引渡しまでスムーズに進めることができました。
誠にありがとうございます。
また今後も弊社がお役に立てることがあれば、些細な事でもお気軽にお申し付けください。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
無事に契約・決済が終わったことは、感謝しています
オーナチェンジ物件で購入希望者が限られる中、買主を見つけて頂いて無事に契約・決済が終わったことは、感謝しています。
ただ、担当者の評価が高くなかったのと、かと言って大きく不満というわけではなかったので、普通の評価とさせて頂きました。
センターからの返答
この度は、数多くの不動産会社の中から当社に売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回、売買契約成立まで期間を少しいただいてしまいましたが、様々なご協力をいただけたことで無事にお取引を完了することが出来ました。
ただ、私の至らない点もあったかと思いますので、今後はしっかりとご満足いただけるよう努めてまいりたいと思います。
大変申し訳ございません。
今後も何かご不明点やご相談がございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。
優しく分かりやすくして頂きました
物件の売却依頼を東急グループの不動産管理会社の担当者さんにお願いしたら、東急リバブルさんを紹介されました。
その後まもなく担当者の方から挨拶があり、まめに経過の連絡があり、対応も優しく分かりやすくして頂きました。
半年から1年位に売却できれば良いと思っていましたが、早く売却出来て良かったです。
他社への相談等はしておりませんので比較は出来ません。
大変お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は弊社でお取引いただきまして誠にありがとうございました。
I様のご希望に沿う結果をお届けすることができ、私も嬉しい気持ちで一杯です。
お手続きの際には何度も遠方からお越しいただき大変ご足労をお掛け致しました。
I様には常に迅速な対応をいただき私自身大変助けられました。
誠にありがとうございました。
今後も何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお声掛けください。
とても丁寧で真摯な対応をして頂けました
対応して頂いた担当者様は、とても丁寧で真摯な対応をして頂けました。
アンケートでは、内容が当て嵌まらなかった部分は「やや十分」等の評価としましたが、実際のやり取りについては、こちらの要望や質問に対してとても満足のいくものでした。
また契約当日に同席頂いた上司の方も真剣に対応して下さり、安心の取引でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は渋谷センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様の人生で幾度とない、不動産のご購入にご協力できたと思うと大変嬉しく思います。
引き続き不動産に関するご質問等ご不明点ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
不安なく売却活動を行う事が出来ました
身内の人間が売却を行った際に、全て東急リバブルさんにお願いしており、スムーズな契約でありとても満足できたという過去があり、そのようなご縁から私自身もお願いする事にしました。
充実した様々なサービスも安心材料でしたが、担当者の方の誠実な対応や親身になって下さる人柄の良さもまた安心材料となり、何一つ不安なく売却活動を行う事が出来ました。
センターからの返答
この度は横浜センターにてご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
ご内覧対応やお打合せでご協力いただきまして、大変感謝しております。
そのおかげもあり、スムーズなご売却ができたと思っております。
今夏からの新居での新生活が、より良いものとなるよう祈っております。
何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
担当者さんには、心より感謝申し上げます
この度はマンションの売却に際しまして、貴社に大変お世話になりました。
特に、購入から売却まで終始親切に対応していただいた担当者さんには、心より感謝申し上げます。
担当者さんを信頼して良かったと思う点は、マンション購入にあたっての私のライフスタイルに合わせた物件の立地や周辺環境などについての適切なアドバイスと、私の今後のライフプランを考慮した周辺相場についての的確な説明をしていただけたことにあります。
また、購入後や売却後のケアも懇切丁寧で素晴らしく、すべての手続きをストレスなく済ませることができました。
今回、十分に満足いく売却まで進めることができましたのも、私に親身に寄り添って下さった担当者さんと、私のトータルライフサポートに努めていただいた貴社のおかげだと改めて感じています。
今後も不動産の取引をさせていただく際には、ぜひ担当者さんにお願いするつもりです。
私の豊かなトータルライフは「リバブル」で実現できるものと期待しています!
センターからの返答
この度はご契約、ならびにお引渡しまでありがとうございました。
売買にあたりましてはお引渡しまでのご準備やご苦労もあったかと拝察します。
ご協力頂きましたこと、御礼申し上げます。
今後とも末永いお付き合いを頂けましたら幸甚です。
頂いた言葉を励みに頑張りたいと思います。
引き続き、宜しくお願いいたします。
同じ担当の方で安心して取引が行えました
売・買とも同じ担当の方で安心して取引が行えました。
早めのHP表示のアドバイスもいただいたおかげで、売り出しからすぐに成約していただけました。
年末の税の申告時にも、アドバイスお願いいたします。
センターからの返答
N様、この度は新居のご購入とご自宅のご売却ともにお手伝いさせていただき、大変嬉しく思います。
スピード対応した販売活動の広告ホームページ開始が良縁になり、迅速な対応が大切であると改めて勉強させて頂くことができて、個人的にも感謝しております。
私を信用頂き、お任せ頂いておりましたので、結果を出せてほっとしたことを覚えております。
申告の件もしっかりお手伝いさせていただきます。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
安心して引越しできたのも担当者さんのおかげです
売却するに当たり何社か見積りをしたのですが、東急リバブルならではの特徴や、今現在の心当たり(買ってくれそうな方がいるかどうか)、また販売価格や仲介手数料など、総合しておまかせすることに致しました。
一番決め手になったのは、担当の方にとても清潔感があり、買う側に立ってもこういう方に案内されたら安心するのではないかと思い、決めさせて頂きました。
結果、想定よりも高く、かつ早くに売却が決まり、びっくりしました。
今回担当者さんには、売却物件のみならず、他のリバブルで購入した物件についてもご相談に乗っていただき、本当に感謝しています。
安心して引越しできたのも担当者さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
A様
この度は横浜センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売から1ヶ月足らずでご成約となり、私自身も安堵しております。
また、買主様におかれましては、ご希望エリア、かつ、希望の間取りでのご購入となられたようで、この良縁がスピーディーに結びついた事を非常に嬉しく思っております。
今後もまた、不動産をお取引の機会がございましたら、ぜひお声をおかけいただきたく存じます。
末筆ながら、一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、A様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
営業力の違いを目の当たりにしました
他社で家を売り出して2ヵ月半。
毎週のように内覧があり、内覧数は20件以上。
毎週断わられると心も折れてきます。
何が決め手ではないのだろう?
対象になる顧客が合っていないのか?
このまま先が見えない不安で過ごすよりは、3ヵ月の更新月を前に販売会社を変える決意をしました。
副センター長と担当者にお話を伺っていると、「これもしてみよう!」「あれもどうかな?」と二人の会話に期待感と安心感がもてました。
半月近く経ってから初の内覧。
内覧前の3分前、「自分は建物の安心感を伝えるので、住環境などを話してください」と打合せ。
実際、建築会社で働いていた副センター長は建物の構造に詳しく、リバブルの知識の豊富さ、安心感を与える、営業力の違いを目の当たりにしました。
ただ売るだけではなく、我が家の構造をしっかり説明して頂いたので、1回目の内覧で申込をいただきました。
賃貸ではないので「この物件どうですか~?」ではいつまで経っても売却には繋がらない。
もし迷われてる方がいらっしゃいましたら、一度相談してみるのも良いかもしれませんね。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は大切なご資産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
様々なお手続きに迅速にご対応頂けたため、速やかにお取引を完了することができました。
次回のお取引もお任せいただけました際には、丁寧且つ迅速に対応させていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
安心して購入に至ることができました
「子供が小学校に上がるまでには住宅を購入したい」と思っていましたが、どのような住宅・環境が自分達に合うのか、イメージが持てずにいました。
そのような中、HPで『周辺物件で空きがでたら教えてほしい』旨を登録したところ、御担当者A様がすみやかに御連絡を下さいました。
幼い子供2人をつれての相談・見学は騒しく、ご迷惑をお掛けしたと思いますが、嫌な顔ひとつせず、私共の悩む気持ちに寄り添いながら、様々な物件をご案内下さいました。
また資金計画も丁寧に相談に乗って下さりました。
その結果、我が家にとって最適な物件をご紹介いただき、安心して購入に至ることができました。
他社の仲介業者と異なり、急かされたり意向と異なる物件を紹介されたりすることがなく、御担当者A様の誠実なお人柄と、サポートしてくださった御担当者B様の細部まで行き届いた御配慮のおかげで、スムーズに手続きを進めることができました。
子ども達も新しい家での生活を楽しんでいます。
心から感謝申し上げます。
コロナ禍でのお仕事は大変なことが多いと思いますが、お二人ともお体ご自愛下さい。
末筆ながら、お二人の益々の御活躍をお祈りいたします。
センターからの返答
この度は、当社菊名センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
N様の大切なお住み替え先のご購入を、微力ながらお手伝いできたこと大変光栄でございます。
ご内見の際には、お子様お二人の元気な姿から、私自身元気を頂いておりました。
またFP相談会の際には、ご主人様・奥様にご了承頂きまして、私も同席させて頂き、ありがとうございました。
N様の今後のライフプランから逆算した物件購入、私自身勉強させて頂く事が多々ございました。
引き続き、当社菊名センター一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進してまいります。
今後もお困り事などございましたら、お気軽にお申しつけ下さい。宜しくお願い申し上げます。