売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠意が感じられました
上席者には高い管理能力が、担当者には誠意が感じられました。
大変ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は当社自由が丘センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
無事にご成約になりましたのはご所有不動産周辺にライバル物件があまりなかったこともありますが、S様にご協力いただいた結果だと感じております。
今後の不動産についてお力になれる事ございましたらお気軽にお声がけください。
重ねてにはなりますが、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
こちらの都合に合わせていただき大変助かりました
頻繁に連絡をいただいて、日程の調整などをこちらの都合に合わせていただき大変助かりました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をくださり、誠にありがとうございました。
良いお取引となりましたこと、私も大変嬉しく感じております。
今後とも、何かお手伝いができることがございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
これからも何かあったらよろしくお願いします
これからも何かあったらよろしくお願いします。
センターからの返答
S様、平素より大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
S様とはご自宅のご売却という大切なご資産をお任せいただく事から、新居のご購入まで一連のお手伝いをさせていただきました。
思い返してみると約3か月という短い期間でのお取引でございましたが、S様の大きなライフイベントの一部に携わる事ができた事、本当に光栄に存じます。
今後もS様の担当者としてお力添えができればと存じますので、何かお困り事がございましたらいつでもお声がけください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
早期に売却成約に至った
タイミングというものも大きかったのかもしれませんが、早期に売却成約に至った点は非常に大きな評価となります。
また、こちらの要望もお聞き頂いた上での成約だったので、すべてにおいて満足しています。
次回もまたお願い出来ればと思います。
センターからの返答
"S様、この度は弊社にご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
S様がとても大切にされていたお住まいでしたので、気に入っていただける方にお譲りいただくことができ、とても嬉しく思っております。
また、ご購入についてご検討をされるタイミングでご連絡を頂戴できればと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。"
丁寧に親身に素早く対応いただきました
とても丁寧に親身に、素早く対応いただきました。
売り主様とも良好な関係を構築されており、好印象でした。
センターからの返答
K様、この度はお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
当初、賃貸にされるか売買にされるかご検討をいただいておりましたが、売買をお選びいただき、私の方でお手伝いをさせていただくことができました。
K様に物件をお気に召していただけることができ、物件担当としてとても嬉しく思っております。
今後も、何かお手伝いをさせていただけることができましたら、お気軽にご連絡を頂戴できればと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
悪い所はありませんでした
悪い所はありませんでした。
満足しています。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
引き続き何かお困りのことがあれば、いつでもお声かけ下さい。
対応が素晴らしい営業様であり、とても好印象でした
非常に熱心にご対応いただき、対応していただいた担当者様にお願いさせていただきたいと強く思いました。
明るく元気なご対応が素晴らしい営業様であり、とても好印象でした。
ご対応ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
販売期間中、諸々とお話ができてとても楽しい時間でした。
ご依頼に対していつも快くご対応いただきましたこと心より感謝申し上げます。
今後も不動産のご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
ショートメールでやり取り出来たのが簡単で良かった
ちょっとした事はショートメールでやり取り出来たのが、簡単で良かったです。
センターからの返答
この度はご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中タイムリーにご連絡にご対応いただきましたおかげで、スムーズなお引き渡しができました。
心より感謝申し上げます。
今後もお気軽にご連絡くださいませ。
おまかせしてよかった
他社Z社、Y社にも説明をしてもらいましたが、一番対応が自然で信頼ができると思い、貴社に致しました。
その後の対応も不安なく進めて頂き、おまかせしてよかったと考えております。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は当社とのお取引を頂き、誠にありがとうございました。
複数社様とのご検討の中でお任せ頂きお褒めのお言葉も頂戴出来、大変嬉しく思います。
H様のご協力も有り、買主様にも非常に気に入って頂きお話が進められたこと嬉しく思います。
今後とも何かご相談がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
お近くですのでまたお会い出来ることを楽しみにしております。
会社としてどのような教育をしているのか疑問である
入居者からの私の口座への振込みについて、担当者から入居者へ私の口座番号などを連絡することを確認していた。
振込み日になっても振込みがなかったので、担当者に連絡すると「(私が)入居者に連絡するはずだった」と言う。
入居者に私から連絡すると、「前所有者に振込んでしまった」と返信があった。
それでも入居者は私の口座に振込んでくれました。
前所有者から入居者への返金について、前所有者から「振込み手数料を入居者に払ってほしい」との連絡が東急リバブル担当者を介してあったが、同じ銀行で送金費が無料であることから、私が●●●円の振り込み手数料を負担した。
本来このようなことがないように、入居者への正確な情報が伝えられるべきであり、会社としてどのような教育をしているのか疑問である。
また、担当者に電話しても出ないことが多かった。
センターからの返答
この度はご不安に思わせてしまったこと、申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いように徹底させていただきます。
貴重なご意見いただきまして、ありがとうございます。