売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧に親身に対応してもらいとても満足です
最初から最後まで丁寧に親身に対応してもらい、とても満足です。
今後また機会があったら、東急リバブルの担当者さんにご対応してもらいたいと思ってます。
ありがとうございました!
センターからの返答
K様、この度は、当社にてご売却くださり、誠にありがとうございました。
すでにお住み替え先が決まっており、早急なご売却希望でしたが、K様のご尽力もあり、スムーズにご売却することができました。
誠にありがとうございました。
今後も、お困り事がございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。
総合的にとても満足
総合的にとても満足。
機会があればまたぜひ担当していただきたい。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
また温かいお言葉、ありがとうございます。
今後もお困りのことございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
早期売却できたのでよかったと考えている
今回は早期売却ができたので判断材料が少ないですが、少ない経験の中では早期売却できたのでよかったと考えている。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
早期のご売却が出来て安心しています。
引き続きどうぞ宜しくお願いします。
お話とても参考になりました
最初からとても迅速、かつ丁寧にご対応頂きました。
周辺の情報にも詳しく、売却も控えているため、お話とても参考になりました。
センターからの返答
この度はお仕事でお忙しい中ありがとうございました。
S様のご希望に合う物件でご成約でき安心しました。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
総じてサービスや対応は満足行くものでした
総じてサービスや対応は満足行くものでした。
販売価格のスタートの設定ですが、相場が変動するとはいえ、高く出過ぎていたので、どうしてもかなりの損失に見えてしまいます。
価格の見直しも言葉で簡単に「●●万の値下げ!●●●万の値下げ!」とは言いますが、ローンなど現実を考えると、気持ちの良いことではないので、初回価格の設定は少し保守的に提案した方が良いかもしれません。
また、御社ではないのですが、ローンを組んだZ銀行の担当者ですが、顧客対応などが非常に良くなかったです。
具体的には、提出用書類の通達ミス、問い合わせのTELにクレーム入れるまで一度も出ない、売買が成立しておらず、特約のローン契約更新が必要なのに連絡せず、客から問い合わせてあわてて更新作業に入る、等であり、特に最後のものは更新できなければ二重ローンとなってしまう事態でした。
Z銀行には私から支店長に直接クレームしましたが、御社からも是非厳重注意を頂ければと思います。
最後に、家の周りの掃除までして下さった担当者さんに御礼申し上げます。
センターからの返答
T様
この度は、当社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
T様のお住まい探しをサポートさせて頂くことができ、大変うれしくおもっております。
購入、売却と2度もお取引を頂き、大変感謝致しております。
引き続き、宜しくお願い致します。
進捗状況の説明、アドバイス、丁寧な御対応
この度は大変お世話になりました。
父が体調を崩し同居。
数年ほど空家になっていた父の不動産の売却でした。
家財道具の片づけも終わり東急リバブルさんに問い合わせた所、同じマンションで売却事例があったのと、又私が以前東急グループに勤めていたこともあり、すぐにお願いすることにしました。
担当者様は親身に御相談に答えて頂き、進捗状況の説明、アドバイス、丁寧な御対応と、又父への心づかいありがとうございました。
希望金額との乖離はありましたが売却不動産の築年数、空家の年数を考慮すれば父も納得しており、私もホッと一息ついた所です。
今回は私も色々と経験させて頂き大変感謝しており、又今後不動産に関する案件がありましたら御社へお願いしようと思っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
Y様に迅速なご対応をいただけたことで、お取引を完了することができました。
また、他のご相談でも構いませんので、ぜひご連絡ください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
「?」と感じたときにタイムリーにご連絡を下さった
東急リバブル様で売却後の新居が同じ東急グループ様の物件ということもあり、お世話になりました。
担当者さんはとてもこまめにフォローして下さり、しかもご連絡をいただくタイミングが、私たちが「?」と感じたときにタイムリーにご連絡を下さり、同じように営業職の妻をして「私たちを最初から最後まで一度もイラッとさせない素晴しい担当者さん」と言わしめる、とても安心できるご担当者でした。
私たちにとって決して安価な物とは言えない大切な不動産の売却にあたり、本当に良いご担当者様、そして良い会社様にお願いできたことは幸せなことだったと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、M様の大切なお住いのご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
M様の大切なお住いのご売却を、微力ながらお手伝いすることができ、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
期間が決まっておりましたので多々お手数おかけした事もあったかと思いますが、いつも快くご対応いただきまして大変感謝しております。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
大変良くして頂きました
大変良くして頂きました。
有難うございました。
センターからの返答
O様
お褒めのお言葉を頂きまして誠に有難うございます。
私としてもO様の売却のお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
宜しくお願い致します。
安心して色々と相談できました
担当者さんはとっても気さくで、何もわからない私達に分かりやすく説明してくださり、安心して色々と相談できました。
センターからの返答
M様
この度は、当社に売却の依頼を頂き、誠にありがとうございました。
契約に向けた準備やお引渡しに向けたお部屋の片付けなど、色々とご尽力頂いたり、大変お忙しい中、時間を頂戴し、誠にありがとうございました。
また、買主さんの事も気遣って頂くなど、随所にてご協力頂き、とてもスムーズに手続きをすることができました。
今後もなにかございましたら、頼りとなれる存在でありたいと考えておりますので、引続き、宜しくお願い致します。
親身な対応に感謝しております
親身な対応に感謝しております。
センターからの返答
この度は、I様のお住替えにあたり、弊社へお任せいただき、誠にありがとうございました。
マンションのお問合せを頂戴致しましてから、物件のご内覧~ご検討~ご決断と、ご主人様、奥様ともに大変お忙しい中迅速なご対応とご協力をくださいましたからこそ、より良いお住替えをご実現いただけましたものと、あらためて心より感謝と御礼を申し上げます。
また、I様にとって少しでもお役に立てておりましたならば、大変幸いに存じます。
また何かお役に立てることがございましたら、遠慮なく何なりとお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。