売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
アドバイスや説明も分かりやすく助かりました
担当者さんにはとてもお世話になりました。
笑顔・親切・丁寧で、アドバイスや説明も分かりやすく助かりました。
住宅ローンが上手く進まなかった時も、嫌な顔一つせず丁寧に対応していただきました。
連絡も小まめにしてくださって、不安が無く契約に進めました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
当社にお取引頂きまして誠にありがとうございました。
物件非常に気に入っていただいておりましたので何とかご決済までと思っておりました。
良い結果に結び付きよかったです。
今後はご友人などのご紹介お持ちしております。
全く不安がありませんでした
ご担当者さんが素晴らしく、売買締結までやらなければならない事などのスケジュール感も含め、抜けもなく完璧に進めて頂きました。
提出書類に関しても丁寧に説明頂いた上、こちらが極力負担のないような管理をして頂いたので、全く不安がありませんでした。
もし売る機会があれば、ぜひお願いしたいと思っております。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
毎度お忙しい中、お打合せや銀行対応等にご対応をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
営業冥利に尽きるお言葉も頂戴し、大変嬉しく思います。
また何かお手伝いができることがございましたら、お気軽にご用命くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
誠実な点が非常に好感を持てました
レスポンスが非常に早く、タイムリーに手続きを進めることができました。
接客も押し売りを感じず、誠実な点が非常に好感を持てました。
一方で、駐車場の台数確認や住宅ローンの連帯債務型と連帯保証型の認識相違等は、少し担当者様のご理解が浅いように感じました。
センターからの返答
F様、この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
不動産については、全く同じ物件がございませんので、こちらからのレスポンスの早さを心がけており、お客様にストレスなくご検討いただけるよう心掛けております。
物件に関するご説明等、至らない点がございました点は大変失礼致しました。
貴重なご意見として、今後の営業活動に活かしてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
常に誠実で的確な対応をして頂いた
売主側でしたが、売り買い双方にとってメリットに繋がる客観的目線を持った上で、常に誠実で的確な対応をして頂いたと思います。
センターからの返答
F様、この度は数ある仲介業者の中から弊社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
F様のお役に立てたこと、そしてお褒めのお言葉をいただけて、とても嬉しく思います。
今後もお住み替えのご相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
時間はかかりましたが粘り強くご対応いただきました
こちらの要望もしっかり聞いていただき、時間はかかりましたが粘り強くご対応いただきました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
残念ながら販売期間にお時間はかかってしまいましたが、結果としては、ご縁あって良い買主様に巡り合えたことを嬉しく思います。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。
安心して取引を進めることが出来た
海外駐在からの本帰国で中古マンションの購入を検討。
海外からの問い合わせにも関わらず、丁重に対応してもらい安心して取引を進めることが出来た。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
時差の制約があった中、オンラインでのお打合せにご協力いただきましたおかげで、スムーズなお取引となりました。
今後も何かご相談事がございましたら、お気軽にお声がけいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
いいお相手を見つけていただきました
こちらも売却を急いでなかったからでもありますが、売却を焦らせることなく最終的にはいいお相手を見つけていただきました。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却誠におめでとうございます。
また、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご多忙の中で、数多くご対応していただくことがありましたが、いつも迅速にご対応をいただけたことで、今回の取引がスムーズに完了させて頂くことができました、ありがとうございました。
また何か不動産に限らず、お役に立てることがございましたら、是非お気軽にお声がけくださいませ。
デメリット部分も契約前に教えて頂けたらありがたい
初めてのことばかりで不安でしたが、担当の方がとても話しやすく、親身になって質問や困った時には即対応して頂き、安心してお願いできました。
とても感謝しています。
友人の話では、不動産屋とローンの銀行が同グループの所は色々スムーズらしいですが、東急リバブルでも担当の方が審査の銀行の方としっかり連携をして下さったので、スムーズに事が運んでいたように思います。
希望については、今はネットが大事な時代で、マンションにおいての回線速度は重要ですので、マンション内の配線方式やエアコンの配管など、後悔になりそうなデメリット部分も契約前に教えて頂けたらありがたいです。
センターからの返答
K様、この度は当社より不動産のご購入を頂き誠にありがとうございました。
大きなお買い物となり、ご不安なことも多かったと思いますが最終のご決済やお引越しまで無事に進めることが出来、新生活をスタートされていることを大変うれしく思います。
なおインターネット環境等、ご説明が不足していた点についても貴重なお言葉を頂戴しありがとうございます。
今後はご購入のお客様への各種設備のご説明の中でお伝えが出来るよう努めてまいります。
この度は、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
担当者様でなければ契約までいかなかったように思う
大変わかりやすい説明でたすかりました。
担当者様でなければ契約までいかなかったように思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用いただき、不動産のご購入誠に有難うございました。
またご新居おめでとうございます。
M様の人生で幾度とない、不動産のご購入にご協力できたと思うと大変うれしく思います。
また身に余るお言葉、誠に有難うございます。
不動産に関して、お困りごとや、ご依頼事等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
今回も安心して同じ担当者にお願いしました
昨年物件を購入し、満足して全ての取引を終われたので、今回も安心して同じ担当者にお願いしました。
次も、その次もお願いすると思います。
センターからの返答
この度は、再度、大岡山センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
親御様のお住まいをお探しということで、微力ではございますがお役に立てたことを大変光栄に思います。
ご自宅のご購入をお手伝いさせていただいてから2年弱の間で、再度お声掛けいただいたときには本当に嬉しく思いました。
またお困りのことなどございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。