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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月14日

このアンケートの色が少し見えずらい

このアンケートの色が少し見えずらいかと。

東急リバブル

センターからの返答

S様、お忙しい中アンケートのご回答ありがとうございました。
また、アンケートの色が見えずらく申し訳ございません。
改善させて頂きます。
お取引は終わりましたがまた何でもお問合せくださいませ。
お付き合いはこれからだと思っておりますので今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月2日

メールやLINEで細かく連絡が取れました

メールやLINEで細かく連絡が取れました。
電話で通話中は子供がうるさいのでなかなか電話しづらく、子育て中の身としてはありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、金沢文庫センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切な住まいの売却を微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと大変光栄でございます。
ご売却にあたりこちらからお願いする事にもいつも快く対応していただいて大変感謝しております。
S様にご協力を頂いたことでお引渡しまでスムーズに進めることができました。誠にありがとうございました。
今後お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年2月27日

安心して相談できる方だった

安心して相談できる方だったので、売却も購入も予想以上に満足できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
ご売却そしてご購入と、大切なお住まいのお取引きに関わることができ大変光栄です。
S様のご協力があってこそ、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
私からのアナウンスにも素早く手続きを行なっていただき、本当にありがとうございました。
今回お取引きさせて頂いた物件で、末永く健康に快適にお過ごしになることができるよう願っております。
何かございましたら、ぜひお声がけください。すぐにお伺いいたします。
一生の担当として引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月11日

メールや電話等の対応で連絡が上手く出来た

良かった点
メールや電話等の対応で、連絡が上手く出来た様に感じた。
悪かった点
売買契約時の前段階で、少しバタバタと対応したところがあった。
担当者様には、今後益々のご活躍を期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住いのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
なかなかご案内ができず、売却活動が思うように進まないことから、販売価格の見直しを検討して頂いていた中でのご契約となり、私自身としても嬉しい想いでいっぱいです。
ご契約直前では、お忙しい中金融機関への連絡、手続き等を迅速に進めて頂き、ありがとうございました。
いだたいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年5月14日

引き渡し迄の期間が、少し長かった様に感じました

契約から引き渡し迄の期間が、少し長かった様に感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はS様ご所有不動産のご売却をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
契約からお引き渡しまでの期間に関しての説明を詳しくできておらず、ご不安をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
以後、お客様へのご連絡やご報告、ご相談はより一層丁寧に対応してまいります。
また、機会がございましたら、お任せいただけますよう努めてまいります。

お客様評価

5
T様
T様 2023年2月4日

私たちの意向に沿って売買仲介をしていただいた

良かった点
初めてお問い合わせをしたときは、オペレーターのスタッフがあまりに堅苦しくて事務的な感じがしました。
しかし担当者さんから連絡があり、親しみやすそうな方で、冴えない自宅を見て頂くのに心許せるタイプであったので自宅訪問をしていただき、売却についての概要その他を分かりやすくしていただきました。
当初はまだ売却を完全に決めてなかったので話を伺う程度でしたが、素晴らしい対応でありながら、数年の間売却に私自身が前向きになれませんでした。
その間も、メールで何度か程よい頻度で売却のサポートをしたいという旨を頂きました。
結局去年の春まで決断がつかなかったのですが、漸く決心が固まりまた不動産活動を始め、他社の方にも見てもらいました。
そこで、他社と比べてもやはり全般的に応対・条件・サービスすべてが貴社が一番優れているということで、恥ずかしながら暫く連絡をしていなかった担当者さんに連絡をしました。
売却を本格的に実行することを告げ、また再び数年後の状況を見る必要があると聞かされ、以前と同じように見て頂きました。
売却についての説明を改めてしていただき、今回は撤去についての相談もより詳しく伺いました。
担当者さんに任せようと家族で話し合い決断できたのも、貴社の仕組み、スタンスなどは然ることながら、担当者さんに売却を完全に任せられる信頼ゆえでした。
大事な家を少しでもよりよく売却したい私たちの意向に沿って売買仲介をしていただき、大変感謝しております。
一番の不安だった契約者との契約や、撤去にかかる負担やその他税金や登記の手続きなど、至れり尽くせり便宜を図って頂き、大変満足しております。
悪かった点
悪かったではなく、気になり改善して頂きたい点でお伝えしますが・・・。
メールの受信で、私が送ったメッセージがいつもはきちんと受信メールに入っていたのですが、一度何かのネットワークなどの状況で迷惑メールに入っていて気づかれない状況でした。
私も経験があり、これはメールを送るロケーションとかでいつもと違う状況だったりするとよくある現象。
もし私と同じように問い合わせがメールでの方がいた時に困るので、迷惑メールも必ずチェックしていただき、顧客からの連絡を受け逃さないようにしていただければ、100%何も悪いことは一切ありません。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社仲介をご利用いただきまして、ありがとうございました。
T様からご相談をいただいた時は約2年前のことでしたが、そこから弊社をお選びいただけたこと、本当にうれしく思っております。
また、ご指摘もありがとうございました。
今後のサービス向上に努めて参ります。
ぜひ今後とも弊社をご愛好いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2022年12月5日

