売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても頼もしかったです
とても相談やお話をしやすいご担当者様で、とても頼もしかったです。
また悪い面もはっきりと言って下さるので、担当者様であれば売却もお任せしようと思いました。
ただ、途中で転勤になってしまったのがとても残念でした。
センターからの返答
この度は弊社にお住み替えのご相談を賜り誠にありがとうございました。
まずはお住み替え先が無事見つかり私も安堵しております。
また、お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
ご売却に関しまして私が最後までお手伝い出来なかったことは大変残念に思いますが、弊社として引き続きサポートさせていただきます。
何かお困りごとがございましたらお気兼ねなくお声がけ下さいませ。
いつも誠心誠意且つ熱心に取り組んで下さいました
お仕事には、いつも誠心誠意且つ熱心に取り組んで下さいました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル経堂センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
不動産のご売却にあたって、少しでもご不安な気持ちを取り除けるよう、こまめなご連絡を心掛けておりました。
M様より、「誠心誠意且つ熱心に取り組んで下さいました」というお言葉を頂き、私も大変嬉しい限りでございます。
M様のご協力があって無事にお引き渡しまで完了することができ、大変感謝しております。
不動産で何かお困りのことがございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
迅速にご対応頂き大変心強かったです
縁あっての今回の物件、とても有り難く思っております。
担当者様も適時適応に感謝致しております。
数年前から中古マンションを探しておりましたが、中々縁ある物件に出会うことができませんでした。
ようやく内装や予算面など叶う素敵な物件に出会い、現在快適に毎日を過ごしております。
ようやく初めての親孝行ができ本当に感謝です。
不動産会社の営業さんは何名かお会いしたことがありますが、担当者さんは大変お忙しい中、逐一こまめに連絡を下さり、迅速にご対応頂き大変心強かったです。
有り難うございます。
また何かお願いすることがあれば、貴社にお願いしたいと存じます。
一点、現地確認?の際にチェックリストの様な表があれば、一般人でも何を確認すれば良いか分かると存じます。
何もしないまま拝見し、入居後、カーテンレールが使いづらい、蛇口のフタ?がとれてるなど、細かい不具合に気づきました。
担当者さんには連絡済ですが、事前に確認できてれば入居後の不快な気持ちも軽減できたと存じます。
センターからの返答
この度は三軒茶屋センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
多数の不動産がある中、K様のご条件に近い物件をご紹介をすることができ非常に嬉しく思います。
また現地立ち合いの件、ご指摘いただきましてありがとうございます。
今後はご説明方法などを改善をさせて頂きたく思います。
引き続き、不動産に関してお悩み等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。