売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
オンラインに掲載という点に限定してるように感じる
売却活動について、基本オンラインに掲載という点に限定してるように感じる。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を弊社にご依頼していただきまして、誠にありがとうございました。
O様のお役に立てられたこと大変幸甚に存じます。
ご売却の際O様には様々なご協力をしていただきとても助かりました。
いつもご丁寧にご対応していただきありがとうございました。
また何かご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。
ご指摘頂いた件につきましては、真摯に受け止め、今後の販売活動に活かして参ります。
今後とも宜しくお願いいたします。
分かりやすくまとめてありとても参考になりました
最初の説明資料のボリュームが他社とは比較にならないほど充実したもので、なおかつ分かりやすくまとめてありとても参考になりました。
こちらの要望にもすぐに柔軟に対応して下さり、安心して任せることができました。
また、予想よりもはるかに早く満足のいく価格で買い手の方を見つけて下さり、感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社とお取引頂き誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいコメントもありがとうございます。
こちらの依頼にK様が迅速に対応して頂いたおかげでいいお取引ができました。
引き続き何かお困りごとがございましたらお気軽にお声がけ頂ければと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。
ていねいな査定なのに早く提示された
他社よりていねいな査定なのに、早く提示されたので良かった。
売却の方法や流れを、こちらの事情を考えていろいろ提示してくれて助かった。
売却までが早かった。
引越の業者や不用品引取り業者の紹介など、売却以外の相談もできて安心だった。
センターからの返答
この度は、高円寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様の売却活動に、携わることができ大変うれしく思います。
また、お褒めの言葉を頂戴し、とても励みになります。
早期ご売却ができなによりでございます。
また、お困りのことがあればいつでもご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
嫌な顔一つせずご対応いただけて本当に助かりました
初めて経験するマンション購入、かつ大きな買い物ということでわからないことや不安なことばかりでしたが、内見に伺った際からいろんな質問に丁寧に答えてくださり、最後まで安心してお任せすることができました。
こちらの不手際でお手数をおかけすることも多々ありましたが、嫌な顔一つせずご対応いただけて本当に助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
ご新居のご購入おめでとうございます。
弊社がリフォームを手掛け、販売をおこなった物件をご購入いただきました。
細部まできちんと仕上げておりますので、お子様の成長を見守りながら安心してお住まいになれる物件だと思います。
引渡し前の内覧時にお母様やご親族様にもお越しいただき、お二人を祝福されていたことがとても印象的です。
皆様の新生活が幸せなものであることをお祈り申し上げます。
誠実にご対応頂けた
誠実にご対応頂けたと感じています。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却をご依頼頂き、誠にありがとうございました。
弊社のブランドマンションのご相談だったこともあり、ブランド価値を維持すべく精一杯対応させて頂きました。
販売が長期化せず、ご成約できたことは私も大変嬉しく思っております。
お取引自体は完了しておりますが、何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
引続き、宜しくお願いいたします。
こちらの要望も色々と聞いて頂いた
こちらの要望も色々と聞いて頂き、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にご依頼賜りまして、誠にありがとうございました。
H様はとても温和な人柄で、私がご報告したいことも気兼ねなくお伝えすることができました。
また住宅ローンについては、H様が関係各所に取り計らって頂いたこともあり、金消契約・ご決済とスムーズに終えることができました。
誠にありがとうございました。
またお取引の機会がございましたら、是非お気軽にお声掛けくださいませ。
知識が充実しており、安心して任せることができた
物件に対する知識が充実しており、安心して任せることができた。
販売の価格設定や価格改定が計画的に進められ、予定の範囲内で売却することができた。
他社よりもサポート内容が充実、自分に合ったものを選ぶことができた。
センターからの返答
この度は弊社を通して不動産をご売却頂き、誠にありがとうございます。
私がブランズエキスパート(東急分譲マンション専門担当)の為、査定から販売まで全て対応させて頂きました。
約半年後にお住替え先に引越すご予定もありましたので、入念に販売スケジュールを考え、ご提案いたしました。
早期のご成約となりましたのは私だけでなく、S様のご協力もあったからこそだと思っております。
買主様のご質問にも迅速に調べて頂いたり、内見の日程を極力、ご調整頂きました。
ご協力頂き、誠にありがとうございます。
ご売却は成立となりましたが、お困りのことがありましたらいつでもご相談下さいませ。
今後とも、宜しくお願いいたします。
十分満足いく結果でした
今回3件相談させて貰ったが、3件とも同じ担当者にお願いした。
電話で連絡を頂いたのが今回担当していただいた方だけだったので、御社内で調整されて代表されて担当頂いたのかとも思ったが、そうでも無いようだった。
他の担当者はどのように考えていたのか機会があればお伺いしたい気がする。
他社Z社と比較したが、提示が●●●●万を割っていたので十分満足いく結果でした。
センターからの返答
この度は、池袋センターにてお取引いただきまして誠に有難うございます。
今回3物件のご売却をご一任いただき、販売活動からご契約・お引渡しとスムーズに執り行うことができたのもS様のお力添えがあったからでございます。
今後とも何かございましたらご連絡ください。
この度は有難うございました。
感謝しかありません
今回は良い内容で契約出来て、ご担当者様には感謝しかありません。
私の我儘を嫌な顔せずお聞きいただき、申し訳なく思っております。
担当者様の今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
「今後も何かありましたらご連絡ください」と心強いお言葉を頂戴しましたので、その際はよろしくお願いいたします!
センターからの返答
H様、この度は数ある不動産会社の中より東急リバブルをご用命頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご相談では売却後のお住み替えも重なっておりましたので、お引越しに猶予が持てるように意識してご対応をさせて頂きました。
H様のご協力もあり無事に決済まで終了し安心しております。
また、お手伝いができることがございましたらお気軽にお声がけ頂ければ幸いです。