売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
想定したうえで説明等してもらえるとより良かった
何事においても親身になって対応してくれたところが非常に良かったです。
一方で、こちらは初心者ですのでわからない言葉や流れがいくつもあり、それを想定したうえで説明等してもらえるとより良かったかなと思います。
センターからの返答
M様、いつも、大変お世話になっております。
この度は弊社にお取引をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
M様のスムーズなご対応のおかげで、無事にお取引を完了することが出来ました。
本当にありがとうございました。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
価格の交渉をしていただき大変助かりました
購入価格の交渉をしていただき、大変助かりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル久が原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様の迅速な対応のお陰で無事に決済を完了することができました。
N様のお褒めのお言葉を糧に、より一層努力してまいります。
この度は、本当にありがとうございました。
安心してお任せできる
良い点
・安心してお任せできる。
・対応が誠実かつわかりやすい。
・無駄がない。
悪い点はないです。
センターからの返答
T様、この度はご売却おめでとうございます。
ご購入先につきましても併せてお手伝いさせていただき、誠にありがとうございます。
必要書類のお手配等々、T様に迅速にご対応いただきスムーズに進行ができました。
満足のいく契約条件を整えて頂き感謝しています
会社としての信頼感は高く、担当者の対応も非常に品質が高いです。
今回は特殊事情で購入条件が厳しかった事もあってか、当初の候補物件探しは、基本的に自身でネットで当たりをつけてご担当者へ照会し内見手配をして頂くという流れでした。
物件自体のご紹介を多く受けた印象はありませんが、昨今では新規物件の早期紹介でもなければ物件情報自体はどこで探してもそれ程大差ないのかな、と思っています。
一方で、内見手配とご案内は丁寧にじっくりとお付き合いいただきました。
また購入時における価格交渉については、こちらのニーズに沿った非常に戦略的なアプローチをアドバイスいただき、満足のいく契約条件を整えて頂き感謝しています。
やはり満足感に差が出てくるのは、この最後の決定時において事情を鑑みてどこまで寄り添っていただけるか、でしょうか。
また物件の売買の機会があれば最初にお声がけさせていただくつもりですので、宜しくお願い致します。
センターからの返答
S様、この度は弊社にお取引をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
S様のスムーズなご対応のおかげて、無事にお取引を完了させることが出来ました。
今後とも、東急リバブルをご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
希望に近い金額で売却していただいた
他社のことはよくわからないが、希望に近い金額で売却していただいた。
センターからの返答
この度は、弊社にてご売却活動をお任せいただき誠にありがとうございます。
また、今回でK様とは3回目の不動産のお取引で良いご条件でご成約ができ、私も大変嬉しく思っております。
また何かお困りごとやご相談事項がありましたらお気軽にお問合せくださいませ。
今後とも、引き続き、宜しくお願い申し上げます。
社名に恥じないご対応だったと思います
売却は初めてで不安でしたが、丁寧な対応で感謝しています。
担当者Aさんと担当者Bさんは、社名に恥じないご対応だったと思います。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却誠におめでとうございます。
ご相談いただいた当初はご不安になられている部分も多かったことと存じますが、最終的にご納得いただけるお取引ができたのであれば、私としても嬉しい限りです。
今後とも、お困りのことがあればいつでもご連絡くださいませ。
これからもよろしくお願い申し上げます。
とにかく安心感がありました
こちらの要望に対しても柔軟にご対応いただけ、質問に関しても曖昧な回答をせずにしっかりと調査した上での回答を頂けたので、とにかく安心感がありました。
行動力もあり、返事も早く、意思疎通もスムーズでしたので、本当に担当者さんで良かったと思っています。
センターからの返答
M様、この度は大切なご所有不動産のご売却の機会に当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
初めてM様のご自宅を拝見させていただいた際、お部屋の状態の良さにとても驚いたことをよく覚えております。
まるで新築のお部屋かと勘違いしてしまうほど、とてもお綺麗な室内を拝見し、これまでM様がとても大切にお住まいいただいていたことが伝わってまいりました。
そんなM様のお気持ちにお応えしたく、毎日のようにチラシの投げ込みを行った日がとても懐かしく感じます。
結果的にM様にお喜び頂けるかたちでお取引をすることができ、担当として非常に嬉しく思っております。
新居にお住まい後もなにかお困りごとがあれば、お気軽にご連絡頂戴できれば幸いです。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。
親切で優しい対応に感謝しております
親切で優しい対応に感謝しております。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
お気に召して頂いた物件へのお住み替えのお手伝いができ嬉しく思います。
今後も何か不動産のお困り事がございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも、宜しくお願い致します。
電話での連絡ももう少しあったらより良かった
常にこちらの立場になり対応してくれたので良かったです。
メールだけでなく、電話での連絡ももう少しあったらより良かったと思います。
センターからの返答
この度は、当社に大切な不動産のご売却をご依頼いただき誠にありがとうございました。
初めてのご売却のため分からないことも沢山ある中で、メールだけでは分かり難い内容も多々あったかと思います。
私の配慮が足りず、ご迷惑をおかけいたしました。
今後は電話も交えながら、より丁寧なご連絡を意識して参ります。
予想以上の金額でしかも早く売却できました
この度はマンションの売却で担当者さんには大変お世話になり、ありがとうございました。
担当者さんに担当していただき良かったです!
〇良かった点
・対応がとてもスピーディーで、安心感がありました。
・売却に関して何もわからなかったのですが、丁寧に説明してくださって、流れなどもわかりやすかったです。
・一番良い条件のところを探してくださって、親切に対応していただいたので、予想以上の金額でしかも早く売却できました。
・用意する書類を書面で準備していただいたので安心でした。
・担当者さんも、上司の方もお人柄が好印象でした。
〇他社との比較
・東急リバブルさんより前に他社にも見積りを依頼しましたが、倍の時間がかかりました。
ですので、スピーディーな対応をしてくださることに感謝しました。
ほんとうにありがとうございました。
センターからの返答
この度はお取引頂きまして誠に有難うございました。
また、弊社をお選びいただきました事を重ねてお礼申し上げます。
無事にお引渡しが終了しましたのも、G様、K様のご協力があっての事と思っております。
色々とお忙しい中ご対応いただいた事、誠に感謝申し上げます。
お近くですので、また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、東急リバブルをどうぞ宜しくお願い致します。