Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月27日

まさに痒いところにまで手が届く対応でした

何社か問い合わせした中で一番的確で対応の速さがよく、話した印象もとても良かったので決めました。
不安点などもこちらが提示する前から問いかけてくださったり、まさに痒いところにまで手が届く対応でした。
販売後の対応も迅速で、税金面などの不安も払拭できました。
本当に感謝しております。
また売却等する際は、同じ担当者にお願いしたいと強く思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却を弊社上野センターにお任せいただきまして誠にありがとうございます。
無事にお引渡しまで出来ましたのもN様のご尽力があってのことです。
ご訪問させていただく際などもいつも温かく迎えてくださったり、ご内覧にもご丁寧にご対応いただき、誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉もいただき、感謝でいっぱいです。
また不動産のことでお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月4日

迅速かつ適切でとても満足いたしました

御社担当者さんの対応は迅速かつ適切で、とても満足いたしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
初めのご相談時から最後のお引渡しまで4ヶ月ほどでしたが、T様の諸々のご尽力のおかげで無事引き渡しを終えられたと思っております。
改めて感謝申し上げます。
今後とも末永いお付き合いをさせていただければと考えております。
変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年1月30日

気持ち良いご対応が良かった

ご担当者様以外の方々も気持ち良いご対応が良かったです。
何度も来店しましたが、店舗もきれいにされていて良いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございます。
管理会社・地主様・管理組合と連携が出来ておらず若干困ったこともありましたが、皆様にご協力頂き、無事お引渡しまででき、ありがとうございます。
今後も不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
またお知り合い等でも何かございましたら、ご紹介をよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年12月27日

子供にも優しく好感が持てました

丁寧なご対応、ありがとうございました。
子供にも優しく、好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却を上野センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
H様のお住まいは弊社上野センターより少し距離があったため、お電話やメールでのご対応も多くございましたが、スムーズにお取引出来ましたのも、H様のご尽力があってのことでございます。
微力ではございますが、H様のお役に少しでも立てていればよいなと心から思います。
また、不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお声がけをいただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
U様
U様 2023年12月10日

安心して取引を進めることができました

貴社が売主の物件で選んだため、他社との比較等はありませんでした。
ご担当者さんは物腰柔らかで、安心して取引を進めることができました。
不備等に対しても、まずそれに対しての言葉が出て、対応していただけたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、弊社の不備の件では、ご心労をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも何か不動産に関して、お困りごとやお手伝い出来る事項等ございましたら、お気軽に申し付け下さいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月1日

真摯に向き合っていただき、ありがとう

細かい希望に対しても真摯に向き合っていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、住宅ローンのお手続き等いつも迅速にご対応いただき、重ねてお礼申し上げます。
お2人と一緒に、素敵なお住まい探しが出来たことを本当に嬉しく思っております。
今後またお手伝いできることがございましたら、いつでもお申し付けください。

お客様評価

4
O様
O様 2023年8月12日

具体的な手筈がもう少し明確だとありがたかった

担当者の対応がとても早く、質問にも明確に答えて頂いた。
管理会社との連絡が取れない際、間に入って頂きとても助かった。
不動産購入自体が初めてで、分からないことも分からない状態だったので、契約における全体の流れと具体的な手筈がもう少し明確だとありがたかった。
固定資産税や確定申告、住宅ローン減税などの説明があったらなお良かった。
全体を通して大きな不満はなく、スピーディでとても親しみやすい担当者で満足でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
あっという間ではございましたが、最後まで迅速丁寧にご対応いただき大変感謝しております。
契約の全体像等、こちらからの配慮が及ばずに申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を今後の営業活動に活かして参りたいと思います。
また不動産に関して、何かお悩み事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年6月4日

非常に好感が持てる対応をして頂きました

売買契約が成立するまでは非常に好感が持てる対応をして頂きましたが、決定してからが少々杜撰になってきたように感じました。
たくさんの物件を抱えていたせいで、手が回らなくなっていたのかもしれないと感じました。
担当者さんには大変お世話になりました。
また、後日ステキなアレンジメントが届き感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を賜りましたことに重ねて感謝申し上げます。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきました件、気を付けて参ります。

お客様評価

5
G様
G様 2023年1月16日

何の憂いもなく全てが追い風となり順調に進みました

担当者さま 
この度はマンション購入にあたり、多大なるご尽力をいただき誠に有難う御座いました。
初めてお会いしたのは真夏のマンションでした。
あなたは小さな身体で沢山の荷物を持って、エントランスの前で暑い中集合時間前に到着し、凛とした姿で待っていました。
丁寧な挨拶に始まり、頂いた物件の資料はどれも丁寧に見やすくわかりやすく作成されていました。
その日の内覧予定件数分、1件ずつを2人分、相当な準備に時間を要したことでしょう。
最も感心したのは、資料だけでも重いのに、熱中症配慮の為飲料水を持参してきたことです。
今だから言いますが、実は私はこの時にもうあなたにお願いしようと決めていました。
その後の展開は言うまでもなく、何の憂いもなく全てが追い風となり順調に進みました。
今では楽しかった思い出しかありません。
本当にあなたにお願い出来て良かった。
今後の活躍を、時折り新聞の折り込みチランで見かける御社の広告で陰ながら応援しています。
先ずは全国3位を目指し、将来は上野センター長になっていることを楽しみにしています。
ご自愛の上、持ち前のガッツでこれからもご活躍ください。
本当に有り難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
至らない部分も多くあったかと存じますが、お褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
G様ご夫妻の迅速なご対応のおかげで、全てが追い風となりました。
より一層精進して参りますので、また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2022年11月2日

悪いと感じたことはありません

担当者が悪いと感じたことはありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
スムーズに取引が完了したのも、T様に幾度となくお時間をいただき、ご協力いただいたからこそだと思っております。
厚く御礼申し上げます。
今後も不動産に関しての相談事等ございましたら、些細な事でも構いませんので、お気軽にご連絡くださいませ。

次へ
10 / 47件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる