売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
物事を考えあらゆる提案をしてくださったと思います
東急リバブルさんは様々なサポートが充実していて痒いところに手が届くシステムだなと思いました。
担当者さんは常に私の立場で物事を考え、あらゆる提案をしてくださったと思います。
少し残念だったのは、買い主さんと決済直前にお会いし残っている電球などは撤去せず使いたいと仰っていたため、決済前にもう少し買い主さんと打ち合わせできたらエアコンなど無駄にならなかったかもしれないなと思いました。
センターからの返答
I様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
買主様にも非常に気に入っていただき、とても良いお取引ができたと思っております。
I様の励みのお言葉を基に、今後も精進して参ります。
不動産のことで何かお困り事などございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけたらと思います。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
転居と売却が短期間で終わりほっとしています
誠実に丁寧に対応していただいたのが一番です。
連絡時に行き違いもありましたが、きちんと説明してくださって助かりました。
仕事と新居の準備とが並行して忙しかったので、ご担当には迷惑かけましたが、転居と売却が短期間で終わりほっとしています。
センターからの返答
I様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お仕事もお忙しい中、ご内覧や書類のご準備等、多くのご協力をいただけたため、無事にお取引が終えられたと思います。
また何かお困りごとがございましたら、どんなことでもお気軽にお申し付けいただければと思います。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
信頼できる印象がありました
何かあっても非常に迅速に誠実かつ丁寧にご対応頂けたので、大変有難かったです。
東急リバブルさんは皆さんお人柄が良く、信頼できる印象がありました。
購入した物件にも非常に満足しております。
センターからの返答
I様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでお困り事などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
タイトなスケジュールの中で滞りなく進めて頂けた
良かった点
・丁寧な情報共有と迅速な連携で、売買契約と手続きをスムーズに進行して頂けたこと。
・内見から申込まで、こちらの都合に合わせたタイトなスケジュールの中で、滞りなく進めて頂けたこと。
・物件説明や重要事項説明時の丁寧な解説のみならず、人当たりの柔らかさで安心感を与えてくれたこと。
悪かった点
・特にありません。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかけでスムーズにお取引を進めることができました。
今後、何か不動産に関することで気になることがございましたらお気軽にお申し付けください。
誠実に対応して頂き、感謝しております
自由が丘の物件に関して。
急な売却希望に対し、安心できる買主様をご紹介頂きました。
物件の問題点等も詳しく教えて頂き、売却金額にも納得が出来ました。
売却前の管理会社さんと私共との関連等もよくご理解頂き、売却後の問題にも誠実に対応して頂き、感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大切な資産のご売却を当社にご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
M様のからこのようなコメントをいただきたいへん光栄に存じます。
M様には相続のお手続きの関係で尽力いただきまして大変助かりました。
何かお困りごとがございましたらご気軽にお声がけ下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
親しみやすく感じ良かった
親しみやすく感じ良かった。
センターからの返答
S様、この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事、お手続きが完了でき、大変嬉しく思います。
今後も、不動産のことでお困り事などございましたら、いつでもご連絡ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
分かり易く説明して頂いた
無知な人間に分かり易く説明して頂いた点が評価に値する。
センターからの返答
S様、この度は誠にありがとうございます。
引き続き尽力致しますので、よろしくお願い致します。
リスクについていろいろと便宜を図っていただいた
物件は、私自身がターゲットとしてピンポイントで内見を依頼した経緯から、物件紹介および物件選択に担当者はほとんど関与しなかったため、評価しようがないので「どちらでもない」としました。
決して不満があったわけではありません。
そのほかは、ちょっとイージーミスをすることはありましたが、総じて十分満足しました。
また、契約から引き渡しまでの間のリスクについていろいろと便宜を図っていただいたことは、東急リバブルさんの組織・文化の表れだと思い、感謝しております。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでの日程が短く、お忙しい中ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
お引越し後も何か、お困りのことがございましたらご遠慮なくお申し付けください。
ご連絡心よりお待ちしております。
初めての不動産売却でしたが、安心できました
全体的に説明不足はなく、むしろこちらの疑問に対して迅速かつ丁寧に対応いただき、感謝しております。
信頼に足る対応だったので、些末なことでも気軽に相談することができ、初めての不動産売却でしたが、安心できました。
ただ、売却に係る確定申告周りや不動産に付随する火災保険の解約など、本人が忘れがちな部分についても積極的にフォローアップしていただけると幸甚です。
ありがとうございました。
貴社を選んで良かったです。
センターからの返答
この度は、自由が丘センターをご利用いただきまして、ありがとうございます。
当初は不動産購入のご相談を頂き、この度はご所有不動産売却のお手伝いをさせて頂きました。
I様のご指摘の通り、確定申告や火災保険などのアナウンスを忘れないように、留意していきます。
今後とも東急リバブルをご贔屓いただければと思います。
担当者さんには感謝しかありません
当初、住宅手当が手厚い会社に夫が勤めていることもあり、社宅から賃貸に引越したい願望はあったものの、物件を購入することについては一切考慮していませんでした。
たまたま住宅情報サイトを見ていたなかで、保育園を変えずに我が家にも手が届くかもしれない物件を見たため、「まずは見学だけ」ということで訪問。
その際、メリットだけでなく細かなデメリットもお話しいただき、誠実な印象を持ちました。
その際、あとは価格交渉・・・となった際に、こちらの家庭事情もくみ取ったうえで希望を叶えてくださり、またリフォーム、引越についても言葉にしていないが潜在的に希望していたニーズを言葉にしていただいて叶えてくださり、担当者さんには感謝しかありません。
いつも幼い子連れで申し訳なかったですが、子どもに対しても絶妙な気遣いがあったりと、打合せの場もありがたかったです。
この度は誠にありがとうございました。
今後も、お辞めになったりはしないでいただき、何かある際はご担当頂きたいと思います!
センターからの返答
S様、この度は、弊社にてお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
また、無事に新居へのお引越し、誠におめでとうございます。
当初お問い合わせの際は、本当に不動産の購入ということは、あまりお考えになられていなかったと仰っていただいたのを覚えております。
普段からこの地域の公園で遊ばれていたことから、たまたま、ご覧いただいたホームページからこちらの物件へお問い合わせをいただき、最終的にはS様にご購入をいただくことができ、本当にご縁を感じました。
はじめてお会いした時は、大雨で、お子様もいらっしゃる中、大変な時でしたが、売主様へもご配慮いただいたり、お気遣いいただいたりと、ありがとうございました。
至らない点もあったかと存じますが、そのようなお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
こちらこそ、楽しく明るいS様ご家族のお住み替えに携わらさせていただき、誠にありがとうございました。
お近くでございますので、また、何かございましたら、いつでもお気兼ねなくお声掛けいただけましたら幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。