売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
送付ミスをしてしまいました
司法書士からの説明について、事前にいただいた書面には送付すべき書類の種類や日付が記載されていなかったため、送付ミスをしてしまいました。
書面に明記していただけると、ありがたく存じます。
センターからの返答
この度は、ご自宅のご売却にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
至らない点も多々あったと思いますが、S様の迅速なご対応のおかげで、無事決済を迎えることができました。
ありがとうございました。また何かございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後とも末永くお付き合いいただければ幸いです。この度は本当にありがとうございました。
納得いくまで内見させていただきました
幼い子どもを連れての内見でしたが、子どももぐずることなく内見を終えることができました。
1日に4つ内見に行った日もあったのですが、1つ1つ私たちが納得いくまで内見させていただきました。
物件を決めた後も、気になる点を確認しに行ったり、家電が置けるかを見に行ったり、何度も現地に一緒に行く時間を作ってくださいました。
他の者が代わりに伺うかもと言われていたこともあったのですが、最終的に一度も他の方だったことはなく、全て担当者様にご対応いただきました。
決済時の必要なもの、口座に入れておかなければならない金額についても事前にご説明いただいたので、当日はスムーズに決済を終えることができました。
ローンをどこの銀行にするか迷っていた時も、せかすことなく何度も事前審査の手続をしてくださいました。
引っ越し後の隣人への挨拶など、些細なことにも相談にのっていただき、安心して引っ越すことができました。
入居後も部品の不具合について、売主さんと密に連絡をとっていただき、すぐに修理などの対応をしていただくことができました。
入居後のアフターサービスがとても充実していて、何かあったら担当者様に連絡させていただいております。
今後ともよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度はお取引頂きまして、誠に有難うございました。
S様が素敵なお住まいを見つけられた事を、とても嬉しく思います。
ご購入からお引き渡しまでの必要書類等のご対応も、お忙しい中にも関わらず、ご協力いただきまして誠に有難うございました。
お取引は終了しましたが、お近くですので、これからも何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。
素人で不安な私でしたが、安心でした
安心してお願いする事が出来ました。
担当者さんは私にわかる様に何度もわかりやすい言葉で話して下さいました。
素人で不安な私でしたが、安心でした。
センターからの返答
コメントを頂き、誠にありがとうございました。
T様におかれましては、お仕事で大変な中、様々なお手続きを行ってくださりありがとうございました。
ご自宅をご売却されて、更にご購入をされるというお手続きの中で大変お忙しい思いをされたと思いますが、その中でもお手続きにご尽力くださり大変感謝いたしております。
今後とも、何かございましたらご連絡を頂ければ幸いでございます。
とても熱意があり親身に対応して下さいました
とても熱意があり親身に対応して下さいました。
物件を探す際は、雨の降る寒い中、こちらの希望で1日に4件くらいご案内下さりました。
初めての不動産購入でわからないことが沢山でしたが、「ご不安だと思いますのでその都度ご連絡下さい」とおっしゃって下さいました。
とてもわかりやすい説明と温かいお言葉で、本当に頼りになりました。
他社にも問い合わせていましたが、その時売ることだけしか考えていない対応でした。
東急のご担当の方は、デメリットもきちんと伝えて下さり、こちらの希望をとても聞いて下さりました。
入居すぐのお気遣いも本当に嬉しかったです。
もし物件を購入、売却することがあれば今回のご担当の方にぜひお願いしたいです。
他の人にもぜひすすめたいです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度はご成約おめでとうございます。
無事にご成約があったのは、ご希望内容やご不安な内容等を全てお客様から私へご相談を頂けたからこそだと存じます。
お客様からの言葉を励みとし、引き続き他のお客様の購入・売却のご不安解消のお手伝いをして参ります。
誠にありがとうございました。
仲介の分だけマイナス収支となりました
<良かった点>
販売活動がスピーディーであった印象あり。
手続き等、こちらのニーズに応じて極力手間がかからないようにして頂きました。
<悪かった点>
他社Z社物件については買取りもあるため、Z社の買取額をリサーチして販売をして頂きたかったです。
Z社買取ならプラスでしたが、仲介の分だけマイナス収支となりました。
センターからの返答
この度は東急リバブル(株)をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回は複数物件の同時売却ということで、必要書類の確認や、契約条件のご確認など、通常のご売却よりも注意することが多かったのですが、H様の迅速なご対応のおかげで、スムーズなご売却ができました。誠にありがとうございました。
多少の確認不足はありますが、誠意が感じられる対応
遠方から出て来る私のために、よくお気づかい頂き、感謝いたします。
また売主様との交渉においても、よく当方の希望を伝えて頂いたと思っております。
現金引き出し方法の確認など、こちらの説明が不十分であったためもあり、多少の確認不足はありますが、誠意が感じられる対応で良かったと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てましたことを大変嬉しく思います。
決済手続きに関しましては、私の説明に不足があり、たいへん申し訳ございませんでした。ご説明の方法を、改めて見直したいと思います。
これからも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。