Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年2月26日

対応には満足している

担当者の対応には満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
販売途中で担当者が代わり、販売期間も長期化してしまい大変ご心配をおかけしてしまったことと思います。
S様のお役に立ちたい一心でお手伝いをさせていただき、無事にお引渡しができましたこと大変嬉しく思っております。
いただいたお言葉を励みに、精進して参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年2月25日

今後とも是非お付き合い頂きたい

大変お世話になり、感謝しております。
今後とも、是非お付き合い頂きたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はあざみ野センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご遠方から何度もお越しいただきましたこと、また郵送でのお手続きにも迅速にご対応をいただきましたこと、あらためて感謝申し上げます。
リフォーム後に素敵なお部屋になることを私も楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年2月23日

ご丁寧な対応をありがとうございました

スピーディーでご丁寧な対応をありがとうございました。
最後まで安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
また、S様のご満足いただけるお取引に、微力ながらお手伝いできたことを大変うれしく思います。
S様ご家族様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
お困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

I様
I様 2024年1月23日

調整して対応していただき、大変助かりました

良かった点
・借地権の物件をローンで購入希望したため、ローンを組める銀行を調査していただき、所有権の物件とほぼ変わらない金利でローン契約できたのが大変満足している。
・物件購入前の内覧も急な日程でも調整して対応していただき、大変助かりました。
・駅近物件を購入希望していたので、物件見学の際に駅から徒歩で物件見学に行かせていただき、実際に物件までの道を確認できたので物件を選ぶ際に参考になった。
改善いただきたい点
・キャッシュレス決済で対応したが、初回の入金金額と振込先口座の連絡をいただいたのが入金希望日の2日前と、かなりギリギリとなっていたため、もう少し早めに連絡いただけると焦らずに対応できたので、可能であれば改善いただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産仲介業者の中から当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
多くの不動産を駅から歩いてご内覧いただき、1番のご条件であった駅から近いお部屋でのご成約となり、私も嬉しく思っております。
住宅ローンやリフォームについてもご相談いただきまして、I様のお力になれたようで、大変光栄でございます。
また、ご指摘いただきましたご連絡のタイミングにつきまして、短期間でのご対応となりご負担おかけいたしましたことお詫び申し上げます。
お客様にご準備、ご用意していただくものがある場合は、早目のご連絡を再度徹底してまいります。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年1月6日

売買に関しての不安が無かった

非常に丁寧な対応と説明であった為、売買契約での流れがスムーズに運び、安心していられた。
売買に関しての不安が無かった。
他の社員さんは知らないので比較は出来ないが、東急リバブルの顧客への対応は教育が凄いと感じた。
多分、次の買い手に対しても不安なく安心してもらえるような対応をしているのでは?と思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せ頂きありがとうございました。
N様のご協力もありスムーズに売却・決済まで迎えることが出来ました。
また機会がございましたらご連絡くださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

M様
M様 2023年12月27日

意欲的に仕事をして頂けて感謝しています

まだ業務経験が浅い方でしたが、大変誠実に意欲的に仕事をして頂けて感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、あざみ野センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お褒めのお言葉もいただき、大変嬉しく思います。
販売活動中には何度もお電話させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、3ヶ月以内のご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年12月23日

最後まで親身に付き合ってくれました

長い期間となりますが、きっちり最後まで親身に付き合ってくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入に引き続きご売却もお手伝いさせて頂きありがとうございました。
ご成約まで予定よりお時間がかかってしまいご心配おかけいたしましたが、新築当時から家族とともに歴史を重ねてきた思い入れのあるお宅だったと思いますので、ご納得のいく価格でとても良い方にお買い求めいただけて良かったです。
また不動産の事でお困りごとございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

H様
H様 2023年11月28日

会社組織としてのレベルは高いと思います

住み替えの為、売却検討段階から購入後においても誠心誠意対応いただき、大変感謝しています。
売却優先だった為約1年かかり、途中他社へも声がけした中、真摯に対応いただきました。
売却確定後、購入物件も直ぐに見つかり、最後はトントン拍子に進んだ中、諸処対応いただき助かりました。
担当の方は言うまでもなく、会社組織としてのレベルは高いと思います。
また不動産売買の機会がありましたら、是非共お願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お買い換えで、ご自宅の売却からスタートを致しました。
最終的に買い手様が見つかるまで1年程お時間がかかってしまいましたが、その時は私も本当に嬉しかったです。
売却確定後、お移り先の物件のご案内もさせて頂きましたが、H様のご協力もあり、そこからはスムーズに進めることができました。
今後も、私自身はもちろん、会社として良いお手伝いができますよう、精進してまいります。
また売買に関わらず、不動産に関するご相談がありましたら、お気軽にお申しつけください。

Y様
Y様 2023年10月22日

こちらのペースで内覧できた

良かった点
子どもを飽きさせない工夫をしていた。
無理に物件を進めてこなくて、こちらのペースで内覧できた。
身だしなみがきちんとされており、清潔感があった。
冊子を作って下さり、物件数もかなり探した上で紹介してもらえた。
悪かった点
手数料振り込みが期日ギリギリまで連絡が無く、こちらから連絡する必要があった。
担当者さんと銀行での言っていることが違いすぎて、中古マンションを販売することが初めてなのかと思った。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は藤が丘センターをご利用いただき、ありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴した一方で、Y様をご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘いただきました項目につきまして真摯に受け止め、今後金融機関との連携など留意しつつ、お客様にご不安を与えることがないように徹底してまいります。
貴重なご意見いただきありがとうございました。

T様
T様 2023年10月20日

満足度は良くありません

営業担当者の購入までの対応は、他の不動産業者の方と比較して同じか、それより下がる満足度になります。
店長も、購入契約の席で挨拶し名刺を頂いたのみで、それ以外は何も対応はありません。
もちろん、購入に対するお礼もありませんでした。
特に、購入を決定してからのリフォームやクリーニングなどに対するサポートは、冊子を渡されたのみで、正直満足度は良くありません。
また決済後でのことで小さなことですが、東急グループのクレジットカードへのポイント付与の案内がありましたが、当日限りでそれ以外はNGという案内でしたので、とても不満に感じました。
なぜ事前に案内がなかったのか、家内含めとても不審に感じましたが、家内は「これが東急リバブルさんの会社の方針なのよね」と言っていました。
不動産という大きな買い物に対して、もう少し購入直近後の顧客側の満足度を考えていただければと、率直に感じました。
全体的に、取引を終えたことには感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただいたにも関わらず、T様にお引渡しまでご満足頂けるお取引が出来ず、誠に申し訳ございません。
以後、他のお客様にも同じような思いを感じさせることがないよう、今後のお取引に活かしていきたいと思います。

次へ
10 / 96件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる