売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
今後、改善をお願いいたします
物件選びという観点では理想の条件をうまく汲み取っていただき、提案いただいたなかから今回の契約に至る物件がみつかったことは評価したいとおもいます。
一方で、まだひとり立ちが早いと思われる経験の浅い担当者に、契約まで一連の管理進行を任せているという点で終始不安がつきまといましたし、なんどもミスが重なって、御社の管理体制にも疑問が残りました。
今後、改善をお願いいたします。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご回答いただきまして、誠にありがとうございます。
お取引の中で、私の経験の浅さや知識不足から度重なるミスにより不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを常に意識し、上長と連携して、お客様に安心して不動産売買のお取引をしていただけるよう全力でサポートしてまいります。
改めまして、この度は貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
全体的にとてもスムーズに進んだ
今回の物件は、購入した際と同じ担当者を通じて売却した事もあり、全体的にとてもスムーズに進んだ。
ただ、不用品処分に関して担当者の理解不足による問題が発生した。
センターからの返答
この度は成城センターにご売却をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
不用品処分サービス「カスタム」のご利用時には、私の誤った認識により、ご迷惑をおかけしまして心よりお詫び申し上げます。
今後は改めて当社サービスのご利用内容・方法を正確にお伝えし、スムーズに誘導できるよう改善致します。
お忙しいところ貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
思っていたより早めに売却できました
早く処分したかったところ、迅速に対応して頂きました。
思っていたより早めに売却できましたこと、貴社ならではと思っております。
センターからの返答
F様、この度は弊社へのご売却、誠にありがとうございました。
アンケートご記入もありがとうございます。
拝見いたしまして、弊社ならではと仰っていただけて、嬉しい気持ちでいっぱいです。
また、物件に関しては売出中で、只今リフォーム工事を着工して進めている状況でございます。
リフォーム完成の際には、お声がけさせて頂ければと思いますので、新しく生まれ変わった内装や間取り、ぜひ現地ご覧頂ければと思います。
初めての契約がF様のような素敵なお客様で、本当に嬉しく思っております。
今後とも何かお力になれるような事がありましたら、ぜひお声がけ頂けましたら幸いです。
F様とのご縁が長く続けばと心から思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
概ね満足している
概ね満足している。
センターからの返答
この度は、お住み替えに際し、東急リバブルにお声掛けいただき誠にありがとうございました。
なかなか良いマンションに出会えない期間がございましたが、視点を変えてご提案させていただいたところ、Y様にもお喜びいただけるお住まいを見つけることができました。
これも、Y様が私共を信頼頂き、様々なご要望を詳しくお話しいただけたことで、提案の幅を広げることが出来たのだと思います。
今回のお取引を始めとして、売買だけでなく、不動産に関するご不安なことやお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
早く迅速に対応いただきました
物件購入に踏み切った際担当者が病欠されたが、担当者の引き継ぎも早く迅速に対応いただきました。
センターからの返答
この度は、当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご売却2件及びご新居探しと無事に終えることが出来たこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
お住み替えのご相談段階から、ご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
紙面にて条件や金額を明確に提示していただきました
今回、5社に査定してもらいました。
1番高い査定の会社にお願いするつもりでした。
5社目に東急リバブルさんにお願いしました。
お電話で私の条件を伝えた後、最初に担当の方々とお会いした時に、紙面にて条件や金額を明確に提示していただきました。
それがとても好印象でした。
そして、担当者さんの丁寧な対応が大変快く好感が持てました。
他社にどこよりも高く買うと言っていただいたのですが、大切な家の契約なので、気持ちよく進めていくには御社担当者さんがいいと思い決めました。
家族には1番高い査定の会社で契約すべきと言われました。
金額は2番目でしたが納得のいく価格まで頑張っていただき、東急リバブルさんにしました。
満足しています。
本当に最後に東急リバブルさんにお電話してよかったです。
担当者さんの対応でよかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は三軒茶屋センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
N様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
またお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
販売活動中には何度か訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
N様のご協力があり、無事にご成約に結び付けることができました。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
電話やメールでのやり取りはとても丁寧でした
直接の担当者は経験の浅い方でしたが、電話やメールでのやり取りはとても丁寧でした。
当然ながらこの担当者の経験不足からくる課題もあったかと思いますが、上司の方の支援もあってとても良かったと思います。
御社の組織としての総合的なサポートに対し、感謝申し上げます。
センターからの返答
この度は、Y様の不動産売買において弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。
Y様のお取引から学ばせていただいた経験を今後に活かし、引き続き精進致します。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
丁寧・信頼・安心の対応に満足
丁寧・信頼・安心の対応に満足。
担当者に関しては、他社に比べて少し押しが足りない感じ。
結果が出たのでそこそこ満足だが、売却までやや時間がかかったのが残念。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
お打ち合わせやお手続きにご協力いただきましたことに重ねて感謝申し上げます。
頂戴したご意見を今後に生かし、ご期待にお応えできるよう、より一層努めて参ります。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
いろいろと大変に助かりました
担当の方のお力で、希望に近い地域・間取り・価格にて住居を見つけることができました。
ありがとうございました。
見つけるまでに3ヶ月かかりましたが、最後までお付き合いいただき、大変に感謝しております。
担当者の方は丁寧で、スマートで、粘り強く、いろいろと大変に助かりました。
悪かった点は特に思いつきません。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は三軒茶屋センターをお選びいただき、誠にありがとうございました。
W様のご希望に沿える物件が見つかり、私としても大変嬉しく感じております。
また、お取引についてはW様が迅速にご対応いただけたので、とてもスムーズに進めることが出来ました。
ご協力いただき、誠にありがとうございました。
今後ともお力になれる事がございましたら、何なりとお申し付けください。
末永くよろしくお願いいたします。
非常にスムーズに取引を進めることができました
担当者様には大変お世話になりました。
丁寧なご説明、進捗状況の共有、金融機関との連携など、非常にスムーズに取引を進めることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、お住まいを探されるにあたり、東急リバブルにお声掛けいただき、誠にありがとうございました。
ご出産を控えて奥様のお腹も大きい中、マンションを探していらっしゃり、ご不安も多くあったかと思います。
その中でも、O様が私を信頼してくださったお陰で、ここまでスムーズに手続きを進めることが出来ました。
個人的に私も約1年前に第一子の出産を経験しておりましたので、その時のことを振り返りながらお手続きのサポートをさせていただきましたが、至らぬ点などはございませんでしたでしょうか。
O様の人生の中で、ご出産と不動産購入という大きなターニングポイントにかかわれたことは、私にとっても素晴らしい経験となりました。改めまして、おめでとうございます。
手続きは完了いたしましたが、ご不安なことやご不明点が出てまいりましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。