Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2024年2月3日

気持ちの良い対応でした

気持ちの良い対応でした。
次回も機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小山センターにて不動産のご売却をいただき、誠にありがとうございました。
投資用物件のご売却を預かったこともあり、H様のご要望をしっかりと受け、投資家様、保有目的の法人様、問わず、ご紹介させていただきました。
ご満足の行く売却となり大変うれしく思います。
今後とも、是非、東急リバブルをご愛顧いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年12月28日

対応は良く非常に好印象である

ご担当者様の対応は良く、非常に好印象である。
一方、投資事業部のご担当者様については対応は悪くないものの、説明不足が見られた。
また、賃貸管理のご担当者様については、重説を送ってきた(=交付した)だけで、こちらから説明を求めない限り、説明するつもりがないように見受けられた。
交付と説明とは別物であることから、適切に説明を行うようにしてもらいたい。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は武蔵小山センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また一部当社の不手際により、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
いただきましたアンケートについては、真摯に受け止め、投資事業部にも共有させて頂き、今後の接客に活かしていきたいと思います。
また、不動産について、ご不安点等ございましたら、誠心誠意対応させて頂きますので、お気軽にご連絡ください。
引き続き、宜しくお願いいたします。

S様
S様 2023年12月9日

安心して任せられた

当初はあまり馴染めなかったが、面談回数を重ねるごとに理解しやすくなり、安心して任せられた点が高く評価できる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
微力ながらS様のお役にたてたこと大変嬉しく思います。
S様に柔軟にご対応いただけたおかげで、スムーズにお取引ができ、大変感謝しております。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年2月6日

引き続き1棟物件の売却を依頼しております

引き続き1棟物件の売却を依頼しておりますので、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却お任せいただきまして、誠にありがとうございます。
ご希望条件に近い形でご売却のお手伝いができ、とても嬉しく思っております。
現在、お任せいただいている物件についても良いお手伝いができるよう頑張りますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

R様
R様 2022年7月20日

質問をすればしっかり答えてくださった

【よかった点】
・内見に行った物件でデメリットを聞いたら素直に答えてくれたこと。
また、聞かずとも教えてくれることがあり、営業感があまり感じられず安心した。
・購入決定から契約まで、質問をすればしっかり答えてくださった。
・カーテンレール設置業者様をご紹介くださった。
【改善したらいいかもと思った点】
・契約直前でこちらもわるかったが、インスペクションを希望した際に「売主さんでリノベしてるから、その時に確認してるし問題ない」、「リノベした上にインスペクションをお願いすると、あまり良い印象は持たれない」などと、売主への交渉をせず勝手に2度くらい断られた。
最初は私も引き下がってしまいましたが・・・。
最終的にやらせてくださって思ったことは、「インスペクションをやって何も問題がなければ、より購買意欲があがった」ということ。
担当者にも伝えたが、粗探しをするためのインスペクションではなく、安心の確信を自分達の力で得るためのインスペクションをしたいと思ってたので、やれてよかった。
もっとインスペクションを自由にさせてほしいと思った。
・内見に行ったあとに「希望予算やエリア」など、条件のヒアリングをされると思っていたが、されることはなく自分からメールで提示した。
必ずしてほしいとは思ってないが、ヒアリングすることで、私たちが見つけられないもっと良い物件をご提案いただけたかもしれないとは思った。
また、貴社のような不動産屋=売主と買主の間にたつ代理店だと思うので、提案することが仕事ではないかと思う。
こちらが探した不動産検索サイトの内見手配だけではなく、もう少し提案すると「一緒に探してくれてるんだ」という印象も与えられると思う。
その印象を与えてほしかったのではなく、今後のお客様にとってはそういう印象があると良い時があるかもしれないということ。
実際、2度ほどご提案いただいたが、どちらも貴社オリジナル?物件かつ、私たちの希望条件とは少し違った物件だった。
もちろん条件と異なることも一緒に伝えてくださったが、ひとつは譲れない希望条件と異なっていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は武蔵小山センターをご利用いただきありがとうございました。
また、数々の改善点のご指摘ありがとうございます。
ご指摘して頂いた点を意識し、自分自身の今後の営業活動に活かしてまいりたいと思います。
また何かお手伝いできることがございましたら、お声がけ頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2022年7月17日

とても満足しました

親身になって頂いたので、とても満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社でご売却についてのお取引をいただきましてありがとうございました。
売却開始から短期間で良い条件をいただくことができまして、大変嬉しく思っております。
ご売却完了後のお手続きについてもお気軽にご相談いただければと思います。
今後とも、引き続きよろしくお願い致します。

M様
M様 2021年9月10日

最も適したアドバイスと提案をして頂けた

顧客のニーズや都合をよく理解した上で、最も適したアドバイスと提案をして頂けた。
対応も誠意があり、一生懸命やりきって頂けたと感じます。
広告のデザインも素晴らしく、よかったと思います。
売却に関係のない質問や悩みなども応えて頂き、優秀なセールスマンだと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は五反田センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お仕事やご家族内でも多忙な日々が続いている中、打ち合わせや御電話等でのご対応を頂いた結果、無事にご自宅の売却を実現出来たかと存じます。
今後、不動産売買の件でご相談がございましたら、是非お声掛け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

H様
H様 2020年7月8日

じっくり対応していただけた事がとてもいい

かなり前に、担当者Aさんにお世話になり購入したマンションでしたが、売る時は又お願いしたいと思っていました。
今回部下のBさんが担当になり、私達の希望も聞いていただき、買主さんを決める事が出来て感謝しています。
担当者Aさんもそうでしたが、レスポンスが早いのと、じっくり対応していただけた事がとてもいいと思います。
又、お世話になりたいと思っております!!
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
無事ご縁のある買主様を見つけることができ、これも偏にH様のご協力とお人柄の賜物だと思います。
私とH様の認識を、話し合いを重ねることで共有出来たことも良いご縁に繋がったのだと思います。
微力ながらですが、H様のお力になれて良かったです。
是非、また不動産のお取引をお考えの際は、当社にお声掛けください。
今後とも当社をご愛顧の程、お願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2020年6月10日

安心してお任せすることができました

物件の選び方から購入まで、とても丁寧に対応していただきました。
どんな些細な質問にも詳しく答えていただき、安心してお任せすることができました。
周りに物件の購入を考えている人がいれば、紹介したいと思える担当者様でした。
また物件について購入等考える機会があれば、ご相談させていただきたく思います。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠に有難う御座いました。少しでもお役に立つことができ、私も大変嬉しく思います。
今後も、お住いになられていてご不明点・ご不安点御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。
また、ご紹介いただきました際はまたしっかりとお役に立てるよう頑張らせていただきます。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

N様
N様 2018年5月15日

もう少し強く交渉して改善していただきたかった

内装に関して、数点売主に要望がありましたが、もう少し強く交渉して改善していただきたかった。
結局、不具合は私共で修善することになりました。
それ以外はパーフェクトです。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル五反田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
内装に関しまして、修繕をご希望されていた点を、N様ご自身で修繕していただき、ご意向に添えない形となり、誠に申し訳ございませんでした。
その点以外では、お褒めの言葉をいただき、ご満足いただけるお取引を頂け、非常に嬉しく思います。
今後も益々多くのお客様にご満足頂ける仕事を行っていきたいと身の引き締まる想いです。
N様のご健勝とご多幸を心よりお祈りいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる