売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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レポートにしてくれるとなお良かった
こうなると良いなぁと思った点は、内見や申し込みなどがあった場合に口頭では全て報告頂いたが、書面でどのような人がどんな要望でどんな条件を提示したかなどを、レポートにしてくれるとなお良かった。
また、当初聞いていたリフォーム費用の見通しと終盤に聞いた時の見通しについて、後半の方が高くなっていたので疑問に思ったことではあった。
売買に直接関係なかったので良いが、そこら辺は曖昧なのかなぁと思った。
センターからの返答
この度は大切なご自宅のご売却を日本橋センターへお任せいただきまして誠にありがとうございます。
最初のご相談からお引渡しまで、ご希望期間内でスムーズに終わり、私も嬉しい限りです。
これもT様のご尽力があってのことです。
重ねて御礼申し上げます。
また不動産のことでお困りのことがございましたらいつでもお声がけくださいませ。
とても丁寧で、最後まで安心してお任せできました
ご担当者様のご対応がとても丁寧で、最後まで安心してお任せできました。
とても感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル学芸大学センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
多少の価格交渉はありましたが、当初ご提案していた金額でスムーズに成約する事ができ、嬉しく思います。
また何かお手伝いできる事があればお気軽にお問合せ下さいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
今回もお願いしてよかったと満足です
東急リバブルさんに売買をお願いするのは今回で3回目ですが、毎回とてもよい対応をしていただき、今回もお願いしてよかったと満足です。
こちらの希望などを汲んでくださり、質問への対応も早くていねいで、安心しておまかせできました。
また次回必要となりましたらぜひ東急リバブルさんにお願いしたいと思います。
また周りにもすすめたいと思います。
この度はお世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
平素より東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
A様に各種ご協力いただきましたおかげで、非常にスムーズにご契約・お引渡しする事が出来ました。
今後とも不動産の事で何かお手伝いが出来る事がありましたら、なんなりとお申し付け下さい。
引き続き、宜しくお願い致します。
クリーニングの仕上がりが非常に悪かった
引渡時に設備のみ(水回り)クリーニングを行って頂けるとのことで、あえて私の方でクリーニング業者を手配していなかったが、クリーニングの仕上がりが非常に悪かった。
・キッチン
換気扇は油汚れが残っている。
収納扉に長年の汚れや収納中底板も汚れていた。
排水口がカビカビ。
・浴室
排水口がカビカビ。
・洗面台
収納扉や中の棚の汚れがあった。
・トイレ
リモコンが汚れていた。
結果これらは私自身がそうじしました。
清掃業者に指導して頂きたい。
可能であれば再度クリーニングして頂きたい。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにて不動産をご購入頂きまして有難うございました。
I様にご迷惑をおかけしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいた点を改善し、お客様にご満足いただけるよう精一杯努めます。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。
大変お世話になり、有難うございました
困難な状況下にも拘らず、ねばり強く営業活動にお取り組みいただき、少ないチャンスを確実にモノにすることで、初期の目的を達成できました。
大変お世話になり、有難うございました。
センターからの返答
こちらこそ、いつもお打合せのお時間を作っていただき有難うございました。
これからも変わらず、何かT様のお力になれることがございましたら、是非お気軽にお声掛けください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
気持ちよく選定、購入ができましたこと感謝
以前、一度御対応いただきましたが、その時は当方の都合でマンション購入を中断しました。
当時の親切で誠実な対応を記憶していたので、再度今回もお願いすることにしました。
気持ちよく選定、購入ができましたこと感謝しています。
おかげさまで、気に入った新居で快適に暮らしています。
センターからの返答
この度は当社を通じて、不動産の購入をして頂き、誠にありがとうございました。
当初お会いさせて頂きました際は、お役に立つことが出来ませんでしたが、再度、お声がけを頂きました事、大変嬉しく思います。
貴重なお褒めのお言葉を頂戴しましたが、現状に満足する事なく、更なる向上を目指して日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。
また、何かございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
購入の決断を早くすることができた
コロナ禍における緊急事態宣言が出されている中での取引で、相当な制限があったこと、また、ローン借入先の金融機関もテレワークのため、審査が通常より長くかかったこともあり、決済まで相当な時間を要した。
そのような中でも担当の方からはメールでの調整や、郵送での書類交換案を積極的にしてもらったことで、早期の決済が実現できた。
こちらからの情報提供の依頼(物件の管理状況や周辺土地の状況など)に対しても迅速に対応してもらったため、購入の決断を早くすることができた。
今後も、良い物件情報があれば提供願いたく、お願いいたします。
センターからの返答
東急リバブル銀座センターをご利用いただきましてありがとうございました。
自信をもってオススメ出来る不動産をS様にご購入頂けた事を、大変、嬉しく思います。
また、緊急事態宣言下でありながらも、S様にはローンのお申込やご決済へ向けてのお手続に関しまして、迅速にご対応頂きました事を感謝申し上げます。
引き続き、お取引に関する事やその他どのような些細なことでも、ご質問、ご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
本当によかったと皆で喜んでいます
今回は現住するマンションの売却と、近くのマンションの購入をお願いしました。
正直、満足できる売却と購入ができるか、かなり不安がありましたが、担当の方に丁寧でとても信頼できるしっかりした対応をしていただき、短い期間に満足できる購入と売却ができ、とても喜んでいます。
とくに購入できたマンションのすぐ上階に親族が住んでいて、今回のコロナ自粛生活の中で、お互いにサポートを容易にし合うことができ、本当によかったと皆で喜んでいます。
もし、身近に私のような売買を検討する方がいれば、迷うことなく貴社を勧めさせていただこうと思っています。
センターからの返答
この度は東急リバブル、渋谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回はお住み替えのお手伝いでしたが、購入されたマンションも売却されたマンションもタイミング良く取引する事が出来、嬉しく思っております。お住み替えで手続きもたくさんあったかと思いますが、お忙しい時もいつも快くご対応して頂き感謝しております。
また、何かございましたらお気軽にお声がけ下さいませ。引き続きよろしくお願い致します。
こんな丁寧な対応は始めてでした
今回は、担当者さんとの出会いがなければ、東急リバブルにお願いしなかったと思います。
お人柄、対応のす早さや対応の良さ、申し分のない社員さんでした。
また、賃貸をお願いしていた関係から、仲介料が割引になったことも嬉しかったです。
何度も売買しましたが、こんな丁寧な対応は始めてでした。
センターからの返答
この度は、銀座センターをご利用頂きましてありがとうございます。
M様と初めてお会いさせて頂きました際、大切に管理されてきたお部屋を、このまま保有し続けるか売却するか、とても悩んでいらっしゃったことを覚えております。
何度かお会いする機会をいただき、率直なお気持ちを共有させて頂くことで、M様のご要望に添う提案ができたのだと存じます。
M様よりコメントをいただき、御満足頂けるお手伝いができたこと、とても嬉しく存じます。
ご依頼を頂きましてありがとうございました。
最初から最後まで、とても親身にご対応頂きました
最初から最後まで、とても親身にご対応頂きました。
こちらの要望を聞いて頂きながら、的確なアドバイスをして頂き、感謝しております。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただきありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでタイトなスケジュールでしたが、N様にはお忙しいところお時間作っていただきスムーズにお取引することができました。
内覧の際も色々とご協力いただき、無事に素敵な買主様と良いご縁が結べたこと、大変嬉しく思います。
またN様のお手伝いができる機会をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。