質問に対する説明がわかりやすかった

質問に対する説明がわかりやすかった。
いつも迅速に返信をくださり、安心した。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また書類のご準備など、お忙しい中いつも迅速にご対応いただきまして、改めて感謝申し上げます。
N様のご協力がありまして、無事お取引を終えることが出来ました。
引き続き弊社に相談いただけると幸いでございます。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2022年12月1日

AI査定の相場価格が分かりやすかった

AI査定の相場価格が分かりやすかった。
担当者の営業力と誠実さで、売れる要素があるように思えた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却を私にお任せくださり、誠にありがとうございました。
大切なご実家を素敵な買主様にご購入いただけたこと、私自身も大変うれしく思っております。
些細なことでも構いませんので、何かございましたらお気軽にご相談いただけると幸いでございます。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年9月11日

売却の相談は早くから御社と決めていました

売却の相談は早くから御社と決めていました。
担当者の対応で、転勤のための引き継ぎがされており、すぐに相談が出来る対応がすばらしかったです。
今回の売却購入の流れでは、全てをお任せしたかった事に悔いが残りましたが、購入まで無事に力になっていただけたことに、夫婦共に感謝致しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
数ある不動産会社の中で弊社をお選びいただけたこと、本当にうれしく思っております。
些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2021年12月25日

信頼して話を進めることができました

物件についての説明や、購入にあたっての手続きや諸費用の説明、契約前の資料の取り寄せや疑問に思っていることへの質問などで頻繁に連絡させていただきましたが、その都度せかすことなく丁寧に対応してもらえたのが良かったと思っています。
決して安い買い物ではないので、契約前の段階でも担当者の方には、細かな疑問にも素早く説明して答えてもらえないと「大丈夫かな?」と不安になりますが、そのようなこともありませんでした。
また、こちらが知らないだろうと思って、「聞かれないのならばあえて言うこともないだろう」などと物件の悪い点を隠すように取り繕うこともなかったので、信頼して話を進めることができました。
売主様とのやりとりや契約後のフォローもしっかりしていただきましたが、火災保険や引越し業者の選定は自分で各社の料金を比較して行おうと思っていたので、無理に紹介を勧められることがなかったのも好印象です。
また、物件購入には直接関係のないことにまで気を配ってもらえて大変助かりました。
言葉使いや話し方も丁寧で良い印象を受けましたが、でも、実現できない社交辞令までは必要ないですよ(笑)〜。
今回の物件購入にあたっては、全てを丸投げで担当者さんに任すのではなくて、やはり購入する側も事前にある程度の勉強は必要だと思いました。
実際にそうしましたが、そうすることで担当者さんにも聞くべき疑問をスムーズに投げかけることができ、曖昧でよく分からない状態ではなくて、物件の長所と短所を納得した上で購入することができたのも良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はたくさんのコメントのご記入ありがとうございました。
おっしゃられる通り非常に高価な買物なのでたくさんも不安や迷いがあった中、弊社をお選び頂いたことに心より感謝致します。
N様のお言葉を今後の営業活動の糧にさせて頂きます。
これからは当社から近くなりますので、またご相談等ございましたらお気軽にお越し頂けたらと思います。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

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