Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年5月27日

特に問題ありません

特に問題ありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大井町センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のお住まい探しのお手伝いができ、お役に立てたこと大変光栄に思います。
また、M様には色々とご協力いただき、M様のおかげでご契約からご決済までスムーズに進めることが出来ました。
大変感謝をしております。
またお困りのことがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。

お客様評価

5
F様
F様 2022年12月18日

誠実に親身にご対応して頂き、大変助かりました

ご担当者の方には、金融機関への折衝など粘り強く誠実に親身にご対応して頂き、大変助かりました 。
各方面に知名度があり、地域に根付いていてサポート体制が手厚い大手の東急リバブルさんじゃなかったら夢は叶いませんでした。
本当にありがとうございました。
途中、心が折れかけてすみません。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
少しお時間をおかけする場面はありましたが、F様のご協力もあり、無事にお引渡しができ非常に嬉しく思っております。
お引き渡しは終わりましたが、新生活がスタートするにあたって今後ご不明点が出てきましたら、是非お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
C様
C様 2022年5月13日

丁寧に対応していただき感謝しております

私は現在遠方に在住で、東京都内のマンションを売る事になり、遠方から担当者さんにお願いする形になりました。
それでも担当者さんは行き届いた対応で、すべて安心してお任せする事が出来ました。
私達年配者に対しても分かりやすい説明で、本当に助かりました。
あまり不動産的な言葉は私たちには分かりませんが、一つ一つ丁寧に対応していただき感謝しております。
これからも機会がありましたら、東急リバブルさんにお願いしたいと思います。
営業は、お人柄と真心ですね。
そしてなにより、東急リバブルさんの社員の方の質が良かった。
色々な企業の社員の方を見てきて、その様に感じました。
本当にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却活動を当社にお任せ頂き誠に有難うございました。
お嬢様からご紹介頂いた当初は、遠方でお会いできる機会も少ないので不手際が無いようにとドキドキしておりましたが、無事にご所有不動産のお引渡を終えることができホッとしております。
何かございましたら、いつでもお気兼ねなく、お声掛けをいただけましたら幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年1月6日

特に問題なく進み満足

特に問題なく進み満足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2020年10月7日

非常に丁寧に対応して頂き大変満足しております

担当を変えて頂いた事もあり、非常に丁寧に対応して頂き大変満足しております。
ただ、契約後の対応に粗雑な印象を受けました。
調査等を依頼した時のレスポンスが遅く感じました。
後、本契約前にリフォームの見積りをする際、他店舗の売主の担当者が「いつでも見にきて大丈夫」とお話しされていたのに、実際はカギを売主に一旦返しており、すぐにはマンション内の確認ができなかったこともあり、リフォーム会社の選定に苦労致しました。
Totalとしては満足しているので、今後物件を売る際はまたお願いしたく考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
O様のお住まい探しのお手伝いについては、ご購入のお申込みが重なったりとスムーズに進まないこともありましたが、最終的にはご希望の物件をご購入頂くお手伝いをすることが出来、大変光栄に思います。
なお、ご契約後の内覧についてはこちらでの配慮が足りず失礼致しました。
今後同じようなことがないよう精進して参ります。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2020年10月6日

ていねいにご対応いただきありがとうございました

とてもていねいにご対応いただきありがとうございました。
今後も機会がございましたら宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
無事に滞りなくお引渡を迎えられましたのも、K様のご尽力を頂いたからこそでございます。
今回はご売却を弊社でお手伝いさせていただきました。当初はお住まい中でしたが、販売開始はお引越し後の開始で、お会いする機会は少なかったのですが、K様には大変ご協力頂き本当に感謝しております。
今後とも弊社をご愛顧くださいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年1月21日

担当者さんは親しみやすく、丁寧に対応頂きました

担当者さんは親しみやすく、丁寧に対応頂きました。
売値相場の共有や、値段変更のspeedyさは、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、大井町センターに売却のお問い合わせをいただきましてありがとうございました。
Y様のご希望に添えた形でお取引させていただきましたことをうれしく思います。
今後もY様の資産形成(不動産購入や売却)などのお手伝いが出来るところがありましたら頑張りますので、何なりとお申し付けください。よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2018年10月26日

本当に、お世話になりありがとうございました

良かった点
メールでの報告でしたが、定型文でなく、ある時、何としてもお客を見つけてくるという内容の決意を表わしたメールがあり、担当者さん、本気で探して下さっているのだな・・・あきらめてないのだと思い、決意して下さった事、それをメールで伝えて下さった事に希望をもちました。
☆何より良かった事は、短期間ですばらしい購入者を見つけて下さった事です。
決意のメールからすぐでした!
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
☆引き渡しについて、こちら(売主)の立場も考えて話し合って下さった事に、感謝しています。
今後に生かしていただきたい事
☆住む所について、その部屋の間取り、収納はもちろん大切ですが、マンションなら住人の感じやイベント、自治会なども決定ポイントになります。
又今後、2020の中心地域にもなる所など、そこに住むとこんな事が・・・できる、経験できるは、意外に(買主)の心を動かします。
現在、売って購入の所で「花火が見える」が最終的に決めた点です。
本当に、お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
こちらこそ買主様にも恵まれたおかげで良い取引をさせていただきありがとうございます。
また今後の営業に生かしていけるご助言もいただき重ねて感謝いたします。
引続きご相談事などがございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2018年10月16日

物件について良い話ばかりしない点に好感が持てた

物件について良い話ばかりしない点に好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご購入のご相談・ご成約頂きましてありがとうございました。
S様のお買換えのお手伝いができましたとこ、大変感謝しております。
またお手伝いできる機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2017年12月1日

東急リバブルさんにお願いしたいと思います

今後、再び物件の売買を行うときは東急リバブルさんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
何かございましたらお気軽にお問合せ下さい。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる