売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
長く付き合いたいと思ってます
リバブルさんとは、これからも長く付き合いたいと思ってます。
センターからの返答
T様、いつも弊社をご利用頂きましてありがとうございます。
県内様々な場所での取引で、私も非常に勉強をさせていただいております。
今後とも長いお付き合いになるかと思いますので引き続きよろしくお願い致します。
担当者さんに出会えた事がラッキーである
担当者さんに出会えた事がラッキーである。
土地購入時に好印象であった事からマンション売却を依頼、内見も数件案内があり不安なく売却でき良かった。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、アンケートのご回答ありがとうございます。
また有難いお言葉を頂き、恐縮でございます。
この度は住み替えにあたってのご自宅マンションのご売却でしたが、内見数も多い中、一件一件Y様が丁寧にご対応頂いたおかけで、この度良縁を頂いたものと存じます。
ご対応、ご協力ありがとうございました。
また今後ご親戚のご紹介も賜っておりますので、お力になれるように尽力したいと存じます。
改めまして、この度は思いであるご自宅の売却をお任せいただき、誠に有難うございました。
今後共、何卒よろしくお願いいたします。
不満な点は特に見当たりません
引き渡しの時期が少しずれましたが、それに対してのフォローもしっかりしていただき、大変満足しています。
不満な点は特に見当たりません。
センターからの返答
F様この度は弊社で再度のお取引きを頂き誠にありがとうございます。
先方の都合にてお引渡し時期がずれてしまいましたが、それにご対応頂いた事にも大変感謝しております。
特殊なご売却事情の方でしたが、またご条件があう物件がございましたらご紹介させて頂きます。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
コロナ禍での対応ありがとうございました
コロナ禍での対応ありがとうございました。
住みたい物件でしたので購入できて良かったです。
センターからの返答
U様、この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談くださいませ。
この度は本当にありがとうございました。
最初から最後まで親切で、質問にも早い対応でした
最初から最後まで親切で、質問にも早い対応でした。
個人事業者ですが、どうすれば家を購入できるか、そして購入できる様に動いてくれたと思います。
他社では門前払いだったのに。
すべてにおいて大変まんぞくしています。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は弊社販売物件のお問い合わせ、そしてご成約、誠に有難うございました。
第一子のご出産を控えた状態というお忙しく大変な最中、ローン審査に必要な手続き等にも協力的にご対応いただいたおかげで、この度のご成約があったと存じます。改めて御礼申し上げます。
お引っ越し後、無事ご出産を迎えられたと伺いましたので、また是非お店の方にもお伺いしたいと思います。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました
担当者様
大変お世話になりました。
今はホッとしています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
無事に売却が成立してご安心して頂けたことに嬉しく思います。
またお力になれることがございましたらいつでもご連絡頂けたらと思います。
今後とも弊社をご愛顧頂けますようお願い申し上げます。
いっしょうけんめいやってもらい、大変助かりました
マンションを購入し、実家の売却もお願いしました。
どちらもいっしょうけんめいやってもらい、大変助かりました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
2年間で3件ものお手伝いをさせて頂き大変感謝しております。
また、再度喜びのお言葉を聞けて嬉しく思います。
これからも不動産のことでご相談がありましたらお気軽にご連絡下さいませ。
まあまあと言ったところです
残金の受取りに買主の会社へ出向いたが、相手方の担当者の名前が知らされてなかったので印象がとても悪かった。
買い主の都合で契約を急がされた気がして少し不愉快な面もあった。
こちらの思惑より安い値段だったけどでも、東急リバブルさんなので安心感はあった。
無事に売却出来て良かったと思っています。
まあまあと言ったところです。
センターからの返答
この度は当社金沢文庫センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご決済時のお打合せ不足でご迷惑をおかけしてしまったこと、大変反省しております。
買主様のご都合にもご対応して下さり感謝しております。
また、不動産のご売却をする機会がありましたら、ご満足して頂けるよう精一杯頑張って参りますので、今後とも当社をご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
希望金額に近づけて下さったので感謝して居ります
東急グループのマンション管理会社の管理人さんのご紹介で、リバブルさんとのおつき合いが始まったのですが、その後も色々とご助言頂き、リバブルに対する好感度も高くなりました。
担当者さんも積極的に買主にアプローチして下さり、我々の希望金額に近づけて下さったので感謝して居ります。
センターからの返答
この度は弊社金沢文庫センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、ご満足いくご売却になったとのこと大変嬉しく思います。
いつも私の希望する日時にご対応して頂き、スムーズに進めることができました。
また、不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。
今後とも弊社並びに東急グループをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
担当者様のご提案が私の気持ちに添った形でした
今回の売却に際し仲介を二社(他社様と東急様)に依頼致し、担当者様のご提案が信頼に足るものでした故、直に東急様一社の専属契約と致しました。
他社様には事故物件という事もあり、当社TELの時より、自社買取を強く勧められ、家具不用品等一切そのままでOK即現金払い的な対応でした。
しかし姉が最後迄住んだ部屋故、大切に使って下さる次の方にきちんと譲渡したいと考えていました故、家具、不用品の処分、思い出の品の終らせ方に重きを置き妹共々何度も浦賀に足を運びました。
担当者様のご提案が私の気持ちに添った形でした。リフォームをし、暗いイメージの部屋を明るく清潔感あふれる部屋に替え、その上ネット動画の作成、週一のご報告も信頼に足るものが多々有り(しかし乍、時には事故物件の売れづらい現実に心が折れる思いもしました)
その他の事柄、リフォーム会社の迅速なお手配、御社のマニュアルと思いますが、建物、部屋の各検査の実施と報告、その結果の長期に亘る保証、我家にまで足をお運び下された熱意等、安価な物件にもかかわりませず数々のお働きをして下さいました。
因に他社様は当初そのままの状態で〇〇〇万円買取りと話していましたが、現実を知るにつれ、その後の交渉でいくら位い迄値下げをされたか・・・今では解かりませんが。
家具不用品の処分代、リフォーム代その他諸々の費用対効果を考えましても、実際には手元に残った金額はやはり東急様の方が多かったのでは・・・と今では考えています。
今まで持っていた不動産業に対するイメージを一新することばかりで姉が中古でマンションを買った時も東急様でした。
その縁でお声掛致しましたが、結果とても満足しております。諸々有難とうございました。最後にCMで父親と子供達とのやりとりのテレビCM良く目にしておりました。
益々のご繁栄をお祈り致しております。
センターからの返答
この度は再度当社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
当社の販売方法のご提案を信頼頂いたとのこと、安心致しました。大切なご親族のお部屋で思い入れがあるということをお会いした当初からお聞きしておりましたので、一生懸命販売させて頂きました。結果として大切に使って頂ける方に売却でき私も大変嬉しく思います。
お困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。