売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
手続き等もクイックに対応頂けた
細かく丁寧な説明と、何か質問があった際の連絡も迅速に連絡頂き、手続き等もクイックに対応頂けたので、一連の手続きの中で全く不安がありませんでした。
センターからの返答
M様、この度は長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで滞りなく行えたのはM様のご協力のおかげです。
書類等のご準備もお忙しい中、ご対応いただきましてありがとうございました。
ご新居のことなどで何かお困りのことがあればお気軽にお声がけくださいませ。
今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します。
親切丁寧に説明をしてくれて良かった
物件の事や不明な点など、親切丁寧に説明をしてくれて良かったです。
センターからの返答
S様、この度は青葉台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事お取引を完了することが出来、私も大変嬉しく思っております。
また機会がありましたら、ぜひ青葉台センターをご利用頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
要望への対応など申し分のないものでした
担当者のご対応
・最初の問い合わせへの回答、売主への伝達・交渉、いずれも極めて迅速。
・物件視察を含む時間の厳守。
・要望への対応。
など申し分のないものでした。
また、売主様からも厚く信頼されているのが見て取れました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
様々ご協力頂けたからこそのお取引だと感じております。
各種連絡や日程調整等でお手数をおかけいたしましたが、無事にお引き渡しまでたどり着き、ほっとしております。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願い致します。
どうもありがとうございました
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お引渡し日の調整や各種連絡も迅速に頂いたからこそ滞りなく行えたお取引だったと感じております。
今後とも東急リバブルをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
安心してお任せ出来ました
とても親切丁寧に対応してくださり、安心してお任せ出来ました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社から弊社をお選びいただきまして、ありがとうございました。
何かお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
丁寧な進行に、感謝以上に感銘を受けました
東急グループの管理会社、同じく賃貸経営会社、そして東急リバブルと話が回って、途中期待の持てない空気を感じてました。
その中で、リバブルの担当の方の丁寧な進行に、感謝以上に感銘を受けました。
センターからの返答
この度はお取引誠にありがとうございました。
東急グループ内でのお取次ぎに、煩わしさを感じさせてしまい大変申し訳ございません。
遠方にお住まいにも関わらず、ご連絡を密に取って頂いたおかげで、大変スムーズにお取引を進めることが出来ました。
今後とも、お困りごとがあればいつでもご連絡いただけますと幸いです。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
好印象で安心してお任せする事ができました
最初のメールのご挨拶から、最後の売買手続き完了まで、全て良かったです。
丁寧かつスピーディな応対、相談しやすい雰囲気、常に提案の姿勢、物件購入経験者としてのアドバイス、話すスピード、説明のしかた、など、好印象で安心してお任せする事ができました。
センターからの返答
E様
この度は弊社青葉台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足のいくご新居購入のお手伝いが出来まして、心より嬉しく思っております。
また何かお手伝いさせて頂ける機会がございましたら、お気軽にお申し付け頂ければと思います。
この度は誠におめでとうございます。
心より感謝させて頂きます
とても敏速で安心感のあるご対応で御尽力頂き、心より感謝させて頂きます。
また機会があれば、是非ご相談させて頂きたいと思います。
センターからの返答
この度はお取引をさせていただきましてありがとうございました。
ご来店いただいた際に、スケジュールと条件面をご丁寧に教えていただき、急なご案内にも対応いただいたこともあり、想定よりも良い条件でのお取引となりました。
新しいお住まいでの生活はいかがでしょうか。
お困りのことがございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。
青葉台センターは満点です
担当者さんには、全力でサービスを実施頂き、両親ともに感謝しております。
一点だけ、最初用賀センターに問い合わせた際、連絡が前に進まず他社にお願いするところでしたが、リバブルさんにお願いしたいと考え、青葉台センターに行き担当者さんにしっかり対応して頂きました。
青葉台センターは満点ですが他センターは同じではないと感じました。
センターからの返答
T様、この度お取引させていただきましてありがとうございました。
青葉台と用賀の連携がうまく取れておらず、ご不安ご心配をおかけしてしまいまして、
大変申し訳ございませんでした。
いただきました貴重な意見を今後の糧にさせていただきます。
奥様との新生活、お楽しみくださいませ。