Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年2月4日

レスポンス良く的確に回答いただけました

こちらが疑問に思っている内容を、レスポンス良く的確に回答いただけました。

東急リバブル

センターからの返答

M様この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
M様の臨機応変なご対応のおかげで予定しておりました決済日を前倒しして実施することが出来ました。
引き続き不動産に関するお悩みがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

H様
H様 2024年2月4日

心を込めて対応していただきました

親切、迅速。
心を込めて対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

H様この度は弊社へご売却のご依頼頂き誠にありがとうございました。
H様のご希望の金額でお取引ができとてもうれしく思います。
今後とも不動産に関するご不明点等ございましたらお気軽にお声がけくださいませ。

A様
A様 2023年10月10日

誠にありがとうございました

長期間にわたる難しい仕事でしたが、皆さんの熱心な努力と私への強力なサポートのおかげで、私たちは成功を収めることができました。
皆様とオフィスの同僚の皆様、誠にありがとうございました。
良い結論を導き出そうとする皆様の決意に深く感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

A様この度は弊社へご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
遠方の中迅速な対応をして頂き誠にありがとうございました。
今後とも私共でお手伝いできることがありましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引続きよろしくお願い致します。

M様
M様 2023年9月11日

実際にはそのような設備は無かった

広告には浴室乾燥機があると記述してあったが、実際にはそのような設備は無かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
販売図面の件、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
私がご案内の際に気づかず、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無いように致します。
ご契約から残金決済までご協力をいただき大変感謝しております。
今後、また何がございましたらお手伝いができればと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2023年6月18日

大変私との相性が良かった

大変私との相性が良かったと実感しています。

東急リバブル

センターからの返答

ご売却から引き続きご購入に関しても弊社にてお手伝いさせて頂きお礼を申し上げます。
今後についてもお目にかかる機会を頂きたいので、末永くご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年6月11日

安心してお任せする事ができました

契約更新時に対応が上手く行かず、ホームページから物件が削除された事がありましたが、質問に対してはわかりやすく説明していただきました。
また、東急リバブルのサービスについても丁寧に説明していただき、安心してお任せする事ができました。
競合物件が多い中、ほぼ希望に近い金額で売却でき、お任せして良かったと思ってます。
当初、他社Z社と迷いましたが、担当者さんの熱意にお任せして良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きましてありがとうございました。
契約更新時にはネットから一度掲載が消えてしまった事がありご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
成約までにお時間を要してしまいましたが当初の計画通りの金額で成約する事ができましたのはY様のお陰です。
Y様との二人三脚で無事お引渡しまで終える事が出来たことが私も本当に嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

T様
T様 2023年4月26日

ハキハキされていてとても好感を持っています

この度は中古住宅購入のサポート、ありがとうございました。
売り主さんと担当者さんの出会いがあって、今回の物件のご紹介があり、私達も売り主さん宅とご夫婦の人柄が気に入り、購入するに至りました。
ローンの返済はこれからですが、現在こちらに住んでいてとても満足しています。
爽やかな担当者さんは対応も丁寧ですし、きびきび、ハキハキされていてとても好感を持っています。
売り主と買い主という、必ずしも利益の一致しないお客を相手に、相方の要望をうまくまとめていくのは難しいお仕事だと推察致しますが、買い主である私達の要望や諸手続きの変更について、適切にご対応下さったのではないかと思います。
一方で、物件購入の素人とは言え、こちらがある程度勉強しておかないといけないことも実感しました。
銀行とのやりとりでは、もう少しこまめにご連絡を頂きたかったのと、もう少しゆっくり説明頂けるとより良かったです。
これからも、売り主さんと買い主さんのより良い出会いを作っていって下さい。

東急リバブル

センターからの返答

T様、アンケートのご返信ありがとうございます。
また、ありがたいお言葉を頂戴し恐縮でございます。
この度は売主様と大変打ち解けて頂き、私としてもとても思い出深いお取引となりました。
T様ご夫妻が売主様と良好な関係を築こうとして頂いたおかげで、お手続きとしてもスムーズに進めることが出来、大変助かりました。
改めて御礼申し上げます。
また、銀行とのやり取りの件、ご希望に沿ったお話が出来ずに申し訳ございませんでした。
ただ、私がご提案できる限り最良の形でお借入れして頂けていると存じますので、その点はご安心くださいませ。
また何か不動産の事でお困りの際にはお気軽にご相談ください。
今後共、何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2023年4月14日

担当者さんにお願いして、よかったと思っています

担当者さんにお願いして、よかったと思っています。
人事異動になる前に決まってよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却をお任せいただいてからご決済完了まで3か月弱と、とてもスムーズに進めることができました。
T様にはお忙しい中、迅速にご対応いただきありがとうございました。
また今後、不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年3月25日

印象が薄かった

印象が薄かった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は迅速なお手続きを頂きましてありがとうございました。
販売開始からすぐに買い手が決まり契約となりましたが、契約後に引き渡し日を早める事ができず申し訳ございませんでした。
引き続き、何かございましたらご遠慮なくご相談頂けますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

K様
K様 2023年3月11日

心配した事がなく最後までスムーズでした

良かった点しかありません。
悪かった点はまったくありません。
他社さんはお休みが多過ぎて、何事も遅れての対応が続き、何度もこちらからメールを送るという対応でしかありません。
迅速さがないです。
その点、東急リバブルで私共の営業を担当してくださった方は、何一つ心配した事がなく、最後までスムーズでした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、アンケートのご返送誠に有難うございます。
また、この度はお住み替えのご成立おめでとうございました。
K様ご夫妻の新生活に向けての大きなイベントをお任せいただき、大変嬉しく思っております。
この度はマンションからマンションへのお住み替えでしたので、手続きも複雑で大変だったかと存じます。
そんな中、K様ご夫妻がこまごまと私に連絡を入れてくださり、要所要所で細かくお打合せをさせて頂けたお陰で、手続きがスムーズに完了しました。改めて御礼申し上げます。
また今後も、何か不動産の事でお困りの際はお気軽にご連絡を頂ければ幸いです。
是非、新居での新生活をお楽しみください。

次へ
10 / 33件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる