Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2023年10月10日

的確で、明るい対応がよかった

的確で、明るい対応がよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、赤坂センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
N様のご協力があり無事引渡しを終える事ができました。
心より感謝申し上げます。
今後、不動産売買の件でご相談がございましたら、御気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月1日

スムーズに進み満足しております

担当者さん、マネージャーさん、親身に丁寧に対応して下さりありがとうございます。
問い合わせから引き渡し迄、本当にスムーズに進み満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
いろいろご心配お掛けしましたが、M様にご購入頂けて私も嬉しいです。
お引渡し後も何度かお邪魔させていただいておりますが、家具が整うにつれて雰囲気が良くなっていく段階を拝見できるのが毎回楽しみで光栄です。
私でお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年2月13日

最初から最後まで対応は素晴らしかった

とにかく、取引の最初から最後まで、対応は素晴らしかったと思います。
ただ、今回GRANTACT六本木センターさんにお願いしたので、他のリバブルの店舗の方も同じ対応をとってくださるのかはわかりません。
他の店舗の担当の方も、GRANTACT六本木センターのような対応をしていただければと思います。
今回の売却では大変お世話になり、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引き頂き、ありがとうございました。
たくさんおもしろいお話しをお聞かせいただき、いつもお会いするのが楽しかったです。
今回のお取引きだけでなく、何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談頂けると嬉しいです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2022年8月9日

適切なご対応を頂き大変感謝しております

売却手続きについて適宜ご連絡頂き、安心して取引を進めることができました。
物件売却に伴う譲渡税を計算する際に、必要な不動産の取得費に関する計算などについて質問させて頂いた際も、適切なご対応を頂き大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
T様のお人柄の良さもありスムーズにお取引することができました。
また、お仕事がお忙しい中こちらからのアナウンスに対しいつも迅速にご対応いただきありがとうございます。
私自身も得意なマンションでしたので、お力になれたこと大変嬉しく思います。
またご相談やお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2019年12月10日

わからない事についても、よく説明して頂いた

最初に送って頂いた書類の中に、顔写真がのっていたので、遠方のため電話連絡が多かったのですが、安心してお話ができた。
わからない事についても、よく説明して頂いたので、助かった。
不安なく、取引きでき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
無事にご契約・お引き渡しができまして、非常に嬉しく思います。
ご共有者様にもよろしくお伝えいただければと思っております。
今後もぜひ、ご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

I様
I様 2019年5月22日

親身になって対応、回答頂き、安心感がありました

こちらの様々な質問に対し、親身になって対応、回答頂き、安心感がありました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
その都度ご質問いただき私も助かりました。
I様の不安を少しでも払拭できるよう、ご質問いただいた事項については精一杯お調べさせていただいたつもりでございます。
ご回答までお時間をいただくこともございましたが、ご理解いただきありがとうございました。
東急リバブルが仲介としてではなく、売主としてこの度はお取引いただきました。
ぜひまたご購入・ご売却のご相談がございましたら、お気軽にお声掛けください。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後の励みにさせていただきます。

お客様評価

5
K様
K様 2018年4月10日

当方が接してきた業界ご担当者の中でNO.1でした

1.ご担当者に対する意見
・不動産取引/市場動向/地域特性に関する知識、取引執行、応対、世相に関する話題、当方質問に対する対応、積極性、身なり、立ち居振る舞い、明るく謙虚な姿勢等、考え得るすべてのポイントにおいて極めて傑出しており、これまで当方が接してきた業界ご担当者の中でNO.1(含、他社)でした。
・本物件は貴社が「売り手」側の物件であったにもかかわらず、「買い手」である当方の利益を最大限追求する姿勢が随所に見られ(特に価格)、非常に高い「信頼感」を抱きながら取引を進めることができました。
・税務知識も豊富でした。
本物件は売主の「賃貸物件」であったので「常に」消費税がかかるとのご担当者ご見解でしたが、それを当方は知らず、また他社にヒアリングしても「消費税はかからない」との反応でしたので、当方税理士に確認したところ、ご担当者ご見解が正しいとの結論でした。
当方は何軒か「賃貸物件」を所有しているため、将来売却時の参考に大いになりました。
・本物件だけではなく、類似の物件に関しても複数ご紹介を受けました。
従いまして、他物件と本物件を比較することができ、最終的に本物件に決した際にも満足度が高まりました。
・物件引渡し後、2か所に不具合が発見されご担当者に連絡しましたが、直ちに来訪されご対応頂き、無事解決しました。
・さらに本物件成約の最大のネックでありました金融機関の融資に関して、積極的に最後まで諦めず動いて頂きました。
まず、ご紹介頂いた2行において消極的な対応が見られたため、当方も半分諦めていた中、さらに1行をご紹介頂き、同行が非常に積極的なため、成約に至りました。
ご担当者が、金融機関/支店/銀行担当者によって対応方針が異なることを熟知されていたからこそ融資を引き出せたと理解しました。
・ご担当者において、総じて改善すべき点は、ない、と感じました。
他社様においては、若い方ですと明るく謙虚ではあるが知識が不足していたりして不安、逆にべテランになると知識はあるが顧客に対して横柄であるなどして不快、となかなか満足できないケースがありましたが、ご担当者においてはこういった問題がなく、接していてとても好感がもてました。
2.貴社に対する意見
・当物件のコンセプトはハイエンド物件に特化した分かりやすいコンセプトであるにもかかわらず、そのコンセプトが市場に十分に未だ浸透していない感があります。
・他社で見ますと、Z社の「リアルプラン」とY社が「ハイエンド特化」なイメージです。
実際はハイエンドではない物件を取り扱っているケースがあるにもかかわらず、同2社は十分にそのコンセプトが浸透しているようです。
・単純に当物件のコンセプトの開始が高々1年であり、時間の経過とともにイメージは浸透していくのかもしれません。
一方、以下の点は、若干の差になっているのかもしれません。
・東急殿の「渋谷」特化イメージが強い。
「渋谷」は「ハイエンド」なイメージではないため、そのイメージを引きずっている感あり。
X社は「丸の内・大手町」、R社は「日本橋」「ミッドタウン」が連想され、それだけで「ハイエンド」な感あり。
・当物件のコンセプトを宣伝する際に所属する営業マン「個人」をパンフなどで前面に出し過ぎている感あり。
意外なことに、Z社とY社は営業マン「個人」を前面にアピールしてはいない。
あくまで「物件」ありき、「物件」の見せ方であり、「組織力」としての「ハイエンド」感を出している。
「個人」が前面に出されてしまうと、利用者としては「ギラギラ」感に圧倒されてしまい、「安心感」「安定感」が損なわれてしまうケースがあるのではないか(特に高齢者?)
・Z社からの「ダイレクトメール」の量が多い。
「個別」物件(専任?)、「エリア」複数物件同時掲載ともに定期的に郵送されてきている。
・複数物件の「同時オープンルーム」をZ社は定期的に開催している(年3-4回?)。
すべて専任物件とは思われるものの、一度に複数の物件を内覧できるので、利用者としては非常に効率的、且つ、各物件に担当者を一日中配置しているので、Z社の「組織力」を感じる場面。
・インターネットの「ホームページ」がZ社、Y社、ともに充実している。
Z社は複数のブランドが交錯していて見ずらい・わかりにくいが、いずれにせよ、相当数の物件を抱えている印象が強い(実際どうであるかにかかわらず)。
以上

東急リバブル

センターからの返答

この度は数多くの不動産会社より弊社をお選び頂きまして誠に有難う御座いました。
た大変嬉しいお言葉を頂き、感謝申し上げます。
私の身にはあまるお言葉です。
今後ともお客様の立場でご提案させて頂きます。
今後もよろしくお願いいたします。

N様
N様 2017年12月12日

報告もまめに下さり、とても信頼できる方でした

明るくさわやかな印象を持ちました。
取引きもスムーズで、私の家には生まれたばかりの新生児がいたことも、気をつかって下さりとても助かりました。
物件の評価も資料を用いて丁寧に説明していただいたり、報告もまめに下さり、とても信頼できる方でした。
また機会があれば是非、同じ担当者さんにお願いしたいです。
予定価格よりも高く売れて、結婚式の資金になりました。
どうもありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びくださり誠にありがとうございます。
大切なご資産のご売却のお手伝いができましたこと、大変嬉しく思っております。
また物件の評価の説明についてもご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
お誉めの言葉をいただき幸甚に存じます。
小さいお子様のいらっしゃる中、ご訪問の際いつも快くご対応くださり感謝申し上げます。
いただいたお言葉を励みに今後も精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる