Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年8月2日

親身に対応する姿勢は素晴らしいと感じました

とても信頼できる人物で、売主だけでなく買主に対しても親身に対応する姿勢は素晴らしいと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、M様のご売却のお手伝いをさせてただきまして、誠にありがとうございました。
M様には販売活動中からお引渡しに至るまでも、いつも快くご対応をいただき、またご配慮もくださいまして、ありがとうございました。
M様の大切にされてきたお部屋を気に入っていただく買主様に巡り合えたこと、とても嬉しく思います。
今後とも、どのような些細なことでも大丈夫ですので、何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
ご新居でのご生活も大分落ち着いたかと思いますが、これからのご生活がより良いものとなることを心より願っております。
今後とも、末永くよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年6月1日

担当者の対応で購入になったのは嬉しいことです

担当者に関しては、とても誠実で一生懸命対応してくれてるのが伝わり、とても好感がもてました。
なので今回、担当者の対応で購入になったのは嬉しいことです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
I様とお会いするのは毎回楽しかったです。
I様のお人柄とご協力のおかげで無事にお引渡しが出来嬉しく思っております。
引き続き末永くよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年5月16日

査定より高く販売していただいた

丁寧な説明と対応の速さと、査定より高く販売していただいたこと。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社とのお取引を頂き誠にありがとうございました。
大切にお住まい頂いていたお部屋を気に入って頂き大切にお住まい頂ける買主様にご購入いただけたこと、私も非常に嬉しく思います。
当初ご提案の販売金額よりも高値のご成約が出来たのも、K様のご協力あってこそだと思っております。
この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2023年12月18日

誠実にご対応頂きました

悪かった点は特にありません。
誠実にご対応頂きました。
ただ、譲渡所得税と確定申告については、説明頂いていないように思います。
今後、自分の税理士さんに確認するので、この件でのご連絡は不要です。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
いただいたご意見を真摯に受け止めさせていただきます。
不動産に関して、ご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、弊社共々、よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2023年12月3日

また機会があればぜひお願いしたい

また機会があれば、ぜひお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

F様
F様 2023年9月22日

唯々感心しておりました

初めての売買の経験でした。
種々の情報がお手元に用意されていて、唯々感心しておりました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
F様のおかけでスムーズにお取引を完了することができました。
今後何か不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
誠にありがとうございました。

K様
K様 2023年6月11日

ご丁寧に対応いただき、恐縮です

古い物件の売却対応であり、大した手数料にもならないのにご丁寧に対応いただき、恐縮です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき誠にありがとうございます。
手数料の大小で判断するのではなく、お客様の大切なご資産を少しでも良い条件でご売却したいという気持ちで営業しております。
築年数が古くても必ずご購入いただける方はいると信じておりました。

T様
T様 2023年5月21日

初心者に合わせた説明を優しくしてくださる

担当者の良かった点
初心者に合わせた説明を優しくしてくださる所。
担当者の悪かった点
急にあんしんサポート担当から連絡が来ましたが、事前に教えていただいていれば、こちらがもう少し丁寧な対応が出来たなと思いました。
また、火災保険は決定後すぐに申込をしているのに、確認の連絡がこちらに来ました。
先ずは社内担当者同士で連携を取っていただければ、こちらに催促の連絡もしなくて良いのではと思いました。
他社との比較で考えると、大手なだけに2年間の仲介保証が付いている事はありがたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、当社のサービスについて事前のご連絡やご確認について不十分であった事について、深くお詫び申し上げます。
お引渡し、お引越しについても済んでおりますがお住まい中のトラブルなどについてもご相談事がございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。

H様
H様 2023年4月10日

確実に進めてくださったことが良かったです

担当者は連絡が早く、資料もすぐに送ってくれたり対応が早かった。
また、売主や銀行との交渉も確実に進めてくださったことが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後とも頼っていただけるように、精進して参りますので、お力になれる事がございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

H様
H様 2023年4月7日

大変頼もしい存在でした

以下のご対応をいただき、住宅購入というイベントに際し、大変頼もしい存在でした。
本当にありがとうございました。
・物件と過去事例の丁寧な紹介。
・内覧希望物件への迅速な調整。
・売主との力強い調整。
・各手続き面での安心感のあるご指導。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
H様とは、初めて物件の問い合わせをいただいてから約2年ほどのお付き合いになりました。
その間、H様にお子様が生まれたり、ご勤務先が変更になったりもありましたが、無事にお住み替えのお手伝いが出来て嬉しく思います。
今後も弊社でお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡ください。
これからもよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 51件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる