Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2024年4月5日

こちらの希望にも応じてくださいました

物件の査定評価などをわかりやすく提示いただき、納得できました。
こちらの希望にも応じてくださいましたこと、ありがたく思っています。
担当者さんには本当に感謝しています。
いいお取り引きができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
A様にはご準備や連絡等、迅速にご対応いただき感謝しております。
弊社でお役に立てることがございましたら、これまでと変わらずご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年8月4日

迅速丁寧にご対応頂き安心できる担当者様でした

不動産の購入が初めてでわからない事ばかりでしたが、質問しやすくいつも迅速丁寧にご対応頂き、安心できる担当者様でした。
良いお取引きができ、満足しております。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から弊社にご購入のお手伝いをお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
ローンについてご苦労された点もあったかと存じますがI様の迅速なご対応もあり、無事に引渡しまで完了することができました。
今後も末永いお付き合いの程何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年8月3日

取引状況の把握ができた点が良かった

タイムリーな連絡を得ることができ、取引状況の把握ができた点が良かった。
買主のローン審査状況など、適宜連絡があって安心感を得た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
買い手様のローンについてご心労をおかけした点もあったかと思いますが、無事に引渡しまで完了することができました。
初めてお会いさせて頂いてからご契約に至るまで、各種スピーディーにご準備頂き大変感謝しております。
ぜひまた機会がございましたら、お声掛け頂けますと幸いに存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年3月27日

やり取りをメールで行ったので、煩わしさがなかった

ほぼすべてのやり取りをメールで行ったので、煩わしさがなかった。
物件の査定を他5社に依頼したが、取引費用を明記した貴社の資料が一番よかったので契約させて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
メール・キャッシュレスサービスのご利用にご同意いただき、お手続きをスムーズに進めることができました。
また何かございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2022年5月6日

まったく対応に問題がなく、大いに満足している

売却を依頼したところすぐに相手先が見つかり、トントン拍子で契約にこぎつけたため、宣伝等の説明も受けることなくすべて終了。
最初から最後迄、まったく対応に問題がなく、大いに満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて大切なご資産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けたというお言葉も頂戴しまして重ねてお礼を申し上げます。
今後も何かご相談事等がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
また、私もご自宅近くに伺うことがありましたらご連絡をさせて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年2月24日

ありがとうございました

お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手続き、誠にありがとうございました。
改めてではございますが、おめでとうございます。
ご購入に際し、色々とご不安な点があったものと思いますが、ご尽力、ご協力を頂き、お手続きを滞りなく進めることができました。
誠にありがとうございました。
今後、ご不明な点やご質問事項等が出ることもあるかと思います。
その際は、お気軽にご相談、ご連絡を頂ければと思います。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願い致します。
この度は、本当におめでとうございます。

お客様評価

5
F様
F様 2022年2月2日

税金対策についてはコンサルタントがあって良かった

税金についてや売却時のサービスは、特に私から聞かなかった事もあり、アンケートの設問にはどちらでも無いにしました。
ネガティブな評価要素ではありません(念の為)。
ただ敢えて言うなら、こちらから言わないまでも税金対策については、コンサルタントがあって良かったかもしれません。
他に担当者さんに不満がみあたりませんので、敢えて書かせていただきます。
加えて支店長も、支店売上、部下支援等、その職分を誠実にこなされている印象がありました。
こう言う方が、部長職、ひいては御社ボードメンバーに育っていただく事を願っています。
間違いなく、その素質はお持ちと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
F様にはご決済の日時の件でご心配をおかけしましたが、内容のご理解、日程のご調整など都度柔軟にご対応いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
また、アドバイスいただきましたことは今後の営業活動の中にいかして参りたいと思います。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2022年1月24日

コミュニケーションも取りやすかったです

メールや電話での情報伝達など、タイミング含めとてもスムーズでコミュニケーションも取りやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにご用命を頂き、誠にありがとうございました。
ご売却(ご成約)、誠におめでとうございます。
メールや、お電話等スムーズにご対応頂いたおかげで、ご売却のご相談からスタートし、販売、ご契約~お引き渡しまで、円滑に進めることが出来ました。
ご尽力を頂き、誠にありがとうございました。
今後も不動産に関すること、他ご相談事項等ございましたら、是非、お気軽にお申しつけ下さいませ。
引き続き、何卒、宜しくお願い致します。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2020年12月18日

きめ細かな対応に感激しました

きめ細かな対応に感激しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社勝どきセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のご購入についてお手伝いできたこと、大変嬉しく感じております。
お仕事柄お忙しい中でもS様にご協力を頂きまして深く感謝いたします。
また、不動産の件でご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、末永くお付き合いいただければと思います。

お客様評価

5
M様
M様 2020年10月19日

担当者様にご対応いただけて今回も良かったです

ご担当者様は素晴らしい対応でした。
タイミングも金額も申し分なく売却が出来、従前から信頼させていただいていましたが、担当者様にご対応いただけて今回も良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

今回も駒込センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
別件含め、またお会いできることを楽しみにしております。
引き続き宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる