売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
サポートもあり、不安はありませんでした
物件に不安があったのですが、担当者Aさんとの最初の打合せで楽になりました。
終盤に異動になられてしまいましたが、お忙しい中電話・メールの対応をして頂いただき、担当者Bさん担当者Cさんのサポートもあり、不安はありませんでした。
またご縁がありましたら、是非お願いしたいです。
センターからの返答
この度は弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
何かと不安が生じやすい不動産のご売却ですが、K様の不安を取り除いてご売却ができましたこと嬉しく思います。
また、ご内見のご対応など、ご契約やご決済に向けて多くのご協力をいただいたことでスムーズにお取引を進めることができました。改めて感謝申し上げます。
今後も何卒よろしくお願いいたします。
担当者様には大変お世話になりました
担当者様には大変お世話になりました。
改めてお礼申し上げます。
センターからの返答
I様、この度のお取引を担当させていただきまして、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいにも関わらず、たくさんのご都合をいただいたほかに、何度もご自宅に迎え入れていただきまして重ねてお礼申し上げます。
可愛いネコちゃんたちと、I様とのご生活がこれからも平穏で豊かなものになりますように、心よりお祈り申し上げます。
また不動産でお考えの事がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
迅速にご対応いただきました
ご丁寧かつ迅速にご対応いただきました。
センターからの返答
この度は、弊社にて不動産売却のお取引をいただき誠にありがとうございました。
ご多忙の中でも電話やショートメールで迅速にご対応いただき、こちらも大変助かりました。
無事にお引渡しを迎えることができ、大変嬉しく思います。
今後共不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒宜しくお願い致します。
的確で丁寧な対応がよかった
的確で丁寧な対応がよかった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
S様にご協力をいただきまして無事お引渡しができましたこと、改めて感謝申し上げます。
今後、不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽に声掛けください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
安心して契約することが出来ました
初めての購入で不安の中、初回内見から引き渡しまでのおよそ1年近い間、コチラの疑問等々に終始迅速丁寧に対応して頂き、納得、信頼、安心して契約することが出来ました。
センターからの返答
この度は当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
初回のご案内からお引渡しまで、お時間をいただきましたが、K様にご満足いただき嬉しく思っております。
K様のご協力もあって無事にご決済まで完了する事ができました。
重ねて御礼を申し上げます。
今後も何か当社でお役に立てることがありましたら、何なりとおっしゃって下さい。
不安になることなく安心して取引させていただいた
連絡頻度も良く、不安になることなく安心して取引させていただきました。
頼りになる方で助かりました。
東急リバブルさんに任せて良かったです。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいの中、何度も現地までご足労頂きましたこと、感謝申し上げます。
またその他お取引のなかでも、S様の迅速なご対応のおかげで、スムーズなお取引を実現することができました、ありがとうございました。
今後何かお困り事等出て来ましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
スムーズに売買ができてとても助かりました
対応が早く、適時に連絡等頂き、とてもスムーズに売買ができて、とても助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度はご成約誠におめでとうございます。
ご希望に合わせて、お話を進められたことを大変うれしく思います。
個人的に健康指導いただいたことを守って、水分補給をしっかり行いながら、いただいたお言葉に恥じないよう業務を全ういたします。
また、お困りの際などはお気軽にお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
無事終了致し、満足して居ります
高齢で一人では出歩く事が出来ず、田舎の親戚に世話を受けており、担当者には遠路御足労頂きました。
無事終了致し、満足して居ります。
ありがとうございました。
追伸。
水中花、窓辺において楽しんでおります。
「ありがとうございました」と高円寺センター担当者さん、センター長さんへ御伝言願います。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
お荷物の整理等、早急にご対応いただき大変助かりました。
S様からいただきました嬉しいお言葉を励みに今後も精進して参ります。
また何かございましたら是非ご相談くださいませ。
必ず事前に確認して欲しいと思いました
色々とお世話になりました。
概ね良好でしたが、一部精算項目が抜けており、最終的な精算が出来ていない段階です。
担当者は何かあれば対応すると言われていましたので、信用しております。
が、私から指摘されての対応が2回程ありました。
不動産売買という重要な業務であることから、担当者が若いので、顧客と受け渡しする書類や計算項目の内容などは担当者任せにするのではなく、上司の方には必ず事前に確認して欲しいと思いました。
担当者は、一生懸命な雰囲気があり好感が持てますが、業務については未だ上司が気に掛け実際的に確認指導が必要な段階ではないかと思いました。
担当者御本人は頑張られている感があり、評価など気にせず今後成長してほしいと思っています。
東急リバブルさんは、全般的に良心的で好感をもっています。
また御縁がありましたら。
センターからの返答
この度はご売却のサポートを当社にご依頼をいただき誠にありがとうございました。
4月より高円寺センターへ異動してきて、早期ご成約に導けたこと大変嬉しく思っております。
ご指導ご指摘いただき誠にありがとうございます。
Y様よりいただいたお言葉を胸に刻み、今後も前向きに誠実さを大切にしつつ、確認作業をしっかり行い、ミスの無い安心感のある営業マンへ成長いたします。
今後とも当社をよろしくお願いいたします。
誠心誠意ご対応下さった
悪かったと思われる点は特にございません。
誠心誠意ご対応下さったと思います。
センターからの返答
K様
この度は、当社にお住まいのご購入をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
少しでもK様の今後のお力になれましたら、幸いでございます。
K様のスピーディーなご対応により、円滑なお取引が行えましたこと、大変感謝しております、ありがとうございました。
今後、新たなご不明点等出て参りましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。