Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2023年3月17日

親身になって対応いただき非常に感謝しております

担当者様には購入前はもちろん、購入後も売主との調整を親身になって対応いただき、非常に感謝しております。
元々、今回の物件は他社さんで内見等の対応をいただいていましたが、東急リバブルさんにお願いして本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
I様のお住まい探しのお手伝いが出来ましたこと、大変うれしく思います。
今後とも何かございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2021年8月17日

買主の意向にもう少し寄り添ってほしかった

物件の価格交渉について、買主としてもっと主導してやりたかった感は残る。
特に物件にリフォームをかける予定であったため、営業担当は買主の意向にもう少し寄り添ってほしかった。
但し、結果的には希望する物件を購入するに至り、満足しています。
全体を通して、初めての不動産売買で不安だったものの、東急リバブルの助言を受けて円滑に終えることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度は、当社より、マンションのご購入を頂き誠にありがとうございました。
結果的にご満足いただけたようで、大変うれしく思います。
価格交渉におきまして、売主様に最大限譲歩して頂いた結果でございますので、ご理解頂けると幸いです。
今後とも、宜しくお願い致します。

I様
I様 2021年6月21日

疑問点にも的確に対応・アドバイスを頂きました

数社にFAXにて査定を依頼しましたが、素早い対応で、また疑問点にも的確に対応・アドバイスを頂きました。
安心してお任せできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、川崎センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、I様の大切な不動産のご売却にお役に立てられたこと私も大変うれしく存じます。
お取引についてはご成約後お引き渡しまで少し間が空いてしまい、ご心配をお掛け致しましたが、I様へご連絡時には、いつも「信用しているから安心しています」の一言に心が救われておりました。
お取引は無事に完了いたしましたが、今後もご不明な点、ご相談事などございましたらお気軽にお申し付けください。

I様
I様 2021年1月19日

担当者のていねいな接客や親身な対応に満足

どこに依頼したらいいのかわからず戸惑っていたところ、兄弟の郵便受けに東急リバブルさんの資料が投函されていたのが目に入りました。
テレビでもコマーシャルをやっているし、大手の会社だと思って電話してみたところ、担当者のていねいな接客や親身な対応に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、当社にてご売却して下さり、誠にありがとうございました。
TVCMなどでご認知頂いていたこともあり、安心や信頼をすでに頂いておりましたが、私共もI様の期待に応えられ、大変うれしく思っております。
ご相続関連の書類集めが多く、ご多忙の中大変だったと思いますが、I様のご尽力のもと、スムーズにお手続きが進められました。
ありがとうございます。
今後とも、宜しくお願い致します。

M様
M様 2020年3月19日

全般に対応に満足です

全般に対応に満足です。
今後も、何かあれば相談します。
住設等の細かい説明(経年劣化など)があると尚、よかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から東急リバブルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
M様は常に様々なシーンで柔軟に快くご対応いただきまして大変感謝しております。
設備の細かいご説明が足りずご心配をおかけしましたことお詫び申し上げます。
今後はその点もしっかり意識して営業して参ります。
ぜひ今後とも末永くお付き合いをさせていただければと思っております。
何かお困りのことなどございましたらいつでもご連絡くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2020年2月13日

メールでの連絡だけではなく電話でも連絡してくれる

全体的に見ると東急リバブルで購入ができて良かったと思います。
誠にありがとうございます。
良い点
・担当者から積極的に電話連絡してくれる所。
特にメールでの連絡だけではなく、電話でも連絡してくれる。
・また、リフォーム業社との進捗についても聞いてくれる所。
・全体的の流れについて事前に教えること。
・客の質問に親切に教えること。
改善してほしい点
・リフォーム業社を早い段階で同時に多数を紹介してほしい。
理由としては
①リフォーム業社を決めるのに時間を短縮できる。
現場を見る→見積り作成→相談と、こういう流れに約2週間かかります。
一社一社するよりも、例えば現場を見るとき、3社が同時に行って見積りを作成することにより時間を短縮できる。
もちろん、こういう場合は東急リバブルの担当がリフォーム業社との連絡をとるのに大変だと思いますが・・・
②出費をなるべく縮める。
リフォーム期間中は家賃コストが2重(現在借りている家の家賃+購入したマンションのローン)です。
なるべくリフォーム期間を短くする、かつリフォームスタートを早めにしたいです。
時間にあせられて、ゆっくりじっくり決めれなかったです。
最後の決め手はただただ東急リバブルが紹介してくれたからです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
至らない点もありO様にはご迷惑をおかけいたしましたが、T様のご協力によりスムーズに取引が完了できた事を嬉しく存じます。
また何かお困り事等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2019年6月19日

安心して任せることができました

このたびはありがとうございました。
はじめての売却で、何もわからない所をとてもていねいに説明していただき、安心して任せることができました。
住みかえのために仲介していただいたり、ご尽力いただいて感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却とご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
S様のお言葉を励みにこれからも営業を続けて参ります。
またご縁がございましたら、ぜひ東急リバブルをご利用下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

S様
S様 2019年1月24日

売却相談から決裁までの時間が早かったことが評価

売却相談から決裁までの時間が早かったことが評価できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて2度目のお取引をいただき誠にありがとうございます。
今回は色々と書類手続きのご協力をいただき、S様には大変感謝をしております。ありがとうございます。

何かご不便等ございましたら私の方はS様の不動産の良きパートナーとして動いていきたいと思っておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる