売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
知識・経験が豊富で人当たりも良く大変満足です
中古マンション購入を模索していた際の別センターの対応は不満でしたが、売却に対応いただいた中野坂上センターの担当者A様と担当者B様は、知識・経験が豊富で人当たりも良く大変満足です。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度はご所有マンションのご売却に弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
前担当者の異動に伴う新担当として短い期間ではございましたが、前任者が蒔いていたお客様とのご縁の種を無事ご成約に結び付ける事が出来、大変嬉しく思います。
ご新居へのお引越しでお忙しい中、S様が各種ご契約手続きにご対応いただいたからこそスムーズなお引渡しとなりました。
重ねてお礼申し上げます。
また、ご購入検討中の他センターの対応については大変申し訳ございませんでした。
「東急リバブル」という会社の窓口として責任を持って動くよう、共有致します。
ご相談・ご質問・ご紹介等、弊社でお力になれる事がありましたらいつでもご用命下さい。
改めて、今後共何卒よろしくお願い申し上げます。
驚くほど早期にスムーズに売却できました
同じマンションで実績が複数あるのがリバブルさんだったのでお願いしました。
周辺で探している既存顧客様に紹介していただき、ご縁があり驚くほど早期にスムーズに売却できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
の度は弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。
早期売却が出来ました事、私どもに取りましても大変良いご契約・ご縁を結ぶ事が出来ました。
K様に置かれましても遠方にお住まいにもかかわらず、諸々ご協力頂き感謝しかございません。
また不動産の件で何かございましたら、お気軽にご相談・お声がけくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
価値観を理解しようとしてくださる
価値観を理解しようとしてくださるので、心強く感じました。
センターからの返答
この度は、中野坂上センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
_S様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、内覧開始から一ケ月以内のご成約に結びつけることができました。
引き続きお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
対応の速さ等とても満足しております
問い合わせに対しての対応の速さ等、とても満足しております。
センターからの返答
この度は売却に弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
様々なことがあり、売却が難航することが予測されておりましたが良いお客様が見つかり、無事にお引渡しができ安心いたしました。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
引続きよろしくお願いいたします。
希望する金額で売却できた
担当が2回交代、3人の方に面倒を見ていただいたが、引継ぎはしっかりしており、当方の希望する金額で売却できた。
センターからの返答
この度は、中野坂上センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
担当の異動等で、何度か担当が変わり、大変お手数おかけ致しました。
また、希望の価格でお売りすることができ、本当に嬉しく思います。
今後も不動産の事でお困り事がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
都度、状況の報告をいただけた
一般的なことから専門的なことまで、取引全般の疑問や不安を一つ一つ丁寧に教えていただき、解消していただきました。
売主様や銀行との調整も適宜対応してもらい、都度、状況の報告をいただけたことも、安心してお任せできた要因かなと思いました。
また機会があれば、同じ担当者さんにお願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
この度はお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
ローンの本申込や役所での手続きなど、いつも迅速にご対応頂けたため、スムーズにお取引を完了することができました。
新居での生活をお楽しみください。
また機会がありましたら、ぜひご用命ください。
この度はありがとうございました。
担当者の方の熱意を感じた
この度はありがとうございました。
初めての売却で不安な事も多かったのですが、いつでも担当者の方が親身に対応していただいたので、売却まで安心して過ごす事ができました。
査定の依頼を4社に依頼したところ、一番対応が早く、かつ詳しい資料を用意してくださり、担当者の方の熱意を感じたため、専任契約をさせていただきました。
結果的に希望に近い条件で売却する事ができ、心より感謝しております。
また機会がありましたらぜひお願いいたします。
センターからの返答
この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご売却に少し、お時間をいただきましたが、良い買主様に巡り合うことができました。
内覧の際にはいつもお部屋をきれいに保っていただきありがとうございました。
引続き、不動産のご相談の際にはお気軽にお声がけ下さい。よろしくお願いいたします。
親切で迅速な対応をしていただき、安心してお任せ
親切で迅速な対応をしていただき、安心してお任せできました。
いろいろとありがとうございました。
東急リバブルさんとは関係ないかと思いますが、水まわりのブライトニングが、もう少しキレイにしていただける会社だと嬉しかったです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
先行購入のお買換えということもあり、ご売却に不安もあったかと思われますが、大切にご使用されていたご自宅ということもあり、無事にご希望の価格にてご成約でき、嬉しく思っております。
当社サービスの水まわりブライトリングの利用につきまして、ご意見ありがとうございます。
社内にて共有させていただき、更により良いサービスになるよう努めてまいります。
これからもお気軽にご連絡ください。
安心してお任せすることができました
探していた物件は、旧宅の売却資金+住宅ローンで購入できる価格で、ペットが飼えるところという条件でした。
他社様にもご紹介いただきましたが、私の年齢や年収の面でローン限度額が低くみられたり、気に入ったもののペット不可だったりと難航していました。
そんな中ご紹介いただいたのは、希望の条件は揃っていたものの、予算より少し高かったため、ある意味「攻め」の物件でした。
それでも気に入った旨を伝えると、購入・ローン契約まで丁寧に説明いただき、詳しい資金計画表も作成していただきました。
「攻め」の物件購入と旧宅の売却の同時進行することになりましたが、常にスピーディかつ丁寧に対応いただき、安心してお任せすることができました。
本当にありがとうございました。
「ペットと暮らす生活」という望みが叶いそうで、非常に嬉しく思います。
センターからの返答
この度はご購入をお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございます。
ご満足頂き、かつ安全・安心なお取引を目指し、微力ながらサポートさせて頂きました。
K様にご協力頂きましたおかげで、スムーズにお手続きを進める事が出来ました。
お忙しい中、ご対応頂き、誠にありがとうございます。
今後も何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